*

遼河はるひのあごは整形?顔でかいし足短い?実家は金持ち?

   

元宝塚で現在は女優として活躍している遼河はるひさん。

あごを整形してるだとか
顔がでかいだとか足が短いとか散々の言われようです。。。

実家はお金持ちという話もあるようですね。

詳しく調べてみましょう。

遼河はるひさんとは?


本名は鹿嶋綾希子(かしまあきこ)さん。
1976年2月2日生まれの39歳

愛知県名古屋市出身です。

元宝塚歌劇団・月組の3番手男役スターということですね。

身長173センチと背が高いですね。
さすが男役だと思います。
default_cabd06aa3db22987746ca9cb2058507c

背が高くないとかっこつかないですもんね。

遼河さんは1994年に宝塚音楽学校に入学しています。
このときの倍率は宝塚史上最も高い倍率で48.25倍だったと言うことです。

82期生ということですね。
そのご、男役として活躍し、2009年に宝塚を退団しています。

2010年よりBeehibeに所属していたということですが、
その頃ってあまりテレビで見てないですよね。

2013年に所属事務所をプロダクション人力舎へ移籍。
そして2015年8月3日スタートの昼の連続ドラマ「癒し屋キリコの約束」で連ドラ初主演を果たします。

宝塚時代は男役3番手ということでしたが、今は活躍していますよね。

バラエティ番組があっていたんじゃないでしょうか?

20150526-haruhi-21

サスペンスドラマに出演していましたけど、
女優よりタレントの方があっているのかもしれません。

だからこそのプロダクション人力舎なのかもしれませんけどね。

遼河はるひさんのあごは整形?顔がでかいし足が短い?

遼河はるひさんのあごは整形という噂があるようです。
どうですかね?そんなことはないと思いますけどね・・。

そんな整形しなくても美しい顔してるじゃないですか。
ただ顔がでかいっていうのはわかります。

身長173センチと背が高いですが、
顔も大きいかなって思います。

大きいというか、顔が面長なんでしょうね。
Bz-e6YZCUAAxZMJ-large
そしていつもおでこを出しているので、
余計に長く見えるのかもしれません。

今の芸能人小顔の人が多いので、
目立ってしまうのかもしれませんね。

そして足が短いっていうことですが、
こちらもうーん、ちょっと短いかな?程度にしか感じないですけどねw
48b7f3093b9549f31ccf5b71881e6bc8

言われなければ全然気になりませんけどねw

変にアプリとかで足を細くしたり長くしたり加工してなくて
自然体でいいと思いまいすけどw

別に気にする程ではないと思います。

顔のパーツも良いですし、
性格も気さくで人柄も良さそうです。

だからこそバラエティ番組で重宝されるんでしょうしね。
あんまりパーフェクトだと、面白みがないですから・・。

遼河さんはなんか良い感じだと思います。

実家は金持ち?

実家は名古屋というのはわかるんですが、
お金持ちかどうかという情報は特にありません。

ですが、
4歳の頃から日本舞踊を習っているという遼河はるひさん。

それだけでもなんかお金持ちって言う感じしますよね。

日本舞踊ってお金がかかるらしいですよ。

毎月支払う月謝は1~2万円ということですが、
舞踏会で一緒に出演してくれる先生には、数万円~数十万円をご祝儀に渡すそうです。

そして、もちろん日本舞踊と言えば着物ですよね。
着物って高いですよね。

そういうことを考えると、
お金持ちのお嬢様ということになるのかもしれません。

実際、ある程度裕福じゃないと宝塚学校にも行けないと思います。

だいたい宝塚を見る事事態、
普通の一般家庭ではあまりないんじゃないでしょうか?

総合的に考えて、
遼河はるひさんの実家はお金持ちなんだと思います。

まとめ

遼河はるひさんについて調べました。
現在はバラエティ番組で活躍していますよね。

「しくじり先生」の準レギュラーですし、
「スッキリ!!」でもゲストコメンテーターを務めています。

気さくなお姉さん肌が受けているんでしょうね。

もう40歳近いですが、心配なのは結婚ですかね?

余計なお世話かもしれませんが、
こんなに綺麗で、人柄もいいのに、どうしてでしょう?

個人的にはバラエティ番組でみる遼河はるひさん好きなんで、
頑張って欲しいです。

応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元宝塚, 女性タレント, 女性モデル