*

谷村奈南と井岡の結婚に父が反対!フライデーの内容は?肌も汚い?

   

グラビアアイドルで歌手としても活躍している谷村奈南さん、

肌が汚いとか言われていますけど人気ですよね。

その谷村さんとプロボクサーの井岡一翔さんが
結婚を決意したといわれていますが、

その結婚に井岡さんの父親が反対していると言うことです。

フライデーでも色々記事が出ていましたけど
内容など詳しく調べてみましょう。

谷村奈南さんとは?肌が汚い?

original
2016年現在28歳、本名も同じです。

青山学院大学を卒業していると言うことですから、
頭は良いんでしょうね。

頭も良くて、スタイルもいい、
そして歌も上手いということで人気が出たんだと思います。

ただ、2011年頃から歌手活動は休止みたいになっていますね。

その後はグラビアアイドルとして写真集などを販売しています。

そして現在はバラエティ番組で見る事ができますが、
あまり知名度がないのかな?

そのときにも肌荒れが気になった人が大勢いたようです。

久しぶりのテレビ出演ということもあり、
肌の手入れがおろそかになっていたのかもしれませんね。

肌荒れだと、ストレス等が原因かもしれませんので
手入れすば直るんじゃないでしょうか?

Gカップが特徴ですけど、
本人は歌手活動に未練なあるようですね・・・。

井岡一翔さんとは?

PN2011020801000364.-.-.CI0003
井岡さんはプロボクサーです、年齢は26歳。
世界最速での3階級制覇王者です。

父親が元プロボクサーの井岡一法さん。
その父親が会長を務める井岡ボクシングジムに所属しています。

プロボクシングの戦績は20戦19勝(11KO)1敗ということで、強いですよね。

谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚に父親が反対!

谷村さんと井岡さんが真剣交際をしていて、
互いに結婚の意思を固めていることがわかったのが、1月17日。
2015010901-1

昨年の大晦日に行われた試合で、
井岡さんはTKO勝利をおさめ、

その後にプロポーズをしたそうで、
谷村さんは快諾したと言うことです。

ByCQwFxCAAAS88z

しかし、この結婚に大反対しているのが、
井岡さんの父親ということですね。

父親は交際の報告は昨年末に受けた。

谷村さんとも1度会ったことがあるらしく
「礼儀正しい子」と好印象を持ったそうです。

しかし、結婚の話は寝耳に水ということです。

井岡親子ですれ違いがあったのかな?
と思っちゃいますよね。

交際はいいとしても、
結婚はまだ先と父親は思っているのかもしれません。

父親の言い分としては順序が違うと言うことです。
「まだ向こうの親にも合ったことがない」ということ。

井岡一翔さんが先走っている気はしますけどね。

でも、父親も大反対っていうか、
順序を守れば結婚は許してくれそうですけどね。

ただ、相手の谷村さんには芸能界引退の覚悟まで求めていました。

この辺はどうですかね?

父親としては息子に尽くしてくれる相手でいて欲しいということでしょう。

そのためにも芸能界を引退してという覚悟でいてほしいということです。

井岡さん26歳ですしね。
ただ、アスリートは結婚早いほうが良いような気がしますしね。

今後はどうなるかわかりませんね。

フライデーの内容は?

井岡さんは2013年にフライデーされています。
そのときのお相手はモデルのソンミさんです。

このとき井岡さんは交際を認めており、
ソンミさんも井岡さんの試合会場などに訪れていました。

しかし2014年のクリスマスに破局したということです。

そして2015年の1月に谷村奈南さんとフライデーされています。

でも、このフライデーの時は、
お二人とも交際を否定しているんですよね。

さらには、事務所も否定しています。
でもこのときには交際していたんじゃないですかね?

井岡さんとソンミさんの間に
谷村奈南さんもいたような気がします。

井岡さんが二股を掛けていたとは言いませんが、
ソンミさんより谷村さんを選んだのは間違い無いでしょう。

ソンミさんが可哀想ですけどね。

恋愛ってそういうものですから、
仕方ないと思いますけど。

まとめ

谷村奈南さんと井岡一翔さんについて調べました。

どうですかね?結婚はするんだとおもうんですけど、
ソンミさんが何かコメントするかもしれませんよね。

だとすると、ちょっとごちゃごちゃするかもしれません。

また井岡さんの父親を説得しないと行けないですよね。

それはボクシングの試合よりも大変かもしれませんけど、
二人でその試練を乗り越えて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - グラビアアイドル, 女性タレント, 女性モデル