*

本田泰人はバツ2で元嫁との離婚理由がヤバイ?現在は飲食店を経営?

   

元サッカー選手の本田康人さんがバツ2で
元嫁との離婚理由がヤバイというのが話題になっています。

お兄さんも関係しているみたいですね。

結婚しなきゃ良いのに・・って思うのは私だけでしょうかね?

現在は飲食店を経営しているということですが、
色々面白そうなので、調べてみましょう。

本田康人さんはバツ2で元嫁との離婚理由ガヤバイ?

087main-thumb-482xauto-162
本田康人さんは元サッカー選手です。
鹿島アントラーズでプレイしていましたよね。

豊富な運動量と激しいプレーで相手のキーマンをねじ伏せる、
不動のボランチとして活躍していました。

日本代表でもプレーしていますし、
鹿島アントラーズを支えてきた一人だと思います。

2006年に鹿島アントラーズを引退しています。
14年間鹿島アントラーズでプレーしていたんですね。

お疲れ様でした。その後は、サッカー解説者やスポーツ大使、
そしてタレントとしても活躍していますね。
20130101_int_mv-01

身長は166センチと背が低いんですが、小学校6年から中学校3年まで、
早朝6キロの走り込み、そして練習後は近くの公園で自主練習を毎日行っていたそうです。

父親がスパルタ教育だったと言うことですね。

本田さんも凄いですが、
それに付き合っていた父親も凄いと思いますよ。

そういう努力があったからこそ、
プロのサッカー選手になったんでしょうね。

で、本田さんと言えば鬼嫁の話題です。

本田さんはバツ2ですが、
最初のお嫁さんは元モデルでタレントの高岡由美子さんです。
m_f2ff3618

女優の高岡早紀さんの妹さんと言うことです。
知りませんでした・・。

あんまり似てないと思いますけどね。

で、結婚したのは2000年11月です。

そのときは鹿島アントラーズの選手だった本田さんですが、
本拠地の茨城県の田舎ぶりを嫌がって結婚当初から別居状態だったと言うことなんですよね。

他にも鬼嫁伝説が有り、

”夫の悪口を言いまくる”
”本田さんのクレジットカードを付糧1ヶ月に200万円を浪費”
”本田さんが引退して一緒に東京で暮らすようになっても、触られるのが嫌で部屋に鍵を掛ける”
”現役を引退して年収がある一定額を下回ったら離婚”

などなど・・・。
これは本田さんがバラエティ番組で話していた事です。

img86b0c758zik8zj その鬼嫁のおかげで、ネタとしてバラエティ番組に出演出来たって事ですけどね。

しかし・・。
じつはコレは夫婦で考えた作戦だったというのが、元嫁の高岡さんのお話です。

本田さんはお金使いが荒く、
離婚前の2年間ぐらいはお嫁さんの方が養っていたと言うことなんですよね・・。

しかも高岡さんのお兄さんにまで
お金を借りてローンの支払いや生活を成り立たせていたってこと。

つまり鬼嫁は演出だったということです・・。

うーんどっちが本当なんだろうか?
話としては面白かったんですけどね。

でも、子どもも生まれているわけですし、
演出だったってのが正解かもしれませんね。
7fc32e7e2abedb5389d0eb92ecadd224_18018

結局2009年に離婚しています。

その後、高岡さんは2011年にインテリア会社社長の北村甲介さんと結婚しました。

そして本田さんも2011年に飲み会で知り合った一般人の女性と結婚しています。

しかし、結婚当初から喧嘩が絶えなかったと言うことで、
2013年5月に離婚しています。それなら、結婚しなきゃ良かったのにね・・・。

ということで、バツ2の本田さんでした。
結婚で苦労しているので、3回目はないと思いますけどね・・。

現在は飲食店を経営?

本田さんは2014年に飲食店「ステーキハウスUS・6」
を埼玉県東松山市にオープンしています。
ダウンロード

現在は、このほかに、神奈川県に2県、福岡県に1県と計4店も出店しています。
images

ということは評判も良いと言うことでしょうかね。
結構美味しいと評判のようですね。

もしかすると、また新たに出店するかもしれませんね。

まとめ

本田康人さんについて調べました。

バツ2と言うことでネタにしている本田さんですが、
程々にしないと元嫁さんに怒られちゃいますよね。

将来はサッカー監督とか、
そういう感じでサッカーに関わって活躍して欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元スポーツ選手, 男性タレント