*

ベッキーと川谷の会見前日のLINEの内容がヤバイ!週刊文春が公開!

      2017/01/05

SMAP解散報道を喜んでいるのは、
ベッキーさんと川谷絵音さんぐらいだと思っていましたが
どうやらまだまだ落ち着かないようですね。

週刊文春の記事で会見前日のLINEの内容が掲載されたようです。

その内容がヤバイということですね。
どんな内容でしょうか?

調べてみましょう。

ベッキーさんと川谷さんの会見前日の内容がヤバイ!週刊文春が公開!

スクリーンショット-2016-01-07-5.11.23
ベッキーさんの好感度が下がりまくりCMの更新がされないとか、

現在放送されているベッキーさんが出演している番組でも
どうやら編集されていて、ベッキーさんの発言が少ないなど色々と波紋も広がっていますよね。

でも、ベッキーさん今までの性格もあり
他のタレントさんからも好かれているようです。

なので、ベッキーさんを擁護する声もあったんですよね・・。

確かに、好感度は高かったですからね。
ちょっと前からは好感度も落ちてきましたけど・・・。

でも、1月21日発売された「週刊文春」の記事を読むと、
もはやベッキーさんの芸能生活は終わりじゃないだろうか?

ぐらいのインパクトがあります。

それは、週刊文春に最初のスクープ記事が掲載された後に、

ベッキーさんは川谷さんに離婚届の書き方を乗せたサイトを紹介していたと言うことです。

コレは完璧にアウトでしょう。
しかもね、あのベッキーさんの涙の謝罪会見の前日に

「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)
「私はそう思ってるよ!」(ベッキー)
「ありがとう文春!」(川谷)
「ありがとう文春!」(ベッキー)

というやりとりがされていたそうです。

そしてね、
会見の前日のLINEということでベッキーさんが川谷さんに

「友達で押し通す予定!笑」

というのを打ってるんですよ。
あの涙目の会見の前にですよ・・。
sss

”笑”はないですよね・・・。

これって、もうベッキーダメじゃないですかね?

4月以降番組が無くなる気がします。
というか芸能生活終わりじゃないでしょうか?

それぐらい衝撃的な内容です。

3bf8f886-s

CZNCxPeWwAEfVY_

まあ、本当ならってことですけどね。

というか、ここまで週刊文春に握られてるっていうのは、
誰がこのLINEの画像を持っていたんだろう?

不思議ですね。
噂では川谷さんの音楽関係者や奥さんなのではと言われていますが。。

今となってはもう誰が流出させたなんてどうでも良いような気がしますw

ちなみに前回までのLINEの内容はこちら
ベッキーと川谷絵音のLINEの内容がゲス過ぎる!やりとりの画像も!

そういう裏でやりとりをしているというのが、もはや怖いです。
裏ベッキーですよね・・。
default_b24386736bef68c917b73c09ea6c5c0c

川谷さんの事は正直よく知りませんけど。

ベッキーのバラエティ番組での顔と正反対の裏の顔を見たような気がします。
怖い怖い・・・。

コレが本心なの?
ベッキーを応援していた人も沢山いただろうに・・。

本当に怖いです。あの涙は何?
演技なの?嫌だ・・。何を信じて良いのかわかりませんよね。

いままで、ベッキーを擁護していたタレントさんもがっかりでしょう。
これでは仲間もいなくなるんじゃないでしょうか?

全然反省してないですよね。
ベッキーさんと川谷さん二人で盛り上がりすぎです。

周りが見えなくなっているのかな?

それにしても恋は盲目とはいいますが
見えなさすぎだと思いますけどね・・。

まとめ

なんだろう、LINEは怖いっていうのもわかりますけど。
セキュリティ甘すぎじゃないですかね?

どうしてこんなのが流出するんだろう?
っていうか反省の色が全くない二人なのが残念ですね。

それにしても「週刊文春」は小出しに記事をだしてきますね・・。
噂では川谷さんとベッキーさんのキスの写真もあるとかないとか?

そんな写真を出すまでもなく、
このLINEのやりとりで終わりな感じがしますけどね・・。

私もベッキーさん、一応信じていたんですけどね。
魔が差したんだろうなとかね?

良い方にとってましたよ。でも結果これですからね。
芸能人が信じられなくなります。

もはや早くテレビから消えてくれれば良いのにって感じです。
1度の裏切りよりも2度目の裏切りは罪がおもいですよ。

ベッキーさん。芸能活動お疲れ様でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性モデル, 男性歌手, 音楽アーティスト