*

松本人志が中居正広に謝れ報道した週刊誌を否定!土下座発言は?

   

ダウンタウンの松本人志さんが
中居正広さんに謝れと報道した週刊誌を否定しています。

木村拓哉さんに土下座して謝れの
発言というのもありますよね。

詳しく調べてみましょう。

松本人志さんが中居正広さんに謝罪しろと報道した週刊誌を否定!!

まず初めに松本人志さんと中居正広さんの仲の良さから。
images お二人はドラマで共演してから距離が縮まったようですね。

2000年にドラマ「伝説の教師」でお二人は共演しています。
385221そのときに中居さんが松本さんの台本の読み合わせに付き合ってくれたそうで、
そこから中居さんに対しての松本さんの印象はかわったということですね。

今では、「ワイドナショー」でもよく共演していますし、
中居さんの亡くなった父親の所へ見舞いに行っていることからも仲の良さが窺えます。

そんなお二人だからこその上記の
”謝罪しろ”っていう記事は説得力があったんですが、
全然違うらしいですね。

松本さん「ワイドナショー」で

”絶対に解散してはいけない”

とはコメントしています。

”バラバラになるのはあり得ないと俺は思うよ”

と言うことも中居さんには話したそうです。

でも、「女性セブン」2月4日号で

”解散したくないなら木村に謝れ”

と助言したという記事がでたわけです。

これに対して、松本さんはツイッターで怒りをあらわにし、
1月24日放送の「ワイドナショー」で、
そんなことは思っていないとコメントしていました。

そして松本さんは

”そもそも僕は中居くんが木村くんに謝らなければいけないと思っていないので。
そんなこと言うわけなよね。これが、本当なら俺はいったい何様なんだと。どこの立場のどこの人間なんだと”

と、絶対にあり得ない事だと訴えていました。

その後に
「6人目のSMAPか」と笑いも取っていたのは流石です。

ちゃんと撤回して欲しいですよ

ともコメントしていました。

そして小学館は同社のウエブサイト「NEWSポストセブン」で

”松本人志氏のコメントに関しましては、関係者へ取材して書いたものですが、ご本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びいたします”

と謝罪しています。

中居さんから何かしらの相談は受けたのは事実でしょうね。

木村さんに謝る必要はないと思っていると言うことですから、
何かしら経緯は知っているのかもしれませんね。

それにしても週刊誌っていうのは、
よくこういう嘘を書けますよね!

そういう情報に踊らされないようにしなくちゃいけないです。

土下座発言は?

こちらもメディアから発信の報道なんですが、
中居正広さんが芸能界の大物に相談したところ

“グループに戻りたいのなら、木村拓哉に土下座するぐらい謝れ”

とアドバイスを受けたいたという記事です。
これは、1月16日ぐらいの報道ですよね・・。

そのときは木村さんがジャニーズ事務所に残り、
中居さん以下4名が独立するという話でした。

そして、独立は無理と言うことになった時の情報です。

ちなみにこちらは芸能界の大物というだけで、
松本人志さんではありません。

上の記事とごっちゃになって、
松本さんが言ったみたいになってますけど、全然違うようです。

“芸能界の大物”も誰かわかっていないんですけどね・・。

まとめ

松本人志さんについて調べました。
芸能界大変だなっていうのが正直な感想です。

言いたいことも言えない、事務所が黒と言えば黒なんでしょう。
そういう世界なんだなって思いました。

ジャニーズ事務所は怖いっていうのもわかりましたけどね。

松本人志さんと中居正広さんは仲が良いというのはわかってますので
松本さんには中居さんをフォローして上げて欲しいですね。

中居さんはかなり弱っているんじゃないでしょうか?

でも、今後の仕事もありますし辛い中でも前には進んでいかねばいけないので
今はふんばりどころでしょうね。

いずれにせよ、SMAPがどうなるのかは、
まだわかりませんね。

こちらの記事もあわせてお楽しみください
中居正広のため息と手をつねる動作でわかる心理は?かわいそうの声も
中居正広と木村拓哉の確執とは?実は不仲で相性が悪い?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - お笑い芸人, ジャニーズ, 俳優, 映画監督, 男性歌手, 男装タレント