*

JTのCMの外国人 リブオドリスコールが美しすぎる!曲は何?

   

JTのCMに出演している外国人凄く綺麗ですよね。

名前をリブオドリスコールさんというそうです。

CMで流れている曲もイイですよね。
ナレーションの声もいいです。

リブオドリスコールさん、
そしてCMについても調べてみましょう。

リブオドリスコールさんとは?

maxresdefault
JTのCM「日本のひととき」で
とても美しい姿を見せているリブオドリスコールさん。

1990年1月20日生まれの26歳。
出身はニュージーランドと言うことですね。

職業はモデル、女優として活躍されているようです。
リヴ-オドリスコール(Liv-ODriscoll)6-367x500

本名はオリビア・オドリスコールという情報があります。

モデルとして活躍していることも有り、
身長は178センチということです、高いですよね。

スリーサイズは84-61-87ということで、
スタイルも素晴らしいですね。

今のところ、あまり情報がないんですよね・・。

このCMで注目度が急激に上がったとは思うんですが、
まだWikipediaもないですし、
どこに住んでいるのかもわかりません。

よくある日本の外国人専門の事務所にいるのかどうかさえもわかりません。

もしかしたら、普通に海外で生活していて、
このCMの為だけに日本へ来たのかもしれませんしね。

でも頑張って調べてみると、少し情報がありました。

2008年の17歳の時にニュージーランドでブレイクしたんだそうです。

そして同年7月に4つのパリオートクチュールのショーで歩き、
2009年春夏のプラダやミュウミュウのショーに参加した経験もあるそうでうですよ。
riv

他にビックリしたのが、こんなに若いのに一児の母ということです。

すでに5歳の娘さんと言うことですから、
出産したのは20歳ぐらいですか?

2010年のことのようで、そのときは色々な雑誌の写真編集やショーの途中に突然、
モデルの仕事から身を引いたと言うことです。

そのときに出産していたんですね。

また、相手や結婚生活の詳細は明かされていないそうです。
どんな相手なのか気になりますけどね・・・。

当時のニュージーランドは10代の出産率が先進国の中で第2位ということで、
流行だったんでしょうか?

でも、全然子供がいるようには見えませんよね。

なんだろう、透明感があるというか、非常に美しいです。
背が高いのはわかりますけど、正座している姿とか綺麗ですよね。

また横顔がとても素敵です。

 

uploaded

このCMが話題になるのもわかりますよね。
男女問わず美しいと思える女性です。

JTのCMについて

resized_549df058-54c0-48fb-897b-9edf37724471
一躍脚光を浴びる事になったリブオドリスコールさん。

やっぱりCMの力って大きいですよね。
一躍有名になりますからね。

CMはこちらから⇒JTのCM動画

そのJTのCMですが、作り方も上手いと思います。

日本の良い文化を外国人のリブオドリスコールさんを通して
伝えているというのがイイと思います。

片言の日本語のナレーションの声も素敵ですよね。
このたどたどしい感じの日本がとてもいいです。

そして、このCMに流れている曲もマッチしていて素敵です。

元々はピアノの曲ですが、
ジョージウインストンさんの「あこがれ 愛(Longing Love)」ということです。

CM曲のアレンジバージョンは三人の方が歌っていますね。

折り鶴編がEnvieさん、
和食編がGABEさん、
茶道編がEMIさんという方が歌っているそうですよ。

とても心地よく耳に残ります。
このCD欲しいって思いましたからね・・。

昔トヨタのクレスタのCMとしても使われていたようです。
dfだからなのかな?
聞いたときに聞き覚えがありましたが、
なんていう曲なんだろう?って思いました。

ぜひCD発売をお願いしたいですねw

まとめ

リブオドリスコールさん、そしてJTのCMについて調べました。
リブオドリスコールさんは日本で活躍出来そうですよね。

ただ、モデルとして活躍しているので、
日本での活動はどうなのかな?

他のCMとかでも起用されそうですよね。

今後バラエティ番組でも見られることがありそうですけどね。
日本語はたぶん出来ないでしょうから、その辺ですかね問題は。

でも、JTのCMももっと色々なバリエーションで作って欲しいです。
新しいCM期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性モデル