*

光宗薫の父は?両親は離婚してる?バレエの腕前は?

   

元AKB48のメンバーで現在は女優、
モデルの光宗薫さん。

父親は何をしている人なんでしょうか。
両親は離婚してるという噂もありますが真相はどうなんでしょう。

また姉や高校など検索されているようですね。

バレエの腕前を気にしている人も多いようです。

現在の状況と合わせて調べてみましょう。

光宗薫さんの父親は?両親は離婚してる?

01

光宗薫さんは現在22歳。愛媛県生まれの大阪育ちということです。
高校は長尾谷高等学校という大阪の学校です。

実際に登校していたわけでは無く、
通信制学校ということですね。

身長168センチ
スリーサイズは82-61-82ということでスタイルがいいですよね。

AKB48でデビューしたときはかなり話題になりましたよね。

news_thumb_akb48_mitsumunekaoru

異例の抜擢などといわれ、週刊誌やグラビアCM等にも出演していましたし、
TBS系ドラマ「ATARU」にも出演していました。

デビューは2011年12月8日ですが、
その一年後の2012年10月24日にはAKB48を脱退しましたよね。

めちゃくちゃ早いですけど・・。

体調不良とか言われていましたが、
色々と理由はあるんでしょうね。

2011年には神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞していますし、
AKB48に入ったのが謎ですけどね。

ちょっとアイドルもやってみようかな?
って感じだったんだろうか?

でもこれだけ個性的で、
アイドルって言うよりも自分の我が道を行くタイプに見えますので、
集団アイドルは最初から無理だったんじゃないでしょうか?

脱退して正解だと思いますけどね。

さて、前置きが長くなってしましましたが、
その光宗さんの父親および両親についてですが、あまり情報がないですね。

大阪育ちと言うことですが、

親が転勤族ということで広島県、千葉県、小学校までは香川県に住んで、
10年は大阪にいたと言うことですね。

今も大阪にご両親はいるんですかね。

光宗さん本人がツイッターで
「母がこっちに来ているのでお出かけしています」
とプライベートショットを公開などしていました。

なので、一緒には住んでいないのでしょうし、
東京ではないどこか違うところだと思われますね。

また父親の事も数年ぶりに会えました。
とツイッターにあげています。

数年ぶりというのは結構長い間会っていないですよね。

やはりご両親は離婚している、
もしくは別居などの可能性もあるのかなという印象です。

父親は一人暮らしということコメントも有りました。

転勤族と言うことで、
単身赴任しているのかもしれませんけどね・・。

真相はわかりませんが、光宗さん曰く父親とは

“人類で最も中身が似ている”

と話していますから、関係は良好なんじゃないかと思います。

光宗さんは上京するときに大きな鹿の頭(7万円)をかったそうですが、
父親も鬼の頭を7万円ぐらいで購入したそうです。

やっぱり親子って似るんですね。

また姉や兄弟については全然情報がないですね。

いたらきっと美形だと思いますけどね。
いないから話題にならないのではないでしょうか?

バレエの腕前は?

光宗さんは3歳の頃からバレエを習っていたそうで、
中学2年生まで通っていたそうです。

1月26日深夜放送の
「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」に出演しました。

そこで過去に習っていたクラシックバレエの映像が紹介されました。

光宗さんはバレエをやっている当時は友達が一人もいなかったことや
極度の人見知りだったことを振り返って話していましたね。

また小さい頃の夢はバレリーナになることだったとも話していました。

放送で流された映像は中学一年生の頃の発表会ということで、
共演者からも「プロみたい」「本格的」と絶賛されてました。

ネット上でも「当時から完璧なルックス」「かわいすぎる」と
コメントがあがっているようです。

かなり上手だったようですね。
何か怪我とかしてあきらめたのかもしれません。

今後、何かの機会があればバレエの腕前を披露してもらいたいですね。

まとめ

光宗薫さんについて調べました。
1月26日のバラエティ番組では笑顔がとても素敵でした。

今は順調にモデル業や女優業をしているんだと思います。

また、アーティストとしても活躍していますしね。
ボールペン画家やラインスタンプもリリースしています。

多才ですよね。

アイドルとしてはやっぱり厳しかったんでしょう。

今の方が全然彼女らしいと思います。
今後もマイペースに自分らしく頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - AKB48, 元アイドル, 女性アイドル