*

伊野尾慧のキャバクラ画像は合成だった?彼女にはふられた?

   

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。
昨年はブレイクしましたよね。

さてそんな彼のキャバクラ画像疑惑があったんですが、
合成でガセだった?ということです。

また彼女がいてその彼女にはふられたという噂ですね。

詳しく調べてみましょう。

伊野尾慧さんのキャバクラ画像は合成だった?

BvpPj

昨年大ブレイクして、人気急上昇した伊野尾慧さん。

Hey! Say! JUMPの最終兵器とまで言われていましたけど、
確かに昨年はそれに相応しい活躍だったと思います。

776px-tumblr_lzrigyXVeE1qk3nvxo1_1280

知名度は大きく上がったともいますけどね。

だからこそなんでしょうけど
それだけ狙われると言うことです。

ということで伊野尾さんのキャバクラ写真が流出しネット上で拡散され、
多くのファンから悲鳴が上がる事態となったわけです。

でも、安心してください。

その写真はピアノ演奏写真と合コン写真を合成した
ガセだったと言うことで話題になっています。

ということで一応検証してみましょう。

まず、ツイッターで伊野尾さんがキャバクラらしきところで、
女性に囲まれている写真がツイートされます。

i320

これは1月26日の夜ぐらいから
ツイッターや掲示板で拡散され話題になりました。

伊野尾さんの姿は正面からではなく横顔なんですが
髪型や姿から伊野尾さん自身だと断定されました。

そして女性に囲まれている事からキャバクラでは?
と騒然になったと言うことですね。

しかし、その写真を見てみると
キャバクラにしては女性の服装がカジュアルなこと、

https://twitter.com/ari_jumper/status/692016783176237058/photo/1

そしてカラオケ機器「デンモク」のような物がみえるということで、
ファンはキャバクラではなく、

クラブの個室
またはカラオケ店ではないかという考察に変わりました。

さらにはその場所まで特定されました
「Moment六本木」というダイニングバーだということですね。
160127pp

これで、キャバクラ通いではないということで、少しは安心したファンですが、

”じゃあ周りの女の人たちは誰?”
“合コン?”

ということに話題が移ります。

それにしてもファンの力というか、
ネット時代の恐ろしさというか凄いですよね。

なんでも検索されて、特定されてしまうんですからね・・。
恐ろしいです。

プライベートなんてないようなものじゃないですか?
嫌な世の中ですよね。

そしてさらに、
ファンからこの写真は合成に見えるということが言われ始めます。

CZp3YIvUEAAP6jF

https://twitter.com/heysayjump3031/status/691996757425664001

そして結局は伊野尾慧さんがコンサートで披露したピアノ演奏写真と
合コンルーム+ギャル女性達との合成写真だったと言うことが判明されました。

それにしても、今の合成技術って凄いんですね。
それを見つけるファンも凄いとは思いますけどね。

でも、この合成写真を作った人は何が目的で作ったんでしょうか?

ただ単に伊野尾さんを傷つけるためでしょうか?
それともただのいたずら?

真実はわかりませんけど、辞めて欲しいですよね。

でも伊野尾さんを信じていたファンにとっては嬉しかったでしょう。
やっぱり伊野尾さんは素敵って改めてなったんじゃないでしょうか?

彼女にはフラれた?

mig伊野尾さんは現在25歳。

明治大学理工学部建築学科卒業ということで、
初の建築アイドルとか言ってますよね。

またテキトー王子の愛称もあり、
そのルックスと性格から人気があります。

その彼に彼女がいたというのもファンとしてもショックでしょうけど、
フラれていたというのもビックリですよね。

伊野尾慧さんをふるなんてどんな人なんだろう?
って興味ありますよね。

でも調べてみるとどうも怪しいですね。

数々の目撃情報はあるようです。

電車に一般人女性と乗っていたとか、
一般人女性と手つなぎデートをしていたという目撃情報もあります。

そしてここで“彼女にはフラれた”という情報まであるようです。

結局は全部情報だけで、スキャンダルで盗撮されたとか、
フライデーされたとかそういうことではないんですよね。

なので、信憑性はないということです。

ファンとしては安心じゃないでしょうかね。

でも、これだけイケメンなんですから、
モテないわけはないと思いますけどね。

今まで熱愛報道もないですけど、
お付き合いするのが上手なのか、

相手がいないのかわかりませんけど、
アイドルとしては完璧だと思います。

まとめ

伊野尾慧さんについて調べました。

キャバクラ画像が合成写真で良かったですよね。
まだまだアイドルとして活躍しなくちゃいけませんしね。

Hey! Say! JUMPというグループも今年が勝負の年じゃないですか?

そのためにも伊野尾さん頑張って欲しいですね。

ドラマ「戦う書店ガール」は大失敗でしたけど、
もっと良いドラマというか良い脚本のドラマに出演して欲しいですね。

俳優として一度ブレイクして欲しいと思います。
やっぱりドラマですよ。ブレイクするにはね。

キムタク、松潤みんなそうです。
何かヒット作が欲しいですね。

頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ジャニーズ