*

矢口真里の目は二重テープだった?メーカーは?ベッキー発言で炎上!

      2016/10/04

タレントとして活躍している矢口真里さん。
最近はまたバラエティ番組に出演していますよね。

なかなかしぶといですw

そんな彼女が二重テープだったと発言したようで
その商品のメーカーや種類が気になる人がいるようですね!

そしてベッキーさんを擁護する発言で大炎上しているようです。
詳しく調べてみましょう。

矢口真里さんの二重はテープだった?

元モーニング娘。の矢口真里さんがフジテレビ系土曜プレミアム
「有名人ギャップ大賞」のコーナー「今と昔でお顔が違う!?アイドル整形疑惑を調査」ということで、

昔の写真と比べられていました。

そのときはスピードワゴンの井戸田潤さんが

”やってます?クローゼット以外で”

と質問。

15歳の写真を見せられていましたけど、
大笑いしてごまかしていました。

矢口真里 二重テープ メーカー 種類

pbs.twimg.com

私も見ましたけど、確かに15歳の時の写真とは全然違います。
なにしろ目の大きさが笑っちゃうぐらいに違いましたね。

目なんか倍ぐらい現在の方が大きいです。
だからこその整形疑惑だとおもうんですけどね・・・。

しかし、本人は17,8歳の時に目がパンパンに腫れたことがあって
CM撮影時にメイクさんが二重にするテープを貼ってくれた。

矢口真里 二重テープ メザイク

pbs.twimg.com

その目が気に入り、それからずっと貼っていると白状していました。
カメラの前で、堂々とテープを剥がして見せていましたね。

”傷がないから、ほら見て”

とまぶたを井戸田さんに披露もしていました。

ということで、整形ではなく、
15年間二重テープを貼り続けていたというのが真相のようです。

でも、ネット上では、そんな矢口真里さんに対して

「いまさら、どうでもいい」
「でも本当は整形してるんでしょ」

等色々と言われています。

個人的には綺麗ならイイと思うんですけどね。
整形したとしても、それで顔が崩れなければ良いと思うんです。

整形しすぎて、取り返しの付かないような顔の人は勘弁ですけどね・・。

綺麗になるなら問題ないと思います。
個人的な意見ですから、文句は言わないで下さいねw

二重テープのメーカーは?種類は?

矢口真里さんが使用しているのはメザイクという商品のようですね。
133636_xl

独自のストレッチファイバー(粘着性繊維)は、
張力によってまぶたの上にライン状のくびれを作り、
直接二重の線を形成するという新しいタイプのふたえ形成材ということです。

まぶたに深く食い込んで、皮下の脂肪層にまで変形を加えるので、
本当の二重のような自然な仕上げ里になるのが特徴です。

また、他にもアイプチが有名ですかね?

ファイバーテープ状のものと違い、
強力な”粘着性の高いノリ”で二重まぶたをくっつけるというものです。

アイプチは簡単にできるのでおすすめですが、
デメリットとしては皮膚と皮膚をくっつけるので、
目を閉じたときに半目になりやすいということですね。

それはちょっと気持ち悪いw

まあ、様々な商品があるので、
自分に合ったのを使うというのが良いんじゃないですか?

最近はアイプチが進化したような商品も多いので色々試して見るといいかもしれないですね。

整形は怖いけど、二重には憧れるというのは矢口真里さんだけじゃなく、
女性の方には多いでしょう。

でも、矢口さんの場合、15年間もそんな二重テープ使用するのなら、
整形した方が楽だったんじゃないかと思っちゃいますけどね・・。

ベッキーさんを擁護して大炎上!!

不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキーさんに対して、
矢口さんは擁護するような発言をしているとして炎上しているようです。

内容が

「世の中の女性は結構浮気していると思う」
「周りがとやかく言うのはおかしい」

などと経験者らしく語っているようです。

そして

「女子は隠すのが上手い。私の場合はバレたんですが・・・」

とぶっちゃけ発言まで飛び出していました。

お互い不倫がらみのスキャンダルで窮地に立ったじょうきょうということでの発言かもしれませんが、
一般女性から怒りをかいまくっているようです。

それはそうですよね。
既婚女性はみんな浮気しているような発言ですからね・・。
d0241407_1457815いろいろやらかしている立場なのに

それは黙っていないでしょう。

ネット上でも

「お前が言うなよ」
「自分が不倫したからってあたかも多いような言い方はやめてほしいわ」
「開き直ってんじゃねえよ」
「まずそれあんたが言ったらあかんよな」

などなど、ベッキーさん以上にバッシングを受けているわけです。

懲りない人ですね・・。学習能力がないのか?
本当に黙っていればいいのにって思います。

それとも炎上商法かな?
あんまりこういう問題に口を挟まない方がいいですよね。

まとめ

矢口真里さんについて調べました。

芸能界って凄いところで、あんだけ騒がれてても、
矢口さんは生き残ってますよね。

それだけ需要があるということなんだろうか?
中々の世界だと思います。

矢口さんも落ち着いてきたんだから、
余計なことに口を挟まないでおとなしくしていた方が良いと思いますけどね。

バラエティ番組での出演はあるようなので、
頑張っては貰いたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元アイドル, 女性タレント, 女性歌手