*

グローバーの結婚した嫁は?胸毛が凄いが東大出身だった!

   

グローバーって誰ですか?
っていう人は多いと思うんですけど、

グローバーさんはミュージシャンということで、歌手ですね。
最近はタレントもしているみたいです。

結婚したそうで、お嫁さんは?と検索されていますね。

また、胸毛が凄いというのも話題です。
東大出身だというのにもびっくりです!

詳しく調べてみましょう。

グローバーさんとは?

5d117b96cbe17ecc5dc4e29117eb1b6185555bff_jpg_5891
1978年6月4日生まれの37歳。
音楽バンドSKA SKA CLUB(スカスカクラブ)で活動しているそうです。
news_xlarge_1111_skaskaclub_3

グローバー義和というのが本名のようですね。

変わった名前ですけど、
父親がインド人で母親は日本人のハーフということです。

それなら納得かなw
現在は音楽とは別に東インド号駅会社にも勤務しているそうです。

タレント活動もしており、活動名は「グローバー」で
ミュージシャンとしては「グローバー義和」として活動しているようですね。

私が知らなかっただけで、
結構幅広く活動していますし、バラエティ番組にも出演していますね。

SKA SKA CLUBにしろインディーズで15万枚超のセールスを記録しているそうですし、
これだけでも凄いことだと思います。

他にも2004年「朝焼けの旅路」がフジテレビ系ドラマ「アットホームダッド」の主題歌
同年10月には「セピア」がTBS系列「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマにもなっているそうです。

全然知らなかった・・。(´Д`;)

また、2012年にはタレント活動の幅を広げるため、
ハーモニープロモーションと業務提携し、

テレビ朝日系列「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」などにも出演しているようです。
多才ですよね。

見た目は格好いいと思います。
個人的にはタレント、モデルの”JOY”さんを大人っぽく男っぽくした感じに見えました。

実は東大出身!

with-guitar-300x200
グローバーさんは実は東京大学を卒業されています。

桐蔭学園高校を卒業後、東京大学文学部に入学しましたが
バンド活動に専念するために休学。

でも、グローバーさんが凄いのは、8年間休学して、
2012年春に東京大学に復学し、2014年3月に卒業したことですね。

なかなか、8年も経ってから復学しようとは思いませんよね。
意思が強いんだと思いますよ。

でもその知識を活かして「Qさま!」とかに出演出来るんだから、
やっぱり東大卒業して良かったんだと思います。

胸毛や体毛が凄い!

さ
父親がインド人ていうことで、毛が濃いのかな?

「ダウンタウンDX」で披露していたそうですが、
体毛が濃く、胸毛も凄いと言うことです。

ダウンタウンのお二人や共演のおのののかさんも驚いていましたねw

でも、この顔で胸毛があっても全然イイと思いますよ。
むしろ男らしくていいんじゃないでしょうか?

ヒョロヒョロの色白で、
胸毛ぼーぼーなら嫌ですけど、グローバーさんはOKですw

結婚したお嫁さんは?

いつ頃結婚したかはわかりませんが、お嫁さんはいますね。
iwata_chika

お嫁さんの名前は岩田知佳さんという方で、
元々はラジオDJをしていたそうです。

音楽の仲間として知り合ったんでしょうかね?

現在は美容サロン「リラクゼーションサロンChirara」というお店を経営していて、
ブログなどにはお二人が映っている写真が載っていますね。

2013年には長女も誕生しているそうです。

娘さんの名前は公表されていませんが、

”日本的な漢字の意味を大切にし、海外でも通じやすい響きの名前に”

とおっしゃっていたようです。

気になりますね~><
サクラとかそんなんかなぁ~。勝手な想像ですけどねw

また2016年には第2子も誕生するそうです。もうしたのかな?
写真をみても幸せそうな家庭でイイですよね。

まとめ

グローバーさんについて調べました。

最近バラエティ番組での出演機会も多くなって、
タレントとしても評価されていると言うことでしょう。

東大卒ということで頭も良いんでしょうし
マルチに活躍していきそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ハーフタレント, 男性タレント, 男性歌手, 音楽アーティスト, 音楽家