*

工藤静香に薬の噂?嫌いの声も!劣化の原因についても調査!

   

歌手やタレントとして活躍する工藤静香さんですけど
未だに薬の噂がありますね。

嫌いという人も多いようです。

劣化についても言われていて
原因は何だろうということで言われています。

色々と噂ばかりですが、まとめて調べてみましょう。

工藤静香さんに薬の噂?

現在薬と言えば、清原和博さんが逮捕されましたけど
テレビでも連日連夜放送されています。
AS20160203000655_comm

内定調査をしていて
証拠を掴み逮捕になったと言うことですけどね。

テレビであんだけ否定していたのに・・・。
CaN4WFnVAAAygrbnGAZ8FgbmUYytpO_Bjdxn_419 012

プロ野球ファン、清原ファンも多かっただけに
衝撃が大きいですよね。

おっと、思わず清原選手・・いや、清原容疑者の話で逸れちゃいましたが。

その手のオクスリに手を染めた人には地獄しか待っていないと思うんですよね。

それでも辞められないのが怖いところだと思います。

そんな薬を工藤静香さんもやっているのではないか?
と噂されています。

どうしてかというと、2009年に酒井法子さんが逮捕されましたよね。
20141118_yaguti_15
で、酒井法子さんと親しかったのが工藤静香さん。

元々酒井さんの旦那さんはプロサーファーということもあり
工藤静香さんとも仲が良かったと聞いています。

元旦那さんは高相さんと言いますが、
薬を武器に芸能界の有名女性タレントばかりを狙い
関係を持ちたい為に誘惑の材料として薬を使っていたと言います。

sakai_noriko_ghost-thumbnail2

そうなると、
工藤静香さんも薬を使用していたのではないか?というのが自然な流れですよね。。

高相、酒井夫婦とは家族ぐるみのお付き合いをしていたともいいますし。
余計に怪しいです。

そんなこといったら木村拓哉さんも薬やってるのか?
って話にもなりますけどね・・・。

ですが、工藤静香さんと酒井法子さんは元親友という話もあります。
色々あって、疎遠になったと言うことですね。

または薬に手を出して依存症になっている酒井法子さんを見て
距離を置いたのかもしれません。

だとすると、薬の噂はデマということになりますけどね・・。

こればかりは、わかりませんね。

工藤さんの顔や痩せすぎの体をみると
”薬やってそう!”って思っちゃうのもあるみたいですけどね。

工藤静香さんを嫌いな声が多い!

92acc96e89e146d7c1e6535ea595bf9e
これは木村拓哉さんと2000年に結婚してからずっと言われていますよね。

何を今更ってことなんでしょうけど、
未だにファンからはよく思われていないようです。

木村さんが工藤さんを選んだんだから
周りは放っておけば良いのにって思います。

まぁ余計なお世話だと思いますよ。
本人同士は仲よさそうにサーフィンとかしてるじゃないですか?

また、巷で言われている今回のSMAP解散独立騒動でも
木村さんに工藤静香さんが”ジャニーズ事務所に残って!”と懇願したとかしないとか?

そういう報道があるから
ファンからは嫌われているということですよね。

簡単にいうと、キムタクに悪い女が付いてる!
ってずっと思われてるってことです。

劣化の原因についても調査!

工藤静香さんも45歳ですよ。劣化もしますよ・・。
45歳にしては綺麗だと思いますけどね。

ただ、痩せすぎているために顔のしわとかが目立ちますよね。
太っている人の方が若く見えますからね。
2940

整形をしていたツケがきたとかも言われています。

でも工藤静香さんは整形していないイメージなんですけどね。
昔からそんなに変わっていないと思いますよ。

他には子育てで苦労しているとかいう話もあります。
今は2女の母親ですからね。

それは疲れることもあるでしょう。

でも、最近髪をショートにして
以前の長いヤンキーカットよりは全然良くなりました。

シワは隠せませんが。
20140513_kudousizuka_04 20140513_kudoushizuka_2

イメチェンに成功したと思いますね。

でもこの髪を切ったのも薬疑惑から逃れるためなんじゃないかとも言われています。
もし使っていたら髪の毛からも反応が出てしまいますからね。。

まぁ木村拓哉さんのお嫁さんということで
テレビでも子供の発言は控えていたり色々なストレスがあるんでしょうね。

そういうストレスが劣化の原因かもしれません。

まとめ

工藤静香さんについて調べました。

色々な噂がありますけど
離婚しないで14年間夫婦として過ごしているわけですから、仲が良いんだとおもいます。

ねたみやそねみであること無いこと言うのは嫌ですよね。

娘二人も大きくなってきたことですし、
格的に芸能界復帰もあるかもしれません。

期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性歌手