*

小池徹平は干されたの?ウエンツとの仲やWaT解散の理由とは?

   

俳優として活躍している小池徹平さんですが
最近はあまりテレビで見なくなった気がします。

干されたの?っていうのは
そういう所から来ているんでしょうね。

またウエンツ瑛士さんとの仲はどうなんでしょうか?
Wat解散ということで、理由が知りたいですよね。

色々と調べてみましょう。

小池徹平さんは干されたの?

a5a615417310f118843caf43d5a839ff
俳優、歌手としても活躍為ている小池徹平さん。

干された?とか言われているようですが
実際はどうなんでしょうか?

小池さんは現在30歳です。
30歳に見えないぐらい若く見えますよね。

もう一つ調べてちょっと意外だったのが、身長です。
公表では167センチということです。

なんとなくもっと背が低いのかと思ってました。
イメージですよ。

所属はバーニングプロダクションでデビューは15歳の時に
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界ということですね。
600x450-2015052200549

自分で応募したと言うことですよ。
自信があったのかもしれませんね。

まあ、このルックスなら自信がありますよね。
でも、最初の頃は売れなかったそうです。

堀越高校に通ってますが、皆勤賞だったということですから
仕事がなかったということですよねw

その後は徐々に売れ始め、
ドラマ「天体観測」「WATER BOYS2」「ごくせん」「医龍」「シバトラ」など幅広く出演していますよね。

映画にも出演していますし、
同じ事務所のウエンツ瑛士さんとコンビでWatというユニットで音楽デビューもしています。

でも、最近はあまりテレビに出演していないということで
干された?と言われているようなんですよね。

個人的にはそんなことは無いと思いますけどね。

確かに少し露出は減ったかもしれないですけど
干されたとまではいかないでしょう。

またよく言われているのは劣化したとは言われています。
8480ebfa6664d120da2cbc8df102b408-m

劣化というか年齢的なものだと思いますけどね。
現在30歳です。30歳なら若いと思いますけどね。
20140731_koiketeppei_1

ただ、小池さんの場合は若い頃がきれいで
可愛すぎたんだと思います。

こういう系統の顔は若いときは良いですけど
歳を経るにつれてなかなか維持は厳しくなる顔だと思います。

最初から老け顔の人は年取っても変わらないですけどw

学生など若い役ならいいけど、
この顔で実年齢とかサラリーマンとかやっても
ちょっと現実味が無い感じがするんだと思うんです。

そういう意味で、
仕事が少なくなったんじゃ無いかな?って思います。

干された訳では無いと思いますよ。

人柄も良くスタッフや共演者からも全然悪く言われないそうですし、
マイペースだということですから

落ち着いて仕事をしている今の状況が
干されているという風にみえるのかもしれませんね。

ウエンツ瑛士さんとの仲やWaT解散の理由とは?

cached

小池徹平さんはウエンツ瑛士さんと二人で
WaTというシンガーソングライターデュオでも活動しています。

2002年頃からほぼ毎週日曜日に代々木公園近辺で路上ライブを始めたそうです。

2003年12月に大ブレイクし、
路上ライブにも1000人以上の観客が集まるようになり、路上ライブは終了したということですね。

2005年にはメジャーデビューを果たし、
その年のNHK紅白歌合戦にはメジャーデビューから史上最短の1ヶ月29日で初出場。

紅白歌合戦には4年連続で出場しています。

という感じで活躍していたのですが
2011年以降はWaTとしての活動は行っていなかったんですよね。

ウエンツ瑛士さんは司会業中心
小池さんは俳優業中心の活動をしていて
お互いに忙しかったというのもあるでしょう。

たしかにWaT自体は10年間やってることになってますが
実質は最初の5年ぐらいしか活動していませんからね。

お互い音楽よりも自分のしたいことが
見つかったということかもしれません。

そして2016年2月11日に解散を発表しました。

小池さんとウエンツさんは別に仲が悪いわけでは無いそうです。
でも昔のようには仲良しっていう感じでもない気がしますね。

解散の話しも15分で終わったっていうことですからね・・。

また、小池さんは人間としてウエンツさんを嫌いというのはないですが
音楽に関しては不満があったそうです。

ウエンツさんは色々な楽器に手を出し
浅く広くやっていたようで

フォークデュオというWaTというのに
真剣じゃ無くみえたのかもしれませんね。

まあ、お互い年齢を重ねて色々あったのかもしれません。

解散理由は正直、本当のところはわかりませんが
音楽への未練はないということでしょうね。

それぞれが自分の道を進んでいるということでしょう。

まとめ

小池徹平さんについて調べました。
今後も俳優業をメインに頑張っていくんだと思います。

ただ、先ほども書きましたが
あの可愛い顔がだんだん年齢を重ねていくとどうなるのか心配です。

役が狭まると思うんですよね。
その辺がこれからの俳優業は厳しいかなって感じます。

でも、事務所も大手だし小池さん人柄も良いし
真面目だって言うことですから、仕事が無くなることはないでしょう。

今もNHK木曜時代劇「ちかえもん」に出演していますしね。

これからも俳優業頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 男性タレント, 男性モデル, 男性歌手