*

七星結女の本名や元彼は誰?学校へ行こうのマッキーだった?

   

オネエタレントの七星結女さん。
の本名や元彼は誰?と話題になっています。

バラエティ番組「学校へ行こう」のマッキーだったのでは
との噂もあるようです。

詳しく調べてみましょう。

七星結女さんの本名や元彼は誰?

2016y02m07d_164711129
オネエタレントということで、七星結女というのは芸名ですね。

本名は牧原律(まきはらただし)さんというそうです。

1986年10月16日生まれの29歳 兵庫県出身のO型。

20歳頃には性転換手術も終えていて、
戸籍も女性に変更しているそうです。

ということで現在の本名”牧原愛花”(まきはらあいか)というそうです。

画像を見るととても綺麗な顔をしていますが、
顔の整形はしていないと言うことですよ。
CS5Fi8lVAAAYjao

元から綺麗だったと言うことでしょうね。
男時代は相当イケメンだったと思います。

美意識はとても強いようで、
岩盤浴や小顔矯正、ビタミン注射、プラセンタエキス注入、酵素浴など美容法を実践しているようですね。

整形していないという顔もそういった努力のたまものなんでしょうかね?

それともメスを入れてないだけで、
ボトックスやヒアルロン酸などのお注射はしてるのかな?w

23歳から26歳までの3年間は美容カウンセラーになるために美容専門学校に通い、
エステシャンビューティーアドバイザーの刺客を取得。

そして今はなんと化粧品会社「Seeds of Happens」の社長ということです。
いや凄いですね!
2016y02m07d_164250127

しかも、六本木の「PARTHENO(パルテノ)」という
ニューハーフのショークラブでも働いているそうです。

それにしてもホームページを見ましたが、皆さん綺麗ですよねw

普通にすれ違っても女性と間違いますっていうか
その辺にいる女性よりも美しいですwww

さて、そんな七星結女さんですが、
元彼は誰?と噂になっています。

しかし、調べてみても全然元彼の情報はありません(´Д`;)

でも、オネエタレントさんって
意外と有名人と付き合っていたりとかありますから。

いきなり番組企画で告白とかもあるかもしれませんよね。

また、元彼とは関係ありませんが、交流関係も気になりますよね。

オネエタレントが乱立していますけど
誰が誰と仲がいいとかそういう情報も知りたいですね。

続報に期待したいところです。

学校へ行こうのマッキーだった?

「学校へ行こう」自体も懐かしいですが
その番組に七星結女さんは出演していたそうです。

その頃は本名の牧原律さんだったので
”マッキー”という愛称で呼ばれていました。
あ画像を確認しましたが、とても可愛らしい男の子です。
肌もすべすべですしね。

この頃から努力していたのかもしれませんね。

「学校へ行こう」の”みのりかわ乙女団”で”乙女系男子”を集めた劇団です。

その中の一人にいたと言うことですね。
女装をしていましたが、そのころから心は女性だったんでしょうね。

まとめ

オネエタレント・七星結女さんについて調べました。
それにしても凄いですよね。

こういう人って今は多いんでしょうか?
それとも昔からいたけど、カミングアウト出来ないで過ごしていたということですかね?

時代が変わり、それが当たり前になってきたので
増えたように感じるだけですかね。

でも、昔と違ってオネエタレントが皆さん綺麗ですよね。本当に。
これも時代の変化なんだろうか?

七星結女さんもとても綺麗です。

そんな七星さんが2月9日放送の「ロンドンハーツ」に出演するそうです。

番組の人気企画、田村淳さんが一泊お泊まりして
手料理のご飯を食べ、お風呂にも入り、言い女性かどうかジャッジするということですよね。

いつもは女性タレントですが
今回はオネエタレントでそれをすると言うことです。

七星結女さんはどんな評価を下されるでしょうか?
とても気になりますよね。

放送は2月9日です。この番組以降ブレイクするかもしれませんよね。

放送をお楽しみに!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - オネエタレント, ニューハーフ, 実業家