*

鈴木紗理奈はタトゥーがある?父親は付き人がいる?旦那が血だらけって?

   

女優、タレント、歌手として活動している鈴木紗理奈さん。
元ヤンキーっていう噂ですけど、タトゥーもあるとかないとか?

また実家が金持ちで父親には付き人がいるとの情報も!

旦那が血だらけでという話題もありますが
どういうことでしょうか?!

色々と詳しく調べてみましょう。

鈴木紗理奈さんはタトゥーがある?

WS0000813-287x264鈴木紗理奈さん、個人的に顔が非常に好きです。
好みの顔なんですよねw

またあの顔で関西弁というのがとてもいいですw

最近では「めちゃイケ」でぐらいしか見ない気がしますけど
それでも昔から活躍していますよね。

そんな鈴木さんにはタトゥーがあるとか?

確認しましたが
確かに手首にタトゥーと思われる柄がみえました。
ダウンロード

なんかブレスレットみたいに見えますよね。

こういうのならオシャレで良いんじゃないかな?って思いますけど、
日本ではタトゥー=怖いみたいなイメージありますよね。

外国ではオシャレ感覚でポイントとして入れている人も多いですけどね。

時代と共に変わってくるのかもしれませんが、
まだ日本ではあまり良いイメージがありません。

でも調べてたらこのブレスレットのようなタトゥーはシールだということでした!
最近はおしゃれの一環でタトゥーシールをする人も増えているみたいです。

なのでこの腕の写真はタトゥーではありませんでした!

父親には付き人がいる?

鈴木紗理奈さんの父親には付き人がたという話しです。

付き人がいるって言うことは相当なお金持ちですかね?

調べてみると父親は土木建設業の
経営をしていると言うことです。

そうなんです。
鈴木紗理奈さんはお金持ちのお嬢さんだったんですね!

紗理奈さんには三人のお兄さんがいます。

一番下の女の子と言うことで、
父親にもお兄さんにも可愛がられて育ったんじゃ無いですかね?

話を戻しますが、バラエティ番組の「ちゃちゃ入れマンデー」に紗理奈さんが出演し
東京都内に1億円の豪邸を所有していることが明らかになりました。

また、アルバイト体験のはなしをしていましたが
紗理奈さんは高校時代に割烹店でアルバイトをしていたと発言。

しかし、その割烹店は父親が所有する店だったそうです。

ということは、建築会社の社長ということですけど
会社の経営をしていて、建築会社や料亭のオーナーだったのではないですかね?

だとするとやっぱり相当なお金持ちですよね。

大坂の摂津が紗理奈さんの実家なんですがそこには
「株式会社 宗廣組」という会社が有り、

これが紗理奈さんの父親が経営していた会社だと思います。

鈴木紗理奈さんの本名宗廣華奈子(むねひろかなこ)さんというそうですからね。

また父親に付き人がいたという話ですが
こちらについては調べてみましたが情報がありませんでした(´Д`;)

でも、これだけ裕福な家庭なので
付き人もしくは、お手伝いさんみたいな人はいたんではないでしょうか?

残念ながら父親は2001年に他界されているそうですが
紗理奈さんは父親のことは尊敬していたということです。

裕福な家庭に生まれながらもヤンキーとしていても
父親が見ていてくれたから、きちんと育ったんだと思います。

そして芸能界へ行くときも
父親は文句も言わなかったそうです。

立派な父親ですよね。

旦那が血だらけ?

鈴木紗理奈さんは、レゲエシンガーソングライターとしても活躍していますが
そのときは「MUNEHIRO]という名前でやっていますが、本名だったんですね。
62ff0_1372_0210746c_a4fa741d

2008年にミュージシャンのTELA-Cさんと結婚して
長男りおとくんが誕生しましたが5年後に離婚していますね。
default_13e11058d2b32545a6cc783444f7a6e8
今はシングルマザーです。
20140209205218-200x300
uploaded
で、元ヤンキーだという紗理奈さんと
元旦那は喧嘩が絶えなかったそうですね。

都内マンションの玄関前で、顔面血だらけの旦那が呆然と立ち尽くし
その横で紗理奈さんが半狂乱で泣き叫ぶ姿も目撃されています。

血痕が共用廊下に点々と残されたいたという話もあります。

壮絶な喧嘩ですよね。
離婚は旦那さんの浮気が原因のようですね。

しかし今は離婚しても元旦那さんとの距離感は良いようです。
そういうことってあるかもしれません。

離婚した今の方が喧嘩もなく、幸せなのかもしれませんね。

まとめ

鈴木紗理奈さんについて調べました。

現在はシングルマザーですが、彼氏の存在もあるようですね。
再婚についてはわかりませんが今後あるかもしれませんよね。

個人的に好感を持っているので
テレビでももっと活躍して欲しいですね。

応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル, 女性歌手