*

宮沢磨由は宮崎謙介の不倫相手だった!Wiki風プロフィール!

   

タレント、グラビアアイドルとして活動している宮沢磨由さん。

実は国会議員の宮崎謙介さんの
不倫相手だったとして話題になっています。

宮沢磨由さんって誰?って人も多いでしょうから
wiki風プロフィールとともに詳しく調べてみいましょう。

宮沢磨由さんのwiki風プロフィール

132728388137413119574
東京出身で1981年12月30日生まれの現在34歳。

身長168センチでスレンダーな体型をしているということで、
現在もグラビアアイドルとして活躍しているそうです。

趣味は踊ることや歌うこと、ということで
クラシックバレエやジャズダンスもしているそうですね。

先ほどスレンダーと書きましたがF cupということで、
男性は胸でやられてしまうかも・・www

2007年にはミス湘南グランプリなどを受賞しています。
画像

水着姿も素敵ですが、
和服が似合う美人って感じですよね。
images 私はこの人タイプですwww

落ち着いた感じをしていますよね。

今まで、あまりメディアで名前も見なかったので
今回の事で初めて名前を知った人も多いかと思います。

私もその一人ですしねw

売名行為じゃないでしょうけど、
今後どうなるんでしょうか?

宮崎謙介さんとは?

さて、宮崎さんについては説明しましたよね。

では相手の宮崎謙介さんとはどんな人でしょうか?
kNKM2P3j_400x400

宮崎産は1981年1月17日生まれの現在35歳。
早稲田大学商学部を卒業し、日本生命保険に入社しています。

その後、人材派遣会社のインテリジェンスに転職を経て、
株式会社ネオトラディションを創業。

なかなか凄いですね。
そして2010年には京都大学大学院工学研究科非常勤講師に就任。

2012年には衆議院銀総選挙で自由民主党から出馬し、初当選しています。
さらに2014年には2回目の当選も果たしています。

宮崎さんはとてもかっこよく背も188センチとスタイルもいいです。

で、驚いたんですが
2006年に衆議院議員・加藤鮎子さんと結婚しています。
ZnCD9Tf1

しかし、2009年に離婚しているんですね。

このときは政界へは興味がなかったと言っていますが
実際は国会議員になってますからね・・・。突然政界に目覚めたんでしょうかw

そして2015年に衆議院議員の金子恵美さんと再婚しています。

で、ここからが大事ですからきちんと読んで下さいね!!w

金子さんと結婚した宮崎さん、
奥さんの出産を控えた2015年12月に育児休暇を取りました。

これは国会議員としては初ということですね。

国会議員が先例となって、率先して育児に参加したい!
と宮崎さんはコメントしています。

現状は衆議院の規則では育児休暇の規定はないため、
色々と勉強会や議論をしているということですね。

とてもいいことですよね。
立派だと思います。・・ここまでは。

宮沢磨由さんは宮崎謙介さんの不倫相手だった?

宮崎さんはお嫁さんが出産のため入院していた1月末にかけて、

宮崎さんの選挙区にある京都市内の自宅マンションに女性タレントを招き入れ、
1泊したということが週間文春によって報じられました。

そのお相手というのが宮沢磨由さんということなんですよね。

1月4日に「和装振興議員連盟」に宮崎さんは出席しており
そのときに宮沢さんが着物の着付けをしていたということです。

ここで知り合ったということでしょうかね?

だとするとその後、連絡を取り合い
1月末に不倫と言うことでしょうか?

奥さんが出産で入院している間に、
自宅に連れ込み不倫していたというのは、かなりヤバイです。

宮沢磨由さんのブログにも
京都で着付けをしていることを綴っています。

証拠はばっちり揃っていて、
お二人とも関係を認めていると言うことです。

まとめ

宮沢磨由さんと宮崎謙介さんについて調べました。

また不倫ですか?
でもベッキーさんの時より酷いし悪質な気がしますね。

でも、こちらは男性に批判が集まるのかな?
国会議員ですしね。

しかもイクメンとして育児休暇を取ったのに
不倫って何だよ!不倫休暇の間違いじゃないか?!

っていうのが非常にあると思います。

風当たりは強いですよね。
下手な不倫よりも酷いです。

議員辞職じゃないでしょうか?
まだ、会見も開いていませんが、国民の前で説明して欲しいですね。

不倫はどっちも悪いと思いますよ。
確信犯ですからね・・・。

同情の余地はないです!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - グラビアアイドル