*

野村貴仁の今や清原和博とのメール内容がヤバイ!逮捕の内容は?

   

元プロ野球選手の野村貴仁さんの今現在の様子や
清原和博さんとのメールの内容がヤバイ!と話題になっています。

野村さんも逮捕されているのですが、
清原選手との関係や現在までの流れを調べてみました!

野村貴仁さんとは?

ダウンロード清原和博さんの逮捕で野村貴仁さんの名前が挙がってきました。
野村さんとはどのような人でしょうか?

簡単に説明しましょう。

野村貴仁さんは高知県生まれの現在47歳。

1990年にオリックスブルーウェーブに入団しました。
先発、中継ぎ、抑えとして活躍していました。

1996年にはセットアッパーとして、日本一に貢献しており
1997年には読売ジャイアンツへ移籍。

そして2001年オフにはメジャーリーグにも挑戦しています。

メジャーでは活躍出来ませんでしたが、
2003年に日本ハムファイターズに所属し2004年には台湾の誠康コブラズに所属しました。

その後、
現役を引退し地元の高知県へ戻りました。

野村貴仁さんと清原和博さんのメール内容がヤバイ!

野村さんがオクスリに手を出したのは2006年ということです。
地元の高知県市内で逮捕され、有罪判決を受けました。

この裁判の供述では現役時代に外国人から(グリーニー)という興奮剤を勧められて、
他の同僚選手にも与えていたと言うことも供述しているんですよね。

で、清原さんとの関係ですが
清原さんは1997年に巨人に移籍しています。

野村さんが巨人に移籍したのが1998年です。
一年遅れて野村さんが巨人に移籍してきたんですね。

ということは、ここで接点があります。

野村さんは2002年にメジャーへ挑戦していますが、
その間に清原さんと交流があったと言うことでしょう。

もしくはその後もあったのかもしれません。

そこで当時の野村さんと清原さんのメールのやりとりがわかりました。

2001年11月13日
清原「金を用意するまで2,3日かかると思うので、用意できたら、連絡します、いつもすまんな」
2001年11月22日
清原「24日までに欲しいのでよろしくお願いします。いつも無理言ってごめん連絡下さい。」
「24日までになんとかお願いします。」

というメールの内容です。

清原さんからの文面しかわかりませんが
清原さんの方が先輩で、実績の上なのに
やたら下手に出ているのが気になりますよね。。

このメールからわかるのが
清原さんがお金を払って何かを野村さんから買っていたということですね。

最初私は、グリーニーという興奮剤のことかと思ったんですが
これは違いますよね。

11月ってプロ野球シーズン終わってますよね?
それでも欲しいと思う物なんでしょうか?

これこそ、例のオクスリの受け渡しのことなんじゃないかと思ってしまいます。
野村さんと清原さんは現役時代から親密だったと言うことですね。

また野村さんが逮捕されたときには
清原さんから「俺のこと売ってないよな」という確認の電話もきたそうです。

ずぶずぶの関係ですね・・。

逮捕の内容や野村貴仁さんの現在は?

2006年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され
懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受け
2006年末に社会復帰している野村貴仁さん。
kiyohara-nomuratakahito-betsujin-7

最初は軽い気持ちで、興奮剤を使用していたのかもしれませんが
それが常習的になり、オクスリに手を付けたと言うことでしょうかね。

そして清原さんの逮捕で、
今、野村貴仁さんが注目されています。

野村さんは1月9日放送の「NNNストレイトニュース」などで
現役時代に清原容疑者に薬を渡したと証言もしています。

このときの野村さんを見てビックリしましたけどね。

現役時代の面影がないです。

体を揺らし、薄めがちで、目を見開いたりなど落ちつかない様子
ヒゲがボーボーといういでたちです。

今も薬やっているのかな?って思っちゃいましたよ。
ろれつもまわってないですし。。
kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1

70bbc5f77163e654ae26b544366ffe37_305正直、字幕が無かったら何言ってるのか聞き取れないぐらいでしたからね。。

それともこれが後遺症だとするならば
薬は怖い物だと改めて認識します。

現役時代から薬の仲介役をやっていたという野村さん。
それを受けていた清原さん。

とすると、巨人でもクスリが蔓延していた可能性もありますよね。

まとめ

野村貴仁さんについて調べました。
薬物は本当に怖いと言うことが改めてわかる現在の野村さんの様子です。

軽い気持ちで初めてはダメだと言うことです。
1度使用すると戻れない恐ろしものなんです。

でも、それだけクスリが蔓延しているということなんですかね?

恐ろしい世の中です。自分の身を守るのは自分だけです。
体だけではなく、精神的に強くなくてはいけないですよね。

野村さんの今後も心配です。
更正して欲しいですね。

こちらの関連記事もあわせてお楽しみください
清原和博の恨みつらみとは?入れ墨や薬の真相は?現在や今後が気になる!
清原和博の奇行や付き人がヤバイ?ASKAと運転手が一緒?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元スポーツ選手