*

才賀紀左衛門はヤンキー?バツイチで子持ちだった!実家が金持ち?

   

キックボクサー、総合格闘家として活躍している才賀紀左衛門さん。

実はヤンキーだった?

そしてバツイチで子持ちだったということですね。

タレントのあびる優さんと結婚されていますけど、
実家がお金持ちという情報もあります。

詳しく調べてみましょう。

才賀紀左衛門さんはヤンキー?

1A1A1A1A1A1A1A1A1A1A

最初に名前を見たとき、これは芸名だよね?って思いましたが本名なんですね。

ビックリです。才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)ですね。

どこかの武将みたいな名前って言うか、
時代が違うというか珍しくて格好いいと思います。

1989年2月13日生まれの27歳。大阪出身。

幼稚園から空手を始め2007年に上京し、大誠塾に入門。

K-1とかに出演しています。

2014年には総合格闘技デビューして、判定勝ちをしています。

DSC7500

さて、才賀さん、元ヤンキーだったと言うことですが、
確かに格闘技している人ってそういうイメージはありますよね。

怖そうなイメージもありますし・・

で才賀さんの場合、調べてみてもわかりませんでした。

ヤンキーだったといってもヤンキーにも色々ありますからね。

女性関係は派手だったみたいですけどね。

ヤンキーといえばお嫁さんのあびる優さんも元ヤンキーですよね?

dc21dba0

窃盗していたって言うのは有名ですよね。

default_225394fab5fa9258b058fe077ad7ca21

しかもそれをテレビで話すっていうのはどうかと思いますけどね・・。

もしかしてお似合いの二人なのかもしれません。

バツイチで子持ちだった?

才賀さんは10代の頃に結婚しているそうですね。

そして22歳の時に離婚しています。

そのときにお子さんも生まれているようです。しかも二人・・。

離婚した理由も才賀さんが自宅にホステスを連れ込んで寝ていたところを、
当時のお嫁さんが帰宅したときに鉢合わせたということです。

めちゃくちゃ駄目じゃないですか。

矢口真里さんの逆バージョンですよね。

それは離婚するよね。

さらに、そのあと2012年頃に「れいか」さんという女性と
お付き合いしていたこともあるようで、
現在も写真を見ることが出来ます。

その女性もめちゃくちゃ綺麗です。

54194_t02200344_0800125112041327066

現在はタレントのあびる優さんと結婚され、
お子さんも生まれましたけどね。

浮気癖は直ったんだろうか?笑

イケメンでチャラ男全開のような気がしますけど、
離婚はしないように頑張って欲しいですね。

実家が金持ち!?

才賀さんの父親は才賀紀彦さんという方で
「株式会社サイガ」の創業者です。

株式会社サイガは大手建設機械リースの会社で
関西ではよく知られている有名な会社ということですね。

03-1-1

現在父親は亡くなっているようですが、
引き続き才賀家が会社を運営しているようですね。

開催国際空港や新大阪駅などで工事実績を持っているということで、
大手の会社だと思います。

とうことで、実家がお金持ちというのは本当の事のようです。

ちなみに、お嫁さんのあびる優さんの実家も
父親が歯医者で母親が女優と言うことで、お金持ちです。

9ab04ec9426bd2f0a070f19d61bc5b0a

二人ともお金持ちの実家があって羨ましいです。

まとめ

才賀紀左衛門さんについて調べました。

今、総合格闘家っていっても、生活苦しいだろうなと思いましたが、
実家がお金持ちと言うことで、大丈夫なんでしょうね。

それにしても、イケメンでチャラ男っていうのはどうなんだろうな?

あびる優さんときちんと夫婦としてやっていけるのだろうか?

余計なお世話ですけど、凄い心配ですね。

前妻の間にも子供が二人いて、あびる優さんとの間に一人、
計3人の子供がいますけど、きちんと父親やってるイメージがないですけどね。

5986 12424808_1681641625447376_600971073_n

子供を作るなら、きちんと父親しないといけないと思ってますけど、
しっかりして欲しいと思います。

お金があれば何でも許されるわけじゃないとは思いますしね。

父親としての後ろ姿を子供達に魅せて上げて欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手, 格闘家, 男性タレント