*

涌井秀章のスキャンダルやフライデーの内容とは?女性問題が多い?

   

千葉ロッテマリーンズの投手として活躍している涌井秀章選手。

過去には色々なスキャンダルがありフライデーされていますよね。

女性問題が多いっていうイメージですw
モテるんでしょうけど・・。

押切もえさんと結婚前提とも言われていますが
詳しく調べてみましょう。

涌井秀章さんのスキャンダルやフライデーの内容とは?女性問題が多い?

24a83ee3
涌井さんといえば、スキャンダルということで、有名ですよね?w

涌井さんは現在29歳、身長185センチ、85キロ。
野球選手と言うことで、立派な体型ですよね。

横浜高校へ入学し、松坂二世とも言われていましたし
ドラフトで西武ライオンズへ入団し活躍していました。

ダルビッシュ有さんと最多勝を争っていたぐらいですから
実力はあるんですよね。

でもそれ以上に女性問題があるということですね。

西武時代の2012年5月、
フライデーに「ホステスとのベッド写真」が流出してしまいました。
mig (1) mig

この前にも女性問題が絶えなかった涌井さんですが
このスキャンダルはダメージが大きかったですね。

お相手の女性は福岡・中州の高級クラブでホステスとして働く24歳の女性。

涌井さんとこの女性が知り合ったのは、2011年12月。
涌井さんがお店に客として訪れ、女性が接客をしたのが始まり。

その後、店を出てアフターで飲みに行った際に
連絡先を交換したそうです。

で、その後日涌井はその女性を北海道札幌へと呼び出しました。
飛行機代として10万円渡して。

そして札幌でお忍びデートをしていたんですが
その女性が雪道ということで足を滑らせて転倒。

怪我が酷く、救急車を呼ぶ騒ぎにまでなったと言うことです。
いったいどんな転び方をしたんだろう?

しかし、そこで涌井さんが取った態度が最悪です。

その女性を放置して、一緒にいた西部のチームメイトと共に
札幌の夜の町へ遊びに言ってしまったそうです。

これはダメでしょう。
女性にしてみれば、怒るのも無理はないですよね。

そしてその女性の交際相手が涌井さん以外にいて、
その男性が彼女の怪我を聞き激怒します。

その男性は涌井さんから暴行を女性が受けたのではないか?
と疑い、涌井さん本人や西部ライオンズに連絡したと言うことですね。

しかし、涌井さんも球団もまともに取り合わなかったので
相手の男性は余計に怒ってしまい、
フライデーにベッド写真などを持ち込んだということです。

初期対応のまずさですよね・・・。

涌井さんも球団もアホだと思います。
それ以前に、女性に怪我をしたときの対応が悪かったと言うことでしょう。
自業自得ですけどね。

また、他にも2011年にはフリーアナウンサーの
杉崎美香さんと交際したことも報道されています。

この交際は3ヶ月で破局を迎えたそうですけどね。

一時期はAKB48の板野友美さんを狙っていたという噂もありました。
ということで、涌井さんは女性にだらしがないということですね。

下半身中心で生活しているのではないでしょうか?

そして、そういう女性中心の生活をしていると
野球がおろそかになり、成績もダメになるという繰り返しのような気がします。

今はロッテで活躍していますけど
活躍しだすとまた女性に走るんじゃないでしょうか?不安です。

押切もえさんと交際?

さて、そんな涌井さんと交際宣言をしたのが
モデルとして活躍している押切もえさんです。
photo_yori_oshikiri

押切もえさんは現在36歳、涌井さんの七歳年上になります。

二人の交際は一部で報じられていましたが、
押切もえさんは自分のブログで

「私、押し切りも絵は涌井秀章さんとお付き合いをしております」

と報告しました。

「付き合い初めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです。」

とコメントしています。

それを受けて、涌井さんも石垣島キャンプで取材に応じ、
終始笑顔で真剣交際を認めました。

結婚についても視野に入れているようで、
「順調にいけば・・・」と発言していましたね。

プレイボーイはもう終わったと言うことですかね。
落ち着いたんなら良いんですけどね。

押切もえさんは年齢的には早く結婚したいでしょうね。
これからお二人がどうなるのか?

押切もえさんも今でこそお姉さんキャラですがもともとこんな感じの人なので
20131207_oshikirimoe_09
二人とも恋愛関係にはだらしないという点では共通しているのかな。

まぁ、お二人の交際がどうなるのか見守っていきたいです。

まとめ

涌井秀章さんについて調べました。
それにしても凄い女性関係ですよね。

野球の実力があるからいいけど、
なかったらなかなかのクズ男なんですけどねw

才能があるって言うのは羨ましいですよね。

押切もえさんと真剣交際ということで、
このまま結婚までいけるといいですけどね。

野球の活躍ともども応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手