*

安田成美は目頭切開してる?薬や韓国の噂?父はどんな人?

   

女優の安田成美さんが目頭切開してると噂されているようです。
ってことは整形って事ですかね。

薬や韓国の噂もあるそうです。
父親はどんな人ってことで検索もされていますね。

詳しく調べてみましょう。

安田成美さんとは?

narumiyasuda_0172-thumb-972x1200-698
今の若い人はあまり知らないんじゃないでしょうか?

現在49歳ですし、とんねるずの木梨憲武さんと結婚してからは
あまり芸能活動をメインにはしていないかったとおもいますからね。
hqdefaultでも芸歴は長いんですよ。

小学校3年生の時にスカウトされて、
1981年に花王ビオレのCMでデビュー、翌年にはドラマにも出演しています。

そして1983年にはジブリアニメ「風の谷のナウシカ」のイメージガールになりました。
約7500人のオーディションからグランプリを獲得っていうから凄いですよね。

で、イメージソングも歌っていましたが、
これがお世辞にも上手いとは言えない感じでした・・w

下手すぎてビックリした記憶があります。
歌は良い歌なんですけどね・・。

その後はトレンディドラマブームに乗り「同・級・生」や「素顔のままで」
などで主演しヒットしていました。

1994年には「そろばんずく」で共演したとんねるずの木梨憲武さんと結婚。

翌年には長男が誕生し、1989年には次男も誕生しています。
2003年には長女も誕生していますね。

その頃は芸能活動を控えていて、家庭が中心で、
子育てをしていたんだと思います。

最近は子育ても落ち着いたんだと思いますが、
ドラマなどにも出演していますよね。

安田成美さんは目頭切開してる?整形?

デビュー前の写真と全然違うと言うことで、整形の噂がありますね。
目頭切開していると言われていますが、確たる証拠があるわけではありません。

昔の頃の写真ですし、顔は変わりますけどね。

また、メイクでごまかせるって言うか、
化粧で変わりますし、なんとも言えませんね。

でも確かに最近のお顔を拝見すると
だいぶ目頭付近が切り込み入っているようには見えます。

安田成美,目頭切開,整形,画像
こちらが昔
518-HU3YDkL._SX500_CR143,110,280,280_もっかい今
安田成美,目,目頭切開,整形,画像

まぁ、実際にしてるかしてないかはご想像にお任せします!w
もししていたとしても、そんなに大げさな整形ではないと思いますけどね。

今でも綺麗ですもんね。崩れてません。

良く整形失敗したとか言われている芸能人がいますけど、
そんな人と比べても、全然お美しいと思います。

整形失敗と言われてる芸能人はこちら
釈由美子の顔が2016年も劣化してヤバイ!でき婚を揶揄したリポーターは誰?

板野友美の顎のシリコンが飛び出た?現在の横顔がアバター化!

整形男子・アレンのあごがヤバい!整形前は?本名や年齢は?

薬や韓国の噂?父親はどんな人?

KQMpCW3jWal82lm_0
安田成美さんで検索すると「在日韓国人」と出てきます。
これは本当みたいです。

元々は在日二世韓国人だったそうですが、
平成7年に帰化し、今は日本国籍になっているそうです。

そして父親ですが、民団(在日本大韓民国民団)の幹部だと言うことです。
とても偉い人だったんですね・・。

両親は「有限会社カトウ」を経営し、
麻雀荘や喫茶店、不動産業など幅広くやっていたようですよ。

安田成美さんは一人娘だったようで、
とても可愛がられて育ったんではないでしょうか?

また、薬についてですが、
これは安田さんと言うよりも旦那の木梨憲武さんに薬物の疑いがあると言うことですね。

実は木梨さんと酒井法子さんの元夫・高相祐一さんは知り合いだったと言うことです。
サーフィン仲間だったとか?

なので、薬繋がりじゃないか?と言う疑惑があると言うことです。
真実はわかりませんけどね・・・。

怪しいと言えば怪しい感じもしますけど。

まとめ

安田成美さんについて調べました。
今は子供達も大きくなって、自分にも余裕がでてきたのではないでしょうか?

現在TVで拝見していても、とても魅力的な女性ですよね。
なんていうか、性格が良さそうです。

安田さんが話していた言葉で
「反省はするけど、後悔はしない」というのがありました。

良い言葉だと思います。

明るくて、夫婦仲も良さそうだし、子だくさんで幸せそうっていうのが
私の安田成美さんに対するイメージです。

いつまでも綺麗で、飾らない女性でいて欲しいですね。
女優業も頑張って欲しいです。応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優