*

高柳愛実はゴルフが上手い?大学や彼氏は?Wiki風プロフ!

   

タレントの高柳愛実さんはゴルフが上手なんだそうです。

まだwikiとかもないんですけど、
大学や彼氏など検索されている人が多いようですね。

CMにも出演してるのかな?
wiki風プロフィールも作成しつつ、色々と調べてみましょう。

高柳愛実さんのプロフィール!

8bHwFbto
本名も同じ高柳愛実(たかやなぎまなみ)さんです。
1993年1月2日生まれの23歳。

出身は大阪、血液型はB型。
身長170センチと女性にしては背が高いですかね?

体重は49キロと言うことで、細身ですね。
スリーサイズは81ー61ー86で

趣味は農業と料理、特技はゴルフと言うことですね。

現在は「王様のブランチ」でリポーターをしています。
CQoQn83UcAAKW6y

他にもドラマ「ママとパパが生きる理由。」
「アルジャーノンに花束を」などにも出演されています。

チョイ役だと思いますけど。

またCMでは日本ハム「シャウエッセン」や
ヴィクトリアゴルフなどにも出演されていますね。

画像を拝見すると綺麗な人だなって思いました。
知的にも見えますね。

他には父親が有名人なんですよね。

父親は元近鉄バッファローズの高柳出己選手です。
現在は大坂で整骨院を経営しているそうです。
takayanagi

5人姉弟の長女といういうことで、
イメージ的にはしっかりしたお姉さんじゃないかとおもいました。

ゴルフが上手い?

mig
高柳愛実さん、父親の運動神経の遺伝なのか、
ゴルフがとても上手と言うことです。

中学校から始めたそうですが、プロ並みの腕前なんだとか!

平均飛距離が240ヤード、ベストスコアは68ということです。
凄いです。プロになれたんじゃないかな?

実はプロテストも2012年受験するところまで、いったそうですが、
首を痛めたため、プロゴルファーを断念したんだそうです。

毎日800球以上も打っていたそうですからね。

父親から

「女ならゴルフ。勉強もしっかりやれ。日本一になりたいなら日本一練習しろ」

といわれたそうです。

一生懸命頑張っていたんですね。
でも、怪我では仕方がないですかね。

それでも今は、ゴルフ女優として活躍しています。

「ゴルフしようよ!宮里道場premium」や「宮里三兄妹の27球」など、
ゴルフ番組に多数出演し、プロもビックリの腕前を披露しているみたいです。

もし、プロゴルファーになっていたら、美人だし、人気が出たでしょうね。

大学や彼氏は?

高柳愛実さん、高校は千葉明徳高等学校ということですが、
大学を調べても残念ながら出てきませんでした。

もしかしてプロゴルファーを目指していたと言うことも有り、
大学には進学していなかったのかもしれません。

また、彼氏についても調べましたが、今は特に情報がありませんね。

これだけ美人なら彼氏がいても不思議はないですが、
今まで、そんなことに目もくれずにゴルフに明け暮れていたのかもしれません。

これからはわかりませんけどね。

他に、彼氏とは全然違いますが、
吹石一恵さんということで、検索すると出てくることがあります。

福山雅治さんのお嫁さんになりましたけど。
どういう関係なんでしょうか?

調べてみると、高柳さんと吹石さんには共通点があると言うことですね。

二人とも父親が元プロ野球選手、
そして事務所が同じ「舞夢プロ」、他にもスタイルも同じなんですって。
お二人とも綺麗だって言うのが共通点ですよね。

まとめ

高柳愛実さんについて調べました。

今後の活躍を期待したいですよね。

2月25日に「ダウンタウンDX」に出演されるようですが、
それが初バラエティ番組と言うことです。

どんな話しをされるのか?トークが出来るのか?気になりますよね。
衣装とかも気になりますし、共演者との絡みもチェックしたいです。

今後注目される女優さんだと思います。
気になる人は番組をチェックしましょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント