*

水曜日のカンパネラが嫌い!コムアイの鹿って?ヤフオクのCMも!

      2017/01/01

水曜日のカンパネラっていうのは
ミュージシャンのグループなんですね。

嫌いって言う声も多いようですね。
コムアイの鹿?ってなんですかね。

ヤフオクのCMにも出演して話題になりました。
詳しく調べてみましょう。

水曜日のカンパネラとは?

有名なんですか?私は全然知らないんですけど・・・。

調べてみるとJ-POPとヒップホップユニットということですけどね。

ちなみに水曜日のカンパネラの語源は

”水曜日に打ち合わせが多かったから”

とか

“漢字、ひらがな、カタカナを混ぜたかったから”

などのようです。

メンバーは

・コムアイさん
top
本名輿美咲(こしみさき)
神奈川県出身で慶應義塾大学に在学中だと思われます。

1992年7月22日生まれの23歳。

知り合いの映像作家のホームパーティーで「歌わないか?」と誘われて
現在に至るそうです。

本人曰く音楽は全然やっていなかったそうで、
普通に社会人になると思っていたとのこと。

出会いって大切ですよね。

見た目はマキタスポーツさん曰く、”エロくない壇蜜”ということ
b1ff0ddbd4dac4d91efb29fd381726bc

言われてみればそうなのかな?

好きなアーティストは大貫妙子さん。
ちあきなおみさん、椎名林檎さん、レキシなどということです。

・ケンモチヒデフミ 本名は釼持英郁。漢字が難しくて読めません・・w
e55d9e55a47d61d53431d841630956f9

元hydeout Productionsということですが、
調べてみるとインディーズで活躍為ていたみたいですね。

人気があったみたいです。今も継続しているのかな?
ほとんどの曲を手がけているそうです。

・Dir.F 誰?読めない・・。読みはディレクター・エフというそうです。
komi17 コムアイさんとケンモチさんを引き合わせた人物で、つばさレコードの一人。

マネージャー兼ディレクターということですね。

2012年にYouTube上で作品発表を始め、
2013年3月からライブ活動を始めています。

ライブなどではコムアイさんだけが舞台に立っていると言うことで、
Superflyみたいな感じでしょうか?

水曜日のカンパネラが嫌い!コムアイの鹿って?

奇抜な音楽性や動きで観客を魅了し、
1度はまったら抜け出せないパフォーマンスが話題を呼び、
人気急上昇中の”水曜日のカンパネラ”。

まだ聞いたことがない人はこちらを聞いてみてくださいね!

俳優の斎藤工さん、KAT-TUNの亀梨和也さんもハマっているとか?

でも、好きという人もいれば嫌いという人もいるのが世の中です。
嫌いって言う人も多いと言うことですね。

ライブ中に鹿の解体をしたりと言った
パフォーマンスが嫌われている要因のようですね。
suiyoubinokanpanera_20150602
コムアイさんが鹿の解体をするんですけど、
それが出来るって言うのは凄いことですけどね・・。

でもそれをライブ中にやる意味はよくわかりません。

また、音楽的にもかなり変わっているので、
ついて行けない人は嫌いと言うことになるんでしょう。

他に、コムアイさんの事を嫌っている人も多いようですね。

見た目は普通に可愛いとおもうんですが、性格というか、
人とちょっと違ってますよね。
結構クセがあると思います。

「ワイドナショー」に出演しているのをみたんですが、
独特のものを感じました。
↓クリックで再生
gまあ、普通じゃないっていうのは褒め言葉だと思いますからね。
個性ですよね。

好きな人はメチャクチャハマるけど、
嫌いな人はとことん嫌いっていうのが
水曜日のカンパネラの評価ではないでしょうか?

ヤフオクのCM?

2015年5月にヤフオクのCMにコムアイさんが出演されました。
そのときも大きな反響があったんですよね。
sc

そして11月からもまたCMに出演しています。
いきなりの新人がCMに出演ってだけで話題になりますよね。

顔はそれなりに綺麗ですしね。
CMに出演出来るって言うのが凄いと思うんですけどね・・。

他にも、日清ホワイトカレーメシのCMにも声で出演していますよね。

なんか、大きな力が働いているんだろうか?
疑ってしまうほど、コムアイさんの露出が多い気がします。
cs で、CMとか見てて思ったんですけど、足が太いですよね?
そこはちょっと残念かな?って思いました。

まとめ

水曜日のカンパネラについて調べました。

音楽性で評価されているという気もするので、
これからもファンは増えていくのではないでしょうか?

パフォーマンスだけでは飽きられますけど、
音楽性がよければ問題はないと思いますよ。

好き嫌いが激しいでしょうけど、
ありきたりの音楽よりはいいんじゃないですかね?

王道ではないと思うので、
末永く続いていきそうな気がします。

でもコムアイさん次第じゃないですか?
彼女がどうなるのか今後を見守りたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性歌手, 音楽アーティスト, 音楽家