*

三戸なつめはブサイクで短足?鼻や前髪も変で嫌いの声!

   

モデル、歌手として活動している三戸なつめさん。

ブサイクで短足だと言われているようです。

すごい言われようですね^_^;

鼻や前髪も変で嫌いという声が多数あがっているとか?

昔はどうだったんでしょうかね?
詳しく調べてみましょう。

三戸なつめさんはブサイクで短足?

N5snYgP
三戸さんは本名が三戸那都美(みとなつみ)。
1990年2月20日に奈良県奈良市に生まれています。現在26歳ですね。

もう少し幼く見えましたが、それも髪型のせいですかね?
また身長も低く152センチしかありません。

サイズ的にも幼いって思ってしまったのかもしれません。

所属事務所はアソビシステム。
きゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒ですね。

2010年頃から地元関西でモデルとして活動していたそうですが、
2013年上京し「mer」でデビューしています。

青文字系ファッション誌で活躍しているそうです。

2015年には中田ヤスタカさんのプロデュースにより、
「前髪切りすぎた」で歌手デビューしています。
f555c61916afbe
完璧にきゃりーぱみゅぱみゅさんの後釜と言うことでしょうか?

バラエティ番組にも出演し、仕事は順調のように思いますが
ブサイクで短足とも言われているようですね。

ブサイクとかいうのは人それぞれの好みがありますから、
なんともいえませんね^_^;

個人的な意見をいうと、別にブサイクではないと思います。
前髪がないからブサイクに見えるって言う気もしますしね。

普通の髪型にしたら可愛いかもしれませんしね。

顔の作りは別に悪くないと思います。

そして短足ということですが、こちらはどうですかね?
足が長くは見えませんけどね。

形もお世辞にも綺麗とは言えない気がします。(写真真ん中)
三戸なつめ,短足,ブサイク昔ながらの日本人体系だと思います。
っていうかモデル体型では無いと思います。

どちらかというと幼児体型に見えますね・・。

まあ、それが可愛いと言う人もいますから、
一概には言えません。

鼻や前髪も変で嫌いの声が多い!

確かに前髪に関してはやり過ぎだって言うのもわかります。
d3fffefd1202cde196f5947c8ca24d3d 切りすぎですよね・・。

明らかに不自然だし、
まあ、それで売れたわけですから・・。

今更髪を長くするって言うのも違うでしょう。

もう三戸なつめさんといえば
“前髪がない”というのが当たり前になっているんでね。

もう個性ですから!どうして前髪を切ったかというと、
幼少期はネガティブで人見知りだったそうで、
そんな自分を変えたかった!と言うことのようです。

確かに、前髪を切ってさっぱりしたんでしょうかね。
今の三戸さんはサバサバしていて好感が持てますけどね。

次に鼻の話しなんですが、
私は特に鼻に関しては何も思いませんでしたw

画像を調べてみるとどうやら”鼻が大きい”ということで
変だと言われているようです。

確かにそう言われて画像を確認すると鼻が大きいかもですね。
でもぽっちゃりしていて可愛いと思いますけどね。
large_116678_2

また、嫌いな理由として歌もあるんだと思います。

歌が下手と言われているみたいですが、
ギターのレッスンとボイストレーニングを2年やっていたということですので
そんなことはないんじゃないですか?


高校時代には軽音部に所属していたそうですし、
音楽が苦手って言うことはないかと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの
二番煎じみたいな感じがして好きになれないって言うのはあるかもしれませんね。

ちなみに、前髪が今よりも長めの画像を見つけました。
三戸なつめ,昔,画像 三戸なつめ,昔,画像
これは結構可愛いんじゃないですかね?
個性はないですがやっぱりこっちの方が個人的には可愛いと思いますw

まとめ

三戸なつめさんについて調べました。

まず26歳という年齢に驚きましたね。
見た目は幼いですよね。

こういう女性って今は良いんでしょうけど、
大人になるとっていうか今も大人ですけど、
中年になるとどうなるのかな?って心配になります。

今は可愛いっていうことでうけているんでしょうけど、
30歳こえてもこんな感じだと

さすがに可愛いとは言えないんのではないかと思います。
痛い感じですよね。

なので、それまでに結婚するなり、
違う道を見つけるなりしないと大変じゃないかな?って勝手に思っています。

でも、人生一度きりです。
自分のやりたいようにやるのが一番良いことですけどね。

三戸さんも自分の好きなように生きたら良いんです。
今が幸せなら良いと思います。頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性歌手