*

双子のりんか&あんながインスタで話題!前髪パッツン姉妹がかわいい!

   

双子のりんか&あんなちゃんがインスタで話題と言うことですね。

前髪パッツン姉妹がとてもかわいいですよね。

ご両親はどんな方なんでしょうか?

詳しく調べてみましょう。

双子のりんかちゃん&あんなちゃんがインスタで話題!パッツン前髪姉妹がかわいい!!

「ぱっつん前髪」と「黒縁眼鏡」がトレードマークの4歳の双子ですね。
img_63408dea736cba3f72a1a6c5e98e0f2829813

りんかちゃんとあんなちゃんですが、
インスタでは9万5千人のフォロワーがいるそうです。凄い人気ですよね!!

そのルックスと大人顔負けのおしゃれっぷりで、
沢山のファンを魅了してきたと言うことです。

正直言うと、文章では伝えきれない!
画像を見て貰うのが一番だと思いますけどね。
img_6d8373cbe3df8366fd533f1463e46e12539944
何がいいって母親仕込みのセンス溢れるファッションですかね?
cached
他にいいのは、やっぱり二人とも可愛いと言うことです。
そして”双子”ということが一番大事なポイントですね♪

“双子で同じファッションをしているからこそ可愛いんです!!”と私は思います。

これが、普通に姉妹とかじゃあちょっと物足りないと思うんですよね。
同じ顔同じ体型の双子だからこそこれだけ人気になるんだと思います(^^)

お母さんのセンスが素晴らしいですよね!

今は大人気になり、
なんと写真集「ツインズガールズ」が発売されることにもなったそうです。
51pYh69LSKL._SY336_BO1,204,203,200_

母親はどんな人?

large_488925_1
さて、りんかちゃんとあんなちゃんのコーディネートをしているのが
母親のmatsukoさんということです。

インスタを始める前は、双子の妊娠や育児について情報を集めるべく
ブログをやっていたそうです。

インスタを始め、
服のことなどを聞かれることが多くなったそうですね。

また活用するショップはZARAやH&Mが多いんだとか。
シンプルなファッションが好きだそうですよ。

購入した後にリメイクすることもあるそうです。
そういう一手間がオシャレの秘訣なんでしょうね。

インスタではmatsukoさんの手作りのストールの販売もしているそうです。

小さい頃から祖母に習い、手芸屋さんに行って教えて貰ったりして、
自分でスカートを作ったりしていたそうです。

そういう下地があるからこそ、人気がでるんでしょうね。

今では双子の二人も4歳ということもあり、
育児も大変楽になったそうです。

Matsukoさんが25歳の時に子宮内膜症と卵巣嚢腫がみつかり、
手術をしたそうですが、それでも結果は思わしくなかったそうです。。

しかし、その後めでたく妊娠し、お二人を出産します。

でもりんかちゃんの心臓に穴が空いていることが判明したそうです。

1年後に穴はふさがったそうで、
ほっとしたそうですが、それまでは大変心配していたと言うことです。

母親として苦労しながら、頑張っているMatsukoさんは素敵な方だと思います。
りんかあんなはは
とても素敵なMatsukoさんとりんかちゃんとあんなちゃん。
良い笑顔ですね♡

オシャレ小物やメガネとは?

りんかちゃんとあんなちゃんの黒縁眼鏡ですが、
3歳から乱視と遠視の矯正用に掛けているようです。

子どもってメガネとか嫌がりますけど、
二人は最初から嫌がることなく、眼鏡を掛けてくれたそうです。
500x0_56667585-e08c-415d-81dc-40890a01033e.png
メガネにもこだわりが有り、たまたま良いお店に巡り会えて、
その点逃散がネットで見つけて取り寄せてくれたそうです。

このメガネもいまは人気があり、
品薄状態ということです、人気のほどが窺えますね。

鞄やちょっとした小物など、
世の母親の参考になると思いますね。

是非チェックしてみてください♪

まとめ

りんかちゃん&あんなちゃんについて調べました。

とっても可愛い双子ですよね。
そしてとても素敵な母親だと思います。

こんな表情が写真に収められるって言うのが、
母親の人柄を表していますし、育児に成功している証拠だと思います。

インスタはずっと続けていくと言うことですが、
年齢が上がるにつれて、嫌がることも多いと思います。

それでも、成長の記録として是非、続けて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ネット有名人, 子役タレント