*

中村倫也は中村昌也と兄弟?歌の実力や親は?ペットが変わってる?

   

俳優の中村倫也さんは中村昌也さんと兄弟なの?
名前は似てますけどね・・・。

また歌の実力やご両親と言うことで検索されている人が多いみたいです。

ペットが変わってるっていう情報もありますね。

詳しく調べてみましょう。

中村倫也さんとは?

皆さん名前だけ見ても顔が浮かびませんよね?浮かびます?私は浮かびませんw
ということでまずは画像を!
nkm_00jpg
っていうか結構脇役として活躍していると思います。

本名は中村友也なんだろうか?
今は芸名みたいです。”なかむらともや”と読みます。

現在29歳、身長170センチですね。

高校1年生の時にスカウトされて、2005年映画「七人の弔」で俳優デビュー。
芸能生活10周年の2014年に「ヒストリーボーイズ」で舞台初主演。

変幻自在の若手実力派俳優として現在注目されています。

最近だとドラマ「下町ロケット」で注目を浴びましたよね。
とても良い役でした。
G20151113011495310_view

現在放送中のドラマ「お義父さんと呼ばせて」にも出演されています。
160115_001-580x365
今後楽しみな俳優ですよね。

中村昌也さんと兄弟?

中村昌也さんといえば、矢口真里さんの元夫です。
背がもの凄く高いあの人ですね。
3c19353c854a24c75a37a8a8d9e0e1a8_185
中村倫也さんと兄弟という噂があったんですが、全然違います!!!

中村昌也さんが1986年4月30日生まれ。
そして中村倫也さんが1986年12月24日生まれなんですよね。

二人の間には8ヶ月しか離れてない!
なので、兄弟ではないです。

顔は似てないと思いますしね。

他に間違えられた理由として中村昌也さんの弟の名前が
”中村友也”さんというそうです。

これが兄弟の噂の理由だと思われます。

演技の実力は?

様々なドラマに出演し、
その都度ガラッと役柄が違います。

それだけ幅広い演技が出来ると言うことでしょうね。

ドラマ「ファーストクラス」ではアシスタントデザイナーの役。
RENT2012_1110-1
そして「下町ロケット」では宇宙航空部技術者の役。正直同じ人物に思えませんでした。
nakamura_151018_01
それだけ、色々な役が出来る俳優と言うことですね。
演技力には確かな物があります。

こういう人がいるだけで、そのドラマが面白くなりますよね。

歌の実力や親とは?

歌はとても上手なようですね。

元々上手かったのかもしれませんが、
舞台でも活躍していますので、そこで磨かれたのかもしれません。

舞台で主演も務めていますからね。実力があると言うことでしょう。

2月27日に放送された「チューボーですよ」でもその歌唱力を発揮していたそうです。
とても力強い歌声と言うことです。

歌手としてデビューしたら良いのに!

また中村倫也さんの親についてですが、
父親の職業が建築関係だと言うことです。

で、中村さんの実家は父親の手によってリフォームを繰り返しているそうで、
実家に帰るたびに内装が変化していると言うことですよ。

どれくらいの頻度で実家へ帰っているかはわかりませんが、
実家へ帰る楽しみが増えるってことでとてもいいことだと思いますけどね。

っていうか、かなりの腕前なんでしょうね?

ペットが変わってる?

普通にペットというと犬とか猫とか思い浮かべますが、
中村さんのペットはなんと”古代魚”ということです。

シーラカンスのように、ほとんど進化していない魚ですね。
IMG_0637
”ポリプテルス”という魚で4億年前から現在とほぼ同じ姿だったと言うことです。

なんかわかりませんけど、凄そうって思います。
ちなみにハムスターも飼っているそうです。

動物好きなんですね。

まとめ

中村倫也さんについて調べました。

現在放送中のドラマ「お義父さんと呼ばせて」では
女装が趣味の役を演じています。
結構美人ですよねw

また3月5日に公開される映画「星ヶ丘ワンダーランド」では主演も務めています。

29歳という年齢ですし、これから期待されますよね。

これからどんどん主演も増えていくかもしれません。
頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優