*

岡田栞奈の偏差値は?大学は医学部に進学?高校はどこ?

   

アイドルグループ・HKT48の岡田栞奈さんが卒業をするそうでね。

大学は医学部に進学?ということは学力が高く偏差値は高いのでしょうか?

だとすると現在の高校も気になりますね。

そんな岡田さんについて色々と調べてみましょう。

岡田栞奈さんとは?

AS20160225005025_comm
1997年6月26日生まれの現在18歳。

2012年にNHK48第二期生オーディションに合格し
9月30日に劇場デビューを果たしています。

篠田麻里子さんに憧れていたそうです。
チャームポイントは青い白目と頬袋。

とてもおしゃべりが大好きで、陽気な性格だと言うことです。

今の時代はこういう女性が多いんだろうか?

自分のやりたいことをやるって言うのはなかなか難しいと思いますけど。

自分からオーディションを受けて
アイドルになるって言うのは凄いことだと思うんですよね。
2015-04-03 18-24-19-667_00.18.51_000023_2人乗りの自転車_pickup_岡田栞奈

自分の意思があるということだから
正直よくできた子だと思ってます。

昔とは時代が違うんだろうな?って思います。
おじさんの考えです。すいませんw

岡田栞奈さんの偏差値は?

28467889
さて、岡田栞奈さん、3月で卒業することが発表されました。

卒業の理由は医学の道を志すためということで、
とてもしっかりとした理由でいいと思います。

勉強に専念すると言うことですよね。
ということはやはり頭が良いと言うことなんでしょうか?

偏差値も高いと思われます。
可愛くて頭が良いって凄いですよね。

なにか医学の道へ進みたいという理由があるんでしょうかね?
その辺はとても気になりますよね。

でも、医学の道って言うのはなかなか大変だと思います。
お金もかかるでしょうが、もしかしてお金持ちのお嬢様なんだろうか?

いずれにせよ、18歳ですし、人生これからです。
自分の進みたい道を早く見つけるって言うのは良いことですよね。

大学は医学部に進学?高校はどこ?

maxresdefault
こちら調べたんですけど、残念ながら全然情報がありませんでした><

今年の3月に高校を卒業するんだと思いますが
福岡に在住しているので、福岡の高校だと思いますけどね。

また、卒業して医学の道へ進むと言うことですから
大学は医学部へ進学するんだと思います。

いずれにせよその大学もわかりませんけどね。。

お医者さんを目指すんだろうか?
それとも看護師?医学の道といっても色々ありますからね。

どの道へ進むにしても大変だと思いますが
夢があるって言うのは良いことです。

その自分の希望の道へ進むために努力する姿は美しいと思います。

岡田栞奈さん、元々美しいですけど、
これに内面の美しさも加われば鬼に金棒じゃ無いですか?

もしかして、将来は”あの美人医師は元HKT48のメンバーだった?”
なんていう番組ができるかもしれないじゃないですか?w

ってすごい想像していますけど、そういうこともありうるわけです。
頑張って自分の道を進んで欲しいですね。

まとめ

岡田栞奈さんについて調べました。

正直わたし、岡田さんについて全然知らなかったんですけど、とても可愛いですよね。
20141031224505
どうしてこういう可愛い子が売れないんだろう?
やっぱり可愛いだけでは駄目って事なんですかね?

芸能界って難しいですよね。

もしも、岡田さんが売れていたら、
医学の道は断念んしていたんだろうか?

高校を卒業という節目で、医学の道へ進むのも
アイドルとして売れなかったからなんだろうか?

色々考えさせられますけどね・・・。

でも、自分で決めた道だと思うので後悔はしないで欲しいですね。

人生を振り返った時に、凄い人生の岐路だったとは思うんですけど、
HKT48で頑張った時間も無駄では無いと思います。

岡田栞奈さんの卒業公演は3月22日ということです。
最後の晴れ舞台頑張って欲しいですね。

ファンも目に焼き付けましょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - HKT48, 女性アイドル