*

羽田美智子は宗教家で天然?夫や子供は?沖縄に住んでる?

   

女優の羽田美智子さんは宗教家という噂があるようです。

またずいぶん天然な性格だとか?

夫や子供についても気になりますね!

沖縄に住んでいるという情報もあるようです。
色々と調べてみましょう!

羽田美智子さんは宗教家?

9758ff5cc924f12a43fef4c82450abbd
羽田さんは1968年9月24日生まれの47歳です。
茨城県出身ですね。

和装がとても素敵ですよね♪

1988年日本旅行のキャンペーンガールに選ばれデビューしています。

キャリアを積み重ね、
映画「RAMPO」のヒロインに抜擢され、一躍注目を集めます。

この映画の出演以降奧山和由さんの常連出演者になり、
以後は映画を中心に活動していました。
1101857_300
この人が奧山さんです。
プロデューサーとしては、日本映画に貢献していましたけどね。

しかし、奧山さんの失脚後は羽田さんも
映画出演がなくなりテレビドラマに復帰しました。

「女王の教室」「サラリーマン金太郎」などに出演していますよね。

まあ、主に脇役で出演しているワケです。

正直あまり重要な役どころではない気がしますけど、
ドラマではよく顔を見る女優さんだなって思ってます。
5c66ff51

さて宗教家って事ですが、これが調べても何も出てこないんですよね^_^;
羽田さんが宗教家だなんて聞いたことは無いですし・・。(>_<)

それって女優の”若村麻由美”さんと間違えてませんかね?

若村麻由美さんは釈尊会の故・小野会長と結婚していましたよね。
それの間違いなのではないかと思います。

私は若村麻由美さんの方が美人で好きなんですけど・・って関係ないですね!www

羽田美智子の天然伝説!

20150608-OYT8I50885-L
羽田さんかなり天然らしいです、綺麗で天然ってなんか良くないですか?
天然の度合いにもよりますがwww

そんな羽田さんの天然エピソードをお送りしたいと思います。

ドラマのインタビューで
”嫁、姑問題についてどうお考えですか?”と聞かれて「梅酒?」と答える。

また、番組スタッフが京都に行く頻度について訪ねようとして
”月に何回くらい行かれますか?”と質問したところ「月には行ったことは無いです」と答えています。

この発言を聞いているだけでもかなりの天然だと思いますが、
羽田さん自身は“天然って言葉がわからなくて・・・”と天然発言をしていますwww

もうこれはしょうがないですよね。
羽田さんだから許されるのだと思います。

上品で美人だから天然が似あうんですよね。
周りの人はあれに癒やされるんじゃないでしょうか?^^

夫や子供は?

2011年に水中カメラマンの広部俊明さんと結婚しています。

日本最大の改訂鍾乳洞「広部ガマ」を発見したんだそうです。
gama

それで名前が付いているんですね!有名カメラマンなんですね!

さて、そんなお二人ですが
お二人の間に子供はいるんでしょうか?

調べてみましたが、子供がいるという情報はありません。

子供が生まれたら報道されるでしょうけど、
されていないということは子供はいないのではないでしょうか。

40才を超えての結婚ですしね・・。

年齢的なリスクもありますし
あまり子供が欲しく無いのかもしれませんし、
その辺は夫婦の問題ですからね。

女優として活動しているので、忙しいのかもしれませんし。

沖縄に住んでいる?

旦那さんが水中カメラマンということで
ほぼ旦那さんは沖縄に在中しているようです。

ですが、羽田さんは女優業をしているため、
ほぼ別居状態と言うことですよ。

1年のうち2ヶ月ぐらいしか一緒にいることができないそうです。

羽田さんは結婚生活について

”海の生物と結婚した気がしてる。一緒にいなくてもテレパシー的な感じで癒やされる”

と相変わらずの天然発言をしています。

やっぱり女優さんだから感受性みたいな物が強いのかな?
やっぱり不思議な人だと思います。

まとめ

羽田美智子さんについて調べました。

ドラマの出演は本当に多いですよね。
美人だと思いますし、主演も結構こなしています。

長期作品が多いですよね。
安定した実力を発揮していると言うことでしょう。

まだまだドラマ出演は続きそうですよね。

今後もその天然ぶりと、
演技力でドラマ界を引っ張っていって欲しいですね。

応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優