*

後藤真希が母親失格の内容とは?子供の名前や旦那の職業も気になる!

   

元モーニング娘。の後藤真希さんが
母親失格と言われていますがその内容とはなんでしょうか?

子どもの名前や旦那の職業も気になりますよね。
詳しく調べてみましょう。

後藤真希さんが母親失格と言われている内容とは?

後藤麻紀さんは2015年12月7日に女児を出産しています。
後藤真希,母親失格,内容
今この記事を書いているのは2016年2月29日です。
子どもが生まれて2ヶ月ちょっとと言うことですね。

この段階で母親失格と言われるっていうのは
いったい何をしてしまってのでしょうか?

調べてみると、2016年の1月19日、まだ生後一ヶ月半の娘を連れて、
六本木の森美術館に行ったということですね。

その日は大雪が降った翌日と言うこともあり
ネット上でバッシングされていたようです。

“大雪が残っている日にくびがすわる前の子どもを連れて信じられない!”
”芸術と無縁のヤンキーが英才教育のつもりか?”

等と言った書き込みがあったようです。

くびがすわる前の赤ん坊を連れて行くのはダメ
っていうのは非常によくわかります。

ちょっと常識とずれているかなとは思いますし、
もし転んだりでもしたら危ないですから、
赤ちゃんの為を思って言っている事なのでまだわかります。

が、ヤンキーの英才教育とかは全然的外れですし、言葉として酷いと思います。
そんなのあなたに関係ないでしょう!って言う話しです。

ヤンキーが美術館行っちゃダメなのか?ってことですよ。
もの凄い偏見じゃないですか?

後藤真希さんだって、
美術館に行って息抜きしたい事だってあると思います。

というか、英才教育してもいいでしょう。
ダメな理由が見当たりません。

まあ、生後一ヶ月半の赤ちゃんを
あまり連れ回すのは良いとは思いませんけどね

もっと言い方があると思いますよ。

“注意した方が良いですよ”ぐらいで良いんじゃないですか?
意見している人は何様だと言いたいです。

よく芸能人がママタレントになったら、色々書かれますよね。
そんなに悪いことしているとは思えませんけどね。

同じく元モー娘。の辻ちゃんとかもいちいち炎上させられてますよねw
手料理がまずそうだとか色々言われてますが

あれだけ仕事こなして家事もやって料理もして
若いのに頑張ってると思いますよ、私は。

色々言われるのは半分以上ねたみそねみだと思いますけど・・・。

芸能人って大変だなって思います。
可哀想って言う気もしますしね。

文句があるなら実名で言うべきですよ。

子どもの名前や旦那の職業は?

後藤真希1

後藤真希さんは2014年7月に3歳年下の一般の男性と結婚されました。

このときは芸能活動復帰直後ということもあり、
電撃結婚とも言われていました。

このときは結婚式を挙げていなかったのですが
その後に結婚式も挙げら得ています。

とても美しいですね。
66bc0bad5d4b33c1ea0077d2ad229382_28294
さて、気になるのは旦那さんですよね。
どんな旦那さんなんでしょうか?

一般人と言うことで画像はないんですよね。

さわやかなスポーツマンタイプのイケメンと言うことですけど・・。
後藤真希,旦那,職業,画像
サッカー日本代表だったゴールキーパーの川島永嗣さん似だということです。
7年前に友人の紹介で出会ったみたいですね。

職業は地元で解体業の会社で働いていると言う噂です。
塗装業とかって話もあります。

建築関係と言うことでしょうか?

でも、後藤さんの自宅周辺を取材したって言う記事をみましたけど、
ニート&ヤンキー生活をおくっていると言う情報もあります。

後藤真希さん本人も月給制で給料を貰っていることも有り
モーニング娘。時代の蓄えもあるんじゃないですかね?

そう考えると、普通の一般家庭よりは裕福な生活をおくっている気がします。

まとめ

後藤真希さんについて調べました。

後藤真希さんは波瀾万丈な人生を送っていますよね。
母親の死。弟は逮捕されてますし、精神的なショックは相当大きかったと思います。

それでも今は母親になり、子どもを育てていく立場です。

子育て頑張って欲しいと思います。
幸せな家庭をつくって欲しいと願ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元アイドル, 女性タレント, 女性モデル