*

小松菜奈はブサイク?黒崎くんの髪型や高校時代の画像も気になる!

   

モデル、女優として活動している小松菜奈さんですが、ブサイクと言われているとか?
映画「黒崎君・・」の髪型や高校時代の画像も気になっている人が多いようですね。
詳しく調べてみましょう。

小松菜奈さんとは?ブサイク?

41259e9c-c1e4-4394-82d1-cf4bbb4fb553
小松菜奈さんは1996年2月26日生まれの20歳。
東京出身で身長168センチもあります。

背が高いですね~^^
流石モデルだと思います。

2008年に「ニコ☆プチ」でデビューしています。

モデルとして様々な雑誌で活躍し、
2014年に後悔された中島哲也さん監督の映画「渇き。」のオーディションで

主人公の娘役となる加奈子役で本格的に演技を初挑戦し、
女優デビューを果たします。

そして2016年にはマーティン・スコセッシ監督の映画「Silence」で
ハリウッド映画デビューも果たしています。

公開はまだですけどね。
って順風満帆ですね!!

所属がスターダストプロモーションということで、
プッシュされているんでしょうかね?

他にも映画「バクマン。」「予告犯」など話題作に出演していますね。

これだけ大活躍しているのに、
ブサイクって言われるってどう言うことでしょうかね?

画像を見ましたけど、ブサイクですか?
w621_picture

ブサイクや綺麗や可愛いというのは人それぞれ思うところが有ると思います。
誰にも好かれる顔なんてないでしょう。好みは一人一人違いますからねw

逆に全員の好みが一緒だったらそれはそれで気持ち悪くないですか?w

まぁ、あえて言えば、個人的には個性的な顔だと思います。
美人って言うのとは違うと思うんですけどね。

でも、今の美人ってみんな同じ顔って言う感じですから、
それはそれでいいんじゃ無いですかね?

こういう人ってきっと顔が変わっていくんだと思います。
img_profile_komatsunana
ほらこっちの顔は可愛い感じがしますよね。
大人になってからの方が美人になると思うんですよね。

別に今がブサイクだとは言ってないですよ・・。
ただ、好みは分かれるのかなぁ~って感じがします。

でも、こういう顔の人って見慣れてくると美人に見えると思うんですよねw
パッとみはブサイクとか言われるけど、よく見ると綺麗って言う顔だと思います。
picture
この顔可愛い!!w

色々な表情ができるから女優向きじゃ無いですかね?
女優とか、モデルだと大成するんだと思います。

黒崎君の髪型とは?

黒崎君というのは映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の略ですね。

その映画の髪型が可愛いと話題なんだそうです。
前髪がパッツンですよね。
2064105_201512210245167001450692451c
ちょっと巻いてますかね。
髪は肩より長く、ちょっとこちらもふわっとしていますよね。

可愛らしい髪型だと思います。
でも、この髪型って顔に自信が無いと難しいじゃ無いでしょうか?

髪でごまかせない気がしますけどね・・。
マネしたいという人が多いって言うのもそれだけ人気と言うことですよね。

高校時代の画像も気になる?

小松菜奈さんの高校時代はどんな感じだったんでしょうか?
hqdefault (1)
小松さんは帝京第三高等学校に通っていたそうです。

全国高校サッカー選手権の時に、
応援している小松菜奈さんがカメラに写ったんだそうですよ。

それで高校がバレてしまったそうです。
画像を見ましたが、確かに一目見て小松菜奈さんだってわかります。

やっぱりこう見ると目立ちますよね!スタイルが良いです。
高校時代はチアリーディング部に所属していたんだとか?

男子が放っておかなかったでしょうね。

まとめ

小松菜奈さんについて調べました。
これからまだまだ活躍しそうですよね。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
も2016年12月公開予定と言うことです。

事務所のスターダストには名だたる女優が多数います。

北川景子さん、柴咲コウさん、竹内結子さん、常盤貴子さんなど、
そういう先輩の良いところを吸収して大女優になって欲しいですね。

今はまだ演技も勉強中だと思うんですよね。

2016年ブレイクするか?期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優