*

阿部真央が離婚した原因は?子供や旦那は?親権はどうなる?

   

シンガーソングライターの阿部真央さんが離婚したと言うことですね。

原因はなんでしょうか?でき婚でしたよね?
子供や旦那さんの事も気になりますよね。

親権はどうなるんでしょう?
詳しく調べてみましょう。

阿部真央さんが離婚した原因は?

abe_mao_item
小学校3年生でピアノを始め、地元のカラオケ大会にも参加したり、
人前で唄うと言うことに惹かれていったという阿部真央さん。

中学生の頃から歌手を目指していたと言うことですから
しっかりしていますよね。

高校生になり、ピアノからギターに切り替え多と言うことです。

地元は大分ですが、路上ライブを行ったり
オーディションに参加していたそうです。

高校卒業後に上京し、2009年にデビューアルバム「ふりぃ」を発売。

その後も順調に活躍している阿部さんですが、結婚は早かったんですね。
2015年1月4日にマニピュレーターの飯塚啓介さんと結婚されました。
阿部真央,旦那,夫,飯塚啓介,画像,離婚,結婚

まあ、職場結婚みたいな物でしょうね。

阿部さんは最初飯塚さんの第一印象について
「見た目は取っつきにくい」と思ったそうです。

棒状のチョコ駄菓子を飯塚さんが食べたいたのを見た阿部さんは
「いいなー、それ、私も後で買おう」といったそうです。

その後、休憩時間になったときに
飯塚さんが片手いっぱいに10本ぐらいお菓子を持ってきて、
何も言わずに机に置いていったそうです。

そのときに飯塚さんの事を”優しい”と感じ、
みんなのことを考えているということで”好感”を持ったそうですね。

まあ、恋愛の始まりってこんな物かもしれません。
そしてできちゃってた婚したんですけどね。

その後はツアーとかもしていたと思ったんですけどね。
lp_3__KAZ0117_590
しかし、2016年3月1日に離婚を発表しました。

早すぎませんかね僅か1年1ヶ月ですか?

阿部さんはオフィシャルサイトでコメントを掲載しています。

「彼と出会い、恋愛し結婚し、彼との間に息子を授かり、人生で最も色濃い時間でした。
人生で一番幸せだったとも、悲しかったとも言えるでしょう。
二人で話し合い導き出した結論です。」

ということです
うーんこれだけだと、どうして離婚したかはわかりませんね。

人生で一番幸せで、悲しいということは、
望んで別れたワケではないということでしょうか?

旦那さんの浮気が原因とか?なんか色々考えちゃいますね^_^;

でも離婚は決まったことですし、
これからはお互いの道をすすんでほしいですね

子供や旦那は?親権はどうなる?

photo05

旦那さんについては先ほど書きましたけど、もう少し説明しましょう。

飯塚さんは現在33才ですね。
年の差は7才ですか・・。うん、まあ普通かな?

バンドメンバーということで、
いつも一緒にいすぎたんですかね・・

子供は2015年9月23日に男児を出産したんですが
名前はわかりません。

妊娠してもツアーを行っていたんですよね・・。
それでもちゃんと出産したんですから、たいした物です。

でも、離婚となると子供が可哀想な気がしますけどね・・・。

なんとかならなかったんですかね?
これだからでき婚は・・・って言われちゃいそうですよね。

また、親権についてですが、まだわかりませんね。
普通だと経済的に安定している方ですかね?

もしくは母親が一般的だと思います。

そう考えると阿部真央さんが親権を持って
シングルマザーとして育てていくということになるんでしょうかね?

まだ1才の子供の事を考えると可哀想ですが、
離婚しても親には変わりないので、
愛情をもって育てて欲しいですね。

まとめ

阿部真央さんについて調べました。

離婚については残念ですが、
これからの人生頑張って欲しいと思います。

シンガーソングライターですし、
この経験を活かして曲を作って欲しいですね。

まだ若いですし、これからの人生の方が長いですからね。

子供と一緒に成長して欲しいです、応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性歌手, 音楽アーティスト, 音楽家