*

宮脇咲良の顔が大きいし変わった?へそがヤバイ?センターに賛否?

   

HKT48及びAKB48のメンバーでもある宮脇咲良さんの
顔が大きいし変わったと話題になっています。

整形疑惑があるんですねえ・・。

へそがヤバイ?とも言われています。

センターに賛否両論あるらしいですが、どうでしょうか?
色々と調べてみましょう。

宮脇咲良さんの顔が大きいし変わった?

33995066
宮脇咲良さんは現在17歳です。
児島県出身で身長163センチ。アイドルにしては背が高い方ですよね。

2011年にHKT48の1期生オーディションに合格し、
徐々に頭角を現していきます。

2014年には、AKB48、38枚目のシングル「希望的リフレイン」で、
渡辺麻友さんとともにWセンターも務めています。

また2015年にはドラマ「マジすか学園4」で島崎遥香さんともに、
W主役を務めます。このときがドラマ初出演だったんですね。

AKB48 41stシングル選抜総選挙では7位になり、
シングル選抜入りも果たしています。

と、順風満帆に成長しているように感じる宮脇さんですが
顔が変わったと言われています。

画像を比較してみましょう。
images
最初の頃ですね。14歳ぐらいでしょうか?
111215_04
とても初々しくて可愛いですよね。
そして現在
19 - 1
他の人はどう思うかわかりませんが、私は別人だと思います!
面影なくないですか?
miyawakisakuraseikeinamidabukuro
成長なのか?メイクなのか?
でも、メイクや成長でここまで変わるだろうか?

確かに今のメイク技術は凄いですけど、
それにしても違う気がするなあ。

成長により、大人になって、細くなったって言うのはあるのかな?

でも、目元とか全然違うように感じますよ。
鼻筋も通ったような感じがしますね。

また昔は顔が大きかったですが、今はあごも細くなっています。
痩せたんだろうか?それとも整形?と疑ってしまいますよね。

それほど、顔の変化が大きい人です。
見るたびに顔が変わっていくとも言われています。

まだ17歳ですし、整形だとヤバイと思いますけどね・・。

特に言われているのは、涙袋です。
涙袋の所にヒアルロン酸注入してるんじゃないか?とか・・。
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388_2015_05_19_16_14

これは確かに不自然すぎますねw

整形モンスターと呼ばれる事のないように願いたいです。

あまり成長期に顔をいじっちゃうと、
あとで取り返しが付かない気がします。

この方のようにね。。
板野友美の顎のシリコンが飛び出た?現在の横顔がアバター化!
板野友美は短足で口が閉じない?現在の顔や仕事が悲惨なことに!

まあ、整形じゃなければ全然良いんですけどね・・・。

へそがヤバイ?

宮脇咲良さんを検索すると”へそ”というワードが出てきます。
それだけ特徴的なへそということでしょう。

へその画像もありますけど、見事なでべそだと思いますw
へそ画像
でも「AKB48へそ美人ランキング」で5位にランクインしています。

へそ画像
でべその人も自信に繋がったんじゃないでしょうか?そう思わせる結果ですよねw

へそぐらい別に気にしなくてもいいんじゃないか?
って思いますけど、ファンはそういう所も見ているんだなって思いました。

センターに賛否?

3月9日発売のAKB48の研究生10周年記念シングル
「君はメロディ-」で宮脇咲良さんはセンターを務めています。
20160213090149このシングルには、選抜メンバー16名のほか、
卒業生の前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さん、高橋みなみさんが参加しています。

蒼々たるメンバーですよね。

その中でのセンターということで、賛否両論があると言うことです。

宮脇さんを推しているファンは当然嬉しいでしょうし、
可愛かったとか、良かったとういう声もそれは多いんですが、
一方で、不思議がるファンもいるということです。

AKB48の10周年記念シングルというだけに、
AKB48から選ばれるべきと言う意見もあります。

また、前田敦子さんと大島優子さんのセンターもみたかったと言う声も多いようですね。
まあ、色々な声があるでしょう。

それだけ話題と言うことです。

好きな人もいれば、アンチもいるということなんですよね。

そんな声には惑わされず、
宮脇さんは自分の納得いくように頑張れば良いだけだと思います。

結果は後から付いてくるもので、
そのとき一生懸命やれば良いと思いますよ。

まとめ

宮脇咲良さんについて調べました。
AKB48グループの次世代エースということで期待されているんでしょう。

そのプレッシャーに負けずにこれからも頑張って欲しいですね。
ファンは応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - AKB48, HKT48, 女性アイドル