*

RENA 格闘家の彼氏やポロが気になる!本名やWikiは?

   

格闘家のRENA(レーナ)さんという女性がいるそうです。
とても可愛らしい感じで人気があるんだとか!

また彼氏やポロが気になる人がいて検索されています。
本名やwikiはあるんでしょうか?

調べてみましょう。

RENAさんとは?本名やwikiは?

ca

RENAと書いて”レーナ”と呼ぶようです。
1991年6月29日生まれの現在24歳。

女子のシュートボクサーで格闘家ということです。

格闘家というと、凄いごつい人を思い描きますが、
RENAさんはとても小柄で、身長も160センチしかありません。

女性にしたら普通かもしれませんけど、
格闘家としては背が低いと思いますよ。

体重も50キロしかありませんしね。

しかし、初代ボクシング女子世界フライ級王座、
初代RISE QUEENも獲得するなど、無敵の強さを誇り、
対戦相手も見つからないぐらいです。

「絶対王者」と表されるのもわかりますね。

さて、そんなRENAさんの本名は久保田玲奈さんということです。

大阪出身。4姉妹の末っ子として生まれ、
小学生なった頃には年の離れたお姉さん達が結婚していき、
両親も仕事で不在が多く小学生5年生のころまでは引きこもりだったそうです。

しかし小学6年生の時に転機が訪れます。

学校にもいかず、一日中テレビを見て昼夜逆転した生活をおくっていたそうですが、
久しぶりに外出したときに、

シュートボクシング日本スーパーフェザー級王者・及川知浩さんが取材する
「及川道場」の募集案内をみたそうです。

“お姉ちゃん達とケンカしても負けるからなあ”という動機で及川道場に入門し、
グローブ空手の大会で実績をつみ、シュートボクサーとしてデビュー。

そのときはとても楽しくて、すぐ魅力にとりつかれたようです。
そうする内に殻も破れ、学校にも通うようになったと言うことですね。

その後も書くとキリがないので、割愛しますが、
キックボクシングとして37試合農地31勝5敗1引き分けという成績を収めています。

2015年大晦日に開催された「RIZIN FIGHNTING WORLD GRAND-PRIX 2015さいたま3DAYS」で
初めて総合格闘技ルールで試合を行っています。

この試合は見事勝利を収めていますね。

と、圧倒的な強さを見せているRENAさんですが、
そのルックスにも注目が集まっています。

とても可愛らしいんですよね。
AKB48の高橋みなみさんに似ていると言う声も多いようです。

120915RENA(c)SB
090902_sb_01
顔つきが似ていて、雰囲気も似ていると思います。

ポニーテールにしているときは特に似ていると思いました。

美女格闘家と呼ばれることがおおいでしょうが、
本人は素直に嬉しいとコメントしています。

自分は可愛いとは思っていないようですけどね。

でも、動機が何であれ、
興味を持って見てくれる人が多いというのは嬉しいようです。

あとは自分の試合次第だと思っているとも話しています。
若いのにしっかりしていますよね。

彼氏やポロが気になる!

現在24歳のRENAさん。普通ですと年頃ですし、
彼氏の一人や二人噂があってもおかしくないんですが、
今のところそういう情報はないですね。

一流アスリートの彼女ですから、
そういうことは考えていないのかもしれません。

何かを真剣に取り組んでいる人は、
やっぱりそれ相応の努力と我慢も必要なのかもしれませんね。

でも、モテると思いますけどね!

学生時代もモテたんだと思いますけど、
シュートボクサーとして活躍していましたから
練習熱心だったのかもしれませんね。

その努力があってこそ、今があるんだと思います。

また、ポロについてですが、最初、
ブランドメーカーの”ポロ”だと思ってましたが、違うんですね・・。

昨年の大晦日の”RIZIN”で試合中にポロッと胸が露出したということでした。
で画像を確認しましたが、
画像

どうでしょうか?ポロっていうほど大胆ではないですが、
確かに胸の3分の1は見えてますかね?

また違うシーンでは胸の谷間が見えてます。
画像
こっちの方が興奮しちゃうかもしれない・・・。

まあ、そういう目線で試合を見ちゃイケない気がしますけど、
男性的には嬉しいでしょうねw

それにしても良い体つきしていると思います。
鍛えてる体って格好いいですよね。

ガリガリのモデルより、健康的で魅力的な体つきだと思いますw

まとめ

RENAさんについて調べました。
RENAさんは「辞めてからも語り継がれる選手になりたい。

有名になると言う意味では、ロンダ・ラウジーまでいきたい」と話しています。

ロンダ・ラウジーさんとは
アメリカの女子柔道選手で初めてメダルをもたらした人物。

その後総合格闘家へ転向し、世界に名をとどろかせている女性です。

望みは高いですね!

是非、これからも女子総合格闘技のためにも、
自分のためにも頑張って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手