*

小林悠の相手は誰?既婚者で不倫?激やせや体調不良の真相は?

   

TBSの小林悠アナウンサーが
急遽退社ということで話題になっています。

フライデーされましたが相手は誰?
既婚者で不倫との情報も?!

激やせで体調不良ということですけど、真相はどうなんでしょう。
調べてみましょう。

小林悠さんの相手は誰?既婚者で不倫?

0000-c469e
北海道札幌市出身の小林悠さん。現在30才ですね。

2月に週刊ポストにフライデーされた男性スキャンダルのことで
いろいろと問題があるようです。
915a97ebfa1450faf8638ac9a1edd911

ダウンロード

その相手はセレブ実業家で、
顔認証による防犯システム開発などを行うベンチャー企業オーナーだったと言われていました。

この男性がLYKAON株式会社の河村蒼憧さんだといわれています。

1億円以上もする超高級車マイバッハを乗り回し、
家賃月80万円の高級マンションに住むということですよ。

どれだけセレブなんだよ!って羨ましくもなっちゃいますけどw

で、その相手なんですが、
実は既婚者だったんでは無いか?ということなんです。

それで急遽TBSを退社ということになったという流れではないかと噂されています。

小林さんが相手が既婚者だったのか知っていたのかどうかはわかりません。

でも急な退社ということで、
もしかして騙されていたのかもしれませんよね。

となると不倫ということになるわけです。
キャスターとしては致命的ですよね。

なので、4月からNEWS23にキャスターとして加入予定だったにもかかわらず、
退社になったと言うことです。

しかし、表だっては健康上の理由により依願退職ということになっているとか。

この退社は本当に急だったらしく、

3月4日の夕方、TBSアナウンス部で「緊急部会」が開かれ、
集まったアナウンサー達に曲の幹部が

”小林悠さんは本日付で退社しました。健康上の理由です。皆さんで小林さんの穴を埋めましょう”

とだけいって、その場を立ち去ったそうです。

なんの説明もなかったそうですね。
小林悠さんも周りの人には何も言っていなかったようです。

退社の一週間まえに机を片付けていた姿は目撃されていますが、
まさか退社とは誰も思っていなかったようですね・・。

退社の理由はなんでしょうか?やはり不倫ということで
精神的なショックが大きかったんでしょうかね?

今のところは全部憶測の話になりますので、なんとも言えません。

でも言えることは円満退社ではないということです。

小林さんが自分の意思で辞めたのか?あるいは局側から辞めるように言われたのか?
それもわかりませんね。

普通に熱愛が発覚したぐらいでは退社にはならないと思いますので、
不倫というのは確実なのかな?って思っちゃいます。

それにしても今年は不倫が流行なんでしょうか?
不倫したら後が大変って事がわからないのかな?

不倫は男女ともに悪いと思います。
でもどちらかというと、女性の方が悪いイメージになってませんかね?
それもどうかと思いますけど・・。

もしかすると続報という形で記事がでるかもしれませんね。

激やせや体調不良の真相は?

小林さん激やせしているようです。体調不良でしょうか?
それともやはり、熱愛スクープの影響でしょうか?
ダウンロード (1)

私は後者だと思いますね。

もし何かしらの病気で激やせしたとか体調不良で激やせしたとかなら、
普通にコメント出来ると思うんですよね。

TBSの退社にしても、健康上の理由っていう曖昧な理由じゃなく
病名とかも言えるわけでしょう。

それに、そんなに急に退社する理由もわかりません。
何かから逃げるように退社ですからね。

精神的にかなりのショックを受けていて、
それで体調不良になったと言うことでしょうか?

もしそうなら、相手が結婚しているというのを知らなかった可能性が高いですよね。

もし自分が不倫しているという自覚があるなら、
そんなに精神的なダメージは受けないと思うんですよね。

スクープされたのが2月ですし、
その後は普通にNEWS23へ向けての抱負も話しているわけですから、
最近、相手の男性が結婚していたのを知ったというのが、真相のような気がします。

まとめ

小林悠さんについて調べました。

夢だったNEWS23のキャスターに内定していたのに、残念ですよね。
TBSを退社してどうするんでしょうか?

小林さん本人の口から真実を話して欲しいですけどね。

そんな日は来るんだろうか?
こんな辞め方したら、余計目立ってしまう気がしますけどね。

心配ですが、まだ若いですし、
これから頑張って欲しいというのが私の思いです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ニュースキャスター, 元女子アナ, 女子アナ