*

バーバル(VERBAL)の素顔は?嫁はyoon?国籍は韓国?

   

m-floでの活動が有名なバーバル(VERBAL)さん。

結構謎に包まれていると思いますけど、
素顔が気になりますよね!

お嫁さんはyoonさん?

国籍は韓国なんでしょうか?

ファッションも人気ですよね!
色々と調べてみましょう。

VERBALさんとは?国籍は韓国?素顔は?

20120330_yamasatoryouta_18
私自身が全然知らないんで調べてみたんですが、
本名柳 榮起(リュウ・ヨンギ)さんというそうです。

と、本名を調べただけで国籍が韓国だとわかりました。

1975年8月21日生まれの現在40歳なんですが、
全然40歳に見えませんよね。

とてもダンディで格好いいです。
凄く若く見えました。年齢を調べてビックリです!

職業としては日本のMC.DJ,音楽プロデューサー、
デザイナーということで多才です。

東京出身で在日韓国人三世ということです。
v

m-floでの活動がメインかと思ってましたが、
数多くのアーティストとコラボしているようで、
海外のアーティストとも交流が深いと言うこと。

両親が何をしているのかはわかりませんが、
結構お金持ちだったのかな?

親の仕事の都合でボストンに滞在したことがあるとか、
書いてありましたしね。

そこでヒップホップを好むようになったそうです。

東京世田谷のセント・メリーズ・インターナショナル・スクールを卒業しその後、
ボストンカレッジに入学。

将来は牧師を目指していたらしいです。
うーん全然今の雰囲気からは想像がつきませんね!!w

転機は1998年大学院の冬休みの時にVERBALさんがラップを入れた
Taku Takakshiさんがリミックスした楽曲をAETIMAGEの浅川真次さんが評価したことだったそうです。

それがm-floのデビューに繋がるわけですね。

音楽活動以外にも、ドキュメンタリーの映画を務めたり
デザインブランド「ANTONIO MURPHY&ASTRO」を開設したりしています。

ということで、VERBALさんなんですがとても多才で、
色々な顔を持っていると言うことです。

そうそう、そして普段はほとんどサングラスをかけているVERBALさんですが
サングラス無しの顔はこんな感じです。
バーバル,VERBAL,素顔,サングラスなし,画像
やはり40代とは思えない若々しい印象ですね!
ACのCMにも出ていたことがあったようです。

そのCMがこちら↓(クリックで再生)
バーバル,VERBAL,顔,素顔,サングラスなし,画像

これからもどんどん新しい事に挑戦していきそうですね。

嫁はyoonさん?

VERBAL,結婚,嫁,妻,yoon,画像
これは間違い無くそうです。
Yoonさんは韓国生まれアメリカ育ちの女性です。

お二人がデートを重ねたのは
マサチューセッツ州ボストンにある大学に通っていた頃だと言うことです。

お二人は2004年に結婚されています。

子供はいないのかな?
そういう情報が無いので、たぶんいないのではないかと思います。

もしくは有名人の子供になるので
そういう情報は公開しないようにしているのかもしれませんね。

お二人共とても仲が良さそうです。

VERBALさんはYoonさんがグラフィックデザインの才能を発揮できるように
2002年にAmbush Designを設立し、CDデザインなどを手がけているそうです。

いまはお二人でファッションリーダー的存在ですよね。

そこには、Yoonさんの影響がかなりあるのだとか?

最初はVERBALさんも好きでもないトラックスーツを着たり、
ラッパーな服装をしていたそうです。

そこでYoonさんに”どうして好きでも無い服を着ているの?”と聞かれ、
そこからは好きな服を着るようにしたと言うことですね。

2008年にはAmbushと呼ばれる価格を抑えたラインを設立し、
蛍光色の「pow」やメタル目玉のバーベル型リングなど大人気商品を送り出しています。
VERBAL,結婚,嫁,妻,yoon,画像なんか凄いですよね?

たぶん自分たちに自信があるんだと思うんですよ。
そうじゃないと、こんなに人気にならないと思うんです。

自分が好きな物を発信する!で、それが人気になる。
そしてまた違うブランドなどとコラボしてヒットする。

その繰り返しのような感じを受けます。

とても多忙で、スタジオで音楽を作る時間もないということですが、
またヒット曲を出して欲しいですね。

まとめ

VERBALさんについて調べました。

m-floのボーカルLISAさんが脱退して、
そこからフューチャリングという新しい手法で成功していますよね。

普通だったら、ボーカルが変わるって言うのは大変な事なんですけど、
そこを見事に逆手に取っています。

発想力が凄いんでしょうね。
2015年には和田アキ子さんとも共演していますからね・・。
94_480x480

今後も色々な分野で活躍していくんだと思います。

自分の好きなように生きているイメージですけど、
それが成功している人は少ないですよね。

憧れの対象になる人だと思います。

いつまでも、その感覚を大事にして欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 男性モデル, 男性歌手, 音楽アーティスト