*

及川光博の若い頃もかっこいい!檀れいとのきっかけや手つなぎ画像も!

   

ミュージシャンでも有り俳優としても活躍している及川光博さん。

いつまでも格好いいですが、若い頃もかっこいい!

お嫁さんは女優の檀れいさんですが、
きっかけや手つなぎ画像も紹介しましょう。

それでは及川さんについて調べていきましょう。

及川光博さんは若い頃もかっこいい!

DSyXqnNTSSFk122_10920
及川光博さんは本名です。現在もう46才になるんですね。
全然見えませんね。もっと若く見えます。

今でもこんなにかっこいいんだから、
若い頃はさぞかし格好良かったんだろうと想像してしまいます。

身長も175センチありますし、スタイルも良いですよね。

及川さんは成城学園中学校高等学校、
成城大学法学部法律学科卒業という学歴です。

厳しい父親と優しい母親の元で、
3人兄弟の次男として生まれたようです。

両親はともに薬剤師の資格があり、
父親は薬局の経営、コンビニや焼き肉店、
ダンススクールなどかなり手広く行っている実業家ということで、
子供の頃はお手伝いさんが何人かいたということですから、お金持ちですよね。

若い頃の及川さんの画像もあります。
こちらです
oikawashou5
可愛いし、面影がありますね。

女子にもてすぎて男子から集団イジメ似合ったと言うぐらいですから、
小さい頃から格好良かったということでしょう。

また、外見だけでは無く、
小学校の頃には全国模試で1位になるほどの優秀さということです。

なるほどだから頭の回転が速いんですね。
バラエティ番組でも面白いですよね。

普通可愛い子供って成長するとブサイクになる人もいますけど、
及川さんはずっとかっこいいままという感じです。
スクリーンショット-2015-04-03-6.08.05
中学でも女子生徒にファンクラブができるくらいということですからね・・・。

芸能界でデビューは25才と遅いと思いますが、
そこからずっと第一線で活躍しています。

基本的に25才の頃とそんなに容姿は変わっていない気がします。

こちらがデビュー当時
20120830_danrei_24
こちらが現在
617023
劣化しないっていうのは素晴らしいですね。大人の色気が出てきた気がします。

檀れいさんとのきっかけや手つなぎ画像も!

さて、そんな今でもかっこいい及川光博さん。
結婚していますが、お嫁さんは女優の檀れいさんです。

檀れいさんは綺麗ですよね。美人です。
金麦のCMでやられちゃってる人がかなりいるんじゃないでしょうか?
490f3d8f3a98832de8cab0c904838853
私もその一人ですけど・・www

そんな檀れいさんと及川さんお付き合いのきっかけは、
ドラマ「相棒」の共演からと言うことです。
ora110728_aibo-oikawa-dan2

2010年に共演しているんですね。

最初はメアド交換から始まり、
及川さんは文章を練って、苦労したようです。

食事に誘うまでかなり時間がかかり、
徐々に心の距離を近づけていったということです。

及川さんは宝塚の大ファンということもあり、
そういう話題から入っていたのかもしれませんね。

2011年の7月に結婚しています。
それにしても美男美女の夫婦ですよね。とっても羨ましいです。
paper110728

一部では離婚危機なんていう噂もありますけど、とっても仲が良いそうです。
ということで、手つなぎ画像も探しました。

これは手つなぎではないですけど、”腕くみ”です。
これでも仲の良さがわかりますよね。

年齢的には子供はもう作らないとは思いますけど
夫婦仲がいいんだから問題無いでしょう。

美男美女のお二人の子供だから見たい気はしますけどね・・。
唐沢寿明さん、山口智子さん夫婦とも仲が良いそうです。

なんか、大人のお付き合いって感じで良いですよね。

まとめ

及川光博さんについて調べました。

シンガーソングライター、ミュージシャンとして毎年全国ツアーをしているということで、
ファンを凄く大切にしている及川さん。

最近はヒット曲は無いですけど、俳優業の方が順調な気がします。
及川さん独特の演技というのもありますし、人気がありますよね。

私も大好きです。
今後も活躍して欲しいですね。応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 元宝塚, 女優, 男性歌手