*

小雪が甲状腺の病気だった?子供がかわいくないって?

   

女優の小雪さんが甲状腺の病気だったということで、
話題になっているようです。

子供がかわいくないという噂もあるようですが、
どうなんでしょう?

性別や名前なども知りたいですよね・・。
詳しく調べてみましょう。

小雪さんが甲状腺の病気だった?

QAQ35mp7nGk1rlV_0
小雪さんと言えば、本名は松山小雪さんです。

俳優の松山ケンイチさんと結婚したので、松山ですが、
旧姓は加藤というようですね。”加藤小雪”です。

1976年12月18日生まれの39歳。
もうアラフォーなんですね。

私が最初に見たのは映画「ケイゾク」だったような気がします。
メチャクチャ綺麗な人で誰だろう?って思った記憶があります。

広告3年生の時に読者モデルに応募し、
専属モデルとなっています。

看護学校へ行っていたんですね。
でもモデルに専念するために中途退学していると言うことです。

ドラマや映画、CMなど幅広く活躍していますよね。

そんな小雪さんが甲状腺の病気だったという噂なんです。

どうしてそんな噂が出たかというと、
小雪さんが劣化したからですね・・・。

まあ、劣化したと言っても
そこら辺の女性よりも全然お美しいんですけど。

元がとても綺麗なので、色々と言われるわけですよ。
芸能人ってたいへんですよね・・。

甲状腺の病気という噂も

”小雪さんの首(甲状腺のあたり)が腫れているように見える”
”髪の毛が薄くなった”
”生え際がヤバイ”
”太った”

ということから、甲状腺の病気じゃないか?
という噂になっていると言うことです。

甲状腺の病気で有名なのは”バセドウ病”ですかね?

歌手の絢香さんも確かそうですよね。

それこそ噂ではサッカー日本代表の
本田圭佑選手も言われたり為ていますけどね・・。

ストレスや過労が原因でなるということなので、
小雪さんがもしかすると病気なのかもしれないというのはあると思います。
PUs8S

でも、あくまで噂の域です。

太った、劣化したからと言って病気のせいにするのもどうかと思いますし、
今でも十分美人だと思いますよ。

子供が可愛くない?

小雪さんは2011年4月に俳優の松山ケンイチさんと結婚しています。
20150323_koyuki_05

そして、2012年1月5日に男の子を出産。
このときは松山ケンイチさんも立ち会ったそうです。

2013年1月10日に、女の子を出産しています。

このときは日本ではなく、
韓国で出産したということで話題になっていました。

理由は韓国の方が出産後のサポートがしっかりしているからということです。

うーん、どうなんでしょう?日本もしっかりしたサポートだと個人的には思いますが。
まあ、産む本人がそう思っているのであれば、良いとは思いますけどね。

松山ケンイチさんも納得していたんでしょうし。

そして2015年7月8日に男の子を出産しています。

女優さんて結婚しても、
あんまり子供産まない人が多い気がするんですけどね。

3人とは凄いです。男の子二人と女の子一人です。

ちなみに子供の名前は公表されていませんので、わかりませんでした。残念!
まだ、小さいですし可愛いと思いますけどね。

しかし、小雪さんは最初のお子さんを産んだあとに、

「子供が可愛くない!」

と発言されたことがあります。

日々の疲れや、寝不足が繰り返されていて、
心身共に参っていたんでしょうね・・。

その発言がネットで炎上したこともありました。
そのときは育児ノイローゼにかかっていたという噂もあります。

今は子育てもだんだんとわかってきたんじゃ無いですか?
一人より二人目、二人目より三人目のほうが楽だと思います。

子供が可愛くないって言う人が3人も子供産みませんよ!
きっと子供は可愛がっていると思いますよ。

それにしても、女優復帰が早いですよね。

昨年の7月に3人目を産んで、
今は普通にドラマ「フラジャイル」にも出演していますよね。

美貌は相変わらずで、長瀬智也さんに絡んでいる姿をドラマで拝見しますけど、
女優復帰が早かったなって思いました。

まあ、誰か子供の面倒を見てくれる人もいるんだろうとは思いますし、
良いんですけどね。

まとめ

小雪さんについて調べました。

子供を3人も作っているんだから、
松山ケンイチさんとの夫婦仲はいいんでしょう。と勝手に思っています。

主導権は小雪さんが握っていそうですけどねw
でも幸せなら夫婦の形はなんでもいいとおもいます。

これからも子育て、女優業、両方とも頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優