*

ショーンkが学歴詐称で降板?鼻が変で整形?彼女はいる?

   

ショーンkさんは経営コンサルタント及び
DJ、そしてコメンテーターとしてテレビにも出演為ていますよね。

そんな彼に学歴詐称という話題が飛び込んできて、
番組を降板ということです。

また鼻が変で整形疑惑とか?
彼女はいるの?独身?とか色々話題が出てきました。

詳しく調べてみましょう。

ショーンkさんとは?

ショーンK2-300x199
本名はショーン・マクカードル川上という名前です。
1978年3月21日生まれの現在47歳です。

見た目とてもイケメンですよね。
ダンディで格好いい大人って感じを醸し出してます。

アイルランドーアメリカ系日本人の父親と
熊本県出身の日本人の母の間に生まれています。

生まれたのはニューヨークということです。

アイルランドーアメリカ系日本人というのは、結局何人?
日本人なの?ハーフの父親ということなんだろうか?

ということはショーンkさんはクォーターなのかな?

1995年にブラッドストーン・、マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立し
企業や地方自治体のコンサルタント業務、
事業投資ファンド運営事業などを為ているようです。
917k7-735x400っていうか、テレビでよく見ますよね。

個人的な意見ではいつのまにかテレビでコメンテーターやっていた!
っていうイメージなんですけどね。

まあ、テレビ映りも良いですし、
言ってることも間違ってないみたいなので、
テレビ局的には重宝しているんだと思います。

フジテレビ「とくダネ!」、
テレビ朝日「報道ステーション」のコメンテーターとしても人気ですよね。

「ユアタイム」のキャスター就任にあわせて、
「報道ステーション」は降板する予定でしたが、

インターネットテレビ局「AbemaTV」の
看板ニュース番組の金曜MCにも内定したいたんですけどね・・・。

全部自粛という事でしょうね。

学歴詐称で降板?

またまた週刊文春の記事により

「テンプル大学でBA、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第一大学に留学」

というのが経歴詐称だと報じられました。

その後、ショーンkさんは所属事務所のホームページで謝罪し、
出演中、出演予定のラジオやテレビからの出演自粛を発表しました。

4月から司会として出演を予定されていた
報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」も自粛と言うことですね。

ショーンkさん本人によると、テンプル大学ジャパン入学後、海外を遊学していたが、
学士を含め学位、修了書が発行される類へのプログラムへの参加は一切ないということです。

まあ、学歴詐称ですよね。
現在ホームページのプロフィールは削除されていますね。

でもね、言い訳として

「ホームページは知らないうちに間違った文章が載っていた」

と釈明しているんですよね・・・。

それはおかしいでしょうw

”急ごしらえのベータ版のまま、長い期間誤りが存在するまま放置されてしまった”

ということなんですけどね・・・。

でも、今までそうやって紹介されていたこともあったと思うんですよね。
今まで気付いていないというのは、絶対違うと思います。

それは間違いではなく意図的な嘘じゃないかな?と思うんですよね。
弁解だとすると見苦しいと感じます。

それとね、思うのは、
事務所のホームページで謝罪してもダメだと思うんですよ。

本人は会見を行う予定はないということなんですけど、
それはどうかなと思います。

自分の口からきちんと説明して欲しいところです。
それがねテレビに出演していた人の宿命だと思いますよ。

都合が悪くなったら、隠れて、
ほとぼりを冷めるのを待つっていうのはいかがなものでしょうか?

フジテレビの「ユアタイム~」に関してもスポンサーも決まっていて、
局内は大混乱ということです。

それはそうですよね。

スタートまで3週間切ってますし、
急ピッチで後任選びが進められているようです。

鼻が変で整形?

これは画像を見るとわかりますよね。
ショーンk,鼻,変,整形,画像

とってもイケメンなショーンkさんですが、
鼻がおかしいです。

鼻というか、眉間のあたりですかね?
ショーンk,鼻,変,整形,画像
調べたところ、
整形をしているという情報はありました

ヒアルロン酸の注射ではなく、
プロテーゼを鼻に入れる整形をされているということです。

って断言してもいいんだろうか?

ただ単に、ハーフだから堀が深いのかな?
って思ってた人も多いと思いますけどね。

まあ、整形しててもいいんですけどね。
本人が良くて、見た目が良くなるんだから、なにも言うことはないです。

彼女はいる?

ショーンkさん、これだけイケメンなので、彼女の存在が気になりますよね。
年齢的には結婚していてもおかしくないですけど。

しかし、調べても全然そういった女性関係の話はわかりませんでした。
結婚しているかどうかもわかりません。

一部では、ショーンkさんの著書に結婚したお嫁さんの事が記載されている
なんていう噂もありますが、真相はわかりません。

まだまだこの学歴詐称の件で、色々調べられそうなので、
そういった情報も出てくるかもしれませんね。

まとめ

ショーンkさんについて調べました。

なんか、残念ですよね。
学歴詐称なんかしなくても全然やって行けていると思いますけど。

でも今更なんでしょうね。
失った物は大きいです。

コメントに真実味がなくなりますよね。
今後どうなるんでしょうか?

続報を待ちたいと思います。

こちらの関連記事も合わせてお楽しみください。
ショーンKはカツラで高卒だった!昔の新聞配達も嘘?日本人?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - コメンテーター, 実業家, 男性アナウンサー