*

ショーンKはカツラで高卒だった!昔の新聞配達も嘘?日本人?

      2016/10/04

色々と周辺が慌ただしくなってきたショーンkさんですが、
実はカツラなのではという噂が!

また昔の新聞配達の話は結構感動的なんですが
それも嘘?という疑惑まで出てきました。

高卒以降の経歴詐称や日本人なのか?という疑問についても
詳しく調べてみました!

実はカツラだった?高卒以降の学歴は嘘!

それにしても最近の週刊文春さんの勢いが止まりませんねw

今回の件で多くの視聴者から注目を集めたわけですが
容姿のことも色々と言われ始めているようです。

特に鼻に関しては皆さん違和感を抱いているようですが、
その詳細に関してはこちらをチェックしてみたください
ショーンkが学歴詐称で降板?鼻が変で整形?彼女はいる?

また、鼻以外で言われ始めているのがカツラ

カツラ疑惑まで浮上してきましたw

まぁ、確かに年齢にしては髪の毛しっかりある印象です。
でもそんなにカツラっぽい不自然さは個人的には感じませんけども。

前髪あたりのボリュームはなかなかのものですよね。

薄くてもハゲと言われるし、毛量あったらカツラと言われるし
男もなかなか大変な世の中ですねw
ショーンK,カツラ,画像

年齢を重ねても髪の毛ある人はありますしw

私の祖父なんてビックリする程ふさふさでしたからね!
ちなみに毎日、馬油を髪に塗っていましたよ。

って、話がそれましたが個人的にはショーンKさんはカツラではない気がします。

もし何か薄毛対策をしているとしても植毛とか
植毛以外の自然に髪の毛生えてるように見えるやつとかそんなんじゃないですかね?

よくCMでやってるような、植毛でもない!なんとかでもない!とか言って
毛を引っ張るCMあるじゃないですかwあれあれw

カツラでこんな放送事故は起こしたくないでしょうしね!www
image38

ショーンkさんは独身?

ショーンK,独身
2016年現在で47歳のショーンkさん、
普通なら結婚している年齢ですよね。

身長は170センチ、勝手にもう少し背が高いのかと思っていました、
これも顔からくる誤解ですかね?

ニューヨークで生まれ、11歳で来日して、大学進学まで熊本で育ったそうです。

経営コンサルタントとして2009年で、年商30億円もあったそうですから、
年収もかなりの金額だとおもうんですよね。

またラジオのディスクジョッキーや声優の仕事もしています。

ちなみにCMの「インテル入ってる」っていうのはショーンkさんと言うことです。
渋い低い声で格好いいですよね。

渋い声とイケメンということで、モテないわけは無い!
でも結婚している様子もないんですよね。

2009年当時にテレビ出演したときは独身だと話していたようです。
その後も結婚についての情報はありません。

なので、今も独身かもしれませんね。

気分転換にドライブに行ったり、
仲間と出かけているということなので、やっぱり結婚していないのかな?

優雅な独身貴族なんだろうか?
でもお付き合いしている人のひとりやふたりはいてもおかしくはないですよね?

これだけイケメンで、仕事も出来る人を女性が放っておかないでしょう?

もし女性の影が無いとすると逆に、もしかして・・・・男好き?ってなちゃいますよねw

こればかりはわかりませんけどね。今後の情報を待ちましょう。

昔の新聞配達の話しも嘘?日本人で高卒?

ショーンkさんのお話で両親に多額の借金があり、
高校進学すらままならなかったというのがあります。

そしてそのために新聞販売店に住み込みで働いて、高校に通っていたという物です。
住み込みで築45年のお風呂なしトイレは共同の3畳のアパートだったそうです。

そして、貯金に励み、200万円を貯めてアメリカの大学に進学した
って言うのが今までのショーンkさんの話しです。

イイお話ですよね。本当ならね!

学歴詐称が発覚した後は、この話しもどうやら嘘っぽい感じです。

そしてプロフィール全部が嘘で塗り固められているのではないか?
という疑惑にまで発展しています。

本名が実は川上伸一郎だと言うこともわかってきたようです。

この本名により、ハーフではなく純日本人なのでは?という疑問が出てきています。

そして高校の写真を見ると今のショーンkさんとは別人です。
画像はこちら
ショーンK,昔,写真,日本人,整形,顔,画像
どうですか?同一人物とは思えません!!!

週刊文春では高校時代の同級生から証言も掲載していますが、
第一声が「顔が違う!」という事だったようです。

確かに昔の写真を見る限りでは、日本人にしか見えませんw

そして同級生は新聞配達の話しも知らないということなんですよね。

また、嘘をつくことが非常に多かったと言うことで、
熊本弁でホラッチョ(嘘つき)と周囲から言われていたとか・・・。

ということで、鼻の整形疑惑がありましたが、
もしかして顔全体を整形為ていたのではないかという疑惑になっています。

他にも、現在オフィスは澁谷のセルリアンタワーに構えている言われていますが、
実際は恵比寿の雑居ビルの一角で月3万円のレンタルオフィスとも言われています。

なんだか、今までの全部が嘘で塗り固められていた
虚像だったんじゃないかという感じさえしてしまします。

これは、是非本人が会見開いて、ご自身の口から説明して欲しいですね。
納得がいかない人が多いと思います。

まとめ

凄い勢いで調べられているショーンkさんこと川上伸一郎さん。
ネット社会怖いですよね・・。

どうなんだろう?目立ちすぎらのかな?だからこそ、
週刊文春に目を付けられたというのはあるんでしょうね。

この記事が出るまでは、絶好調といった感じだったのに、
奈落の底に落とされた気分でしょうね。

今後、ショーンkさんがどうなるのか?
続報を待ちたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - コメンテーター, 実業家, 男性アナウンサー