*

たんぽぽ 川村が社長と熱愛!ナイスバディだけどきたない?

   

女性お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが
社長と熱愛という報道がされました。

体はナイスバディで素晴らしいですけど、
きたないとも言われています。

彼女について色々調べてみましょう。

たんぽぽ 川村エミコさんとは?

m_fuji-enn1603140009
本名は川村恵美子さんです。
名前をカタカナにした芸名なんですね。

たんぽぽはコンビで川村さんの相方は白鳥久美子さんです。

カタカナにした理由はデビュー当時、
同姓同名のA〇女優がいたということで、変えたみたいですね・・w

現在は36歳なんですね。以外と年齢がいってました。
身長は163センチです。

体を張ったお笑いをしていますよね。

個人的には「世界の果てまでイッテQ」での頑張りに尊敬します。

川村エミコさんが社長と熱愛!

今まで恋愛経験はあまりなく、
2人しかいなかったと以前に話していました。

それがここに来て、いきなりの熱愛報道です!
しかも相手が社長です!

凄いですよねビックリです。
社長って何の?って事が気になりますよね。

お相手の男性はなんと有名な
TENGAの社長の松本光一さんと言うことです。
0db270f72f39b811bc4497effb0e03b6

TENGAは非常に有名ですけど、
社長の松本さんの事は全然知らないですよね。

松本さんは現在48歳、川上さんとは一回り年齢が違いますね。

また、どこかのお坊ちゃまセレブかと思ったんですが、
松本さんは元々、静岡県出身で、自動車整備の専門学校を卒業後、車の整備をしていたらしいです。

その後、中古車販売会社に転職。
そして34歳までずっと車に関わった仕事をしていたそうですが、

“物づくりを仕事にしたい!”と思い立ち、
軍資金1000万円を手に脱サラし、TENGAを立ち上げたわけですね。

アダルト製品を作ると言うことを思いついたのは、
とても違和感を覚えたからだと言います。

確かにオ〇ニーは男性ならみんながしている事でしょう。
それなら安心感のある物で無ければならない。

でもそんな商品はない!それなら自分で作るしかない!
と思い立ったそうです。

それから、2年間アダルトグッズを研究しまくり、TENGAが完成するわけです。
初年度で100万個が完売したと言うことです。凄いですよね。

目の付け所が良かったって一言では済まされないと思います。

その後の、商品化への努力、
色々な事があって、苦労が報われたんでしょうね。

川上さんとの熱愛が発覚しましたが、
有名タレントということなのに、皆さん祝福ムードです。

お二人を応援している人が続出しています。

こけし集めが趣味の川村さんとTENGAの社長
という組み合わせがぴったりなんていう声も上がっていました。
t02200293_0240032010882814767

どちらにせよ、おめでたい話しだと思います。

川村さんはナイスバディだけどきたない?

確かに川村さんもの凄いナイスバディなんですよね。

ダイエットに成功して15キロちかく痩せましたし、
スリーサイズは87-65-98ということでした。

Hcupということですからね。
ただ、顔が残念とか言われていましたけどね・・。

でも恋をする女性は美しくなるといいますから、
これから綺麗になっていくんじゃ無いでしょうか?

女は化粧でいくらでも化けますしね!!
image145 ダウンロードこれ、全部、川村さんですよ!!w

綺麗でしょう?!

汚いって言われていますけど、
それはお笑い芸人として川村さんの事ですからね。
kawamura-tannpopo-06

プライベートは普通の女性だと思いますよ。

まとめ

川村エミコさんについて調べました。
本当におめでたいニュースだなって思いました。

最近不倫のニュースばかりで、飽き飽きしていましたからね。
川村さん、ぜひ幸せになって欲しいですね。

お相手の松本さんに関しては良くわかりませんが、
仕事に対して誠実そうですし、良い人なんだと思います。

女性芸人も最近は結婚する人が多くなっていますし、
結婚してからも活躍している人も多いですよね。

森三中なんかその筆頭だと思います。

これからもみんなを笑わせて、
ライベートでは幸せな結婚を掴んで欲しいと思います。

頑張ってください。応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - お笑い芸人