*

石井竜也の不倫相手のYは誰?タトゥーもあり?娘や薬疑惑も!

   

ミュージシャン、プロデューサーとしても活躍している石井竜也さん。
薬疑惑があるようです。

また結婚して娘さんもいますが
今回3月11日に石巻で不倫したと女性セブンで報じられてしましましたね。

相手のYさんはタトゥーもあるようですが。
色々真相についても調べてみましょう。

石井竜也さんに薬疑惑?

AS20140904002438_comm
米米CLUBのボーカルといった方がわかりやすいのかもしれませんけど、
今の若い人はしらないのかな?
3e0a9f12

「君がいるだけで」「浪漫飛行」といった大ヒット曲もありますけどね。
現在は56歳、でもとても若くみえますよね。

身長は175センチと無会社スタイル良かったですけど、
最近は太りましたよね。

まあ中年だから仕方がない。

そんな石井さんですが、若い頃はとてもやんちゃだったようで
女遊びも派手だったと聞きます。

あのスタイルですし、なんか妙に色気もありますから、
モテて当然だと思いますけどね。

そして若い頃はかなり夜遊びも頻繁だったと言うことです。
なので、薬もやってたんじゃないか?という噂があると言うことですね。

まあ、昔の話しだと思いますけどね。
薬はやってないと思いたいですけどね。

事実はわかりません。

やってそうな雰囲気があるってことでしょうが
でもイメージだけでそんなことを言ってたらキリがないですからね。

石井竜也さんの娘は?

石井竜也さんは1度離婚しています。

前のお嫁さんはCAとして働いていたそうで、一般人ですね。

石井竜也さんが忙しく家庭をかえりみることが出来ずにすれ違いになり、
離婚したということですが

噂では結婚しているときに
今のお嫁さんと付き合っていたとの噂もあります。

ちなみに今のお嫁さんはマリーザさんという方で、カナダ人の女性です。
画像はこちら
05ef7f32945514c2a99183d698966310
綺麗な方ですよね。
s
石井さんがソロ活動をしていたときにバックダンサーを務めていたと言うことです。
2002年には娘さんであるサリーナさんが生まれています。
とても可愛いです。
fa26b6516987d22b911cf6f561ee64a5_18298
お嫁さんも綺麗ですけど、娘さんも綺麗です。
現在は14歳ですかね?彼氏とかもいるのかな?

とても美人ですから、父親として石井さんも心配でしょうね?

こう言う石井さん見たいな父親に限って、
娘の男の事で怒ったりしそうですよねw

不倫相手のYは誰?タトゥーも入ってる?

現在は石井さんはもう大御所って感じで、
色々な事をやってますよね。

3月11日には被災地復興を祈願する法典が開かれ、
石井竜也さんは5曲の献歌を捧げたそうです。

その場所が“石巻”と言うことですね。

で、その法典後に仙台市の高級ホテルで
20代半ばの女性を密会をしていたと言うことです。
石井竜也,不倫,相手,Y,ファン,誰,女性セブン,画像石井竜也,不倫,相手,Y,ファン,誰,女性セブン,画像

この相手の女性というのが、
石井さんの熱烈なファンだそうで。

足に“石井竜也”とタトゥーを入れるほどだとか・・。
それは凄いですよね。

よっぽどのファンだと言うことがわかります。
年齢は20歳半ばで身長は170センチ弱でスタイル抜群。

あびる優さん似の美女で、
エキゾチックな顔立ちということです。

こちらがあびる優さん。
あびる優

こんなかんじなんですね。

都内の高級マンションに住んでいるそうです。
ってかなり調べられてますよね。

この女性と昨年12月に石井さんの方から連絡をとって、
二人きりで会ったそうです。

それがキッカケということでしょうね。

相手の女性からすれば、石井さんは神様のような人なので、
言われるがママだったと想像できます。

「女性セブン」が報じているのですが、
この女性と石井さんは地方出張の際には逢瀬を重ねていたということです。
石井竜也,不倫,相手,Y,ファン,誰,女性セブン,画像

一回や二回ではないということですね。

都内にいるときは石井さんのお嫁さんがスケジュール管理など厳しいらしく、
身動きがとれなかったそうです。

だから地方で会っていたんですかね?
恐妻家ってやつでしょうか?

この石巻の不倫に関して、
石井さんはすぐさま自身のホームページで謝罪文を載せています。

“心からのお詫びはもちろん。深い失望感を与えてしまいましたこと、二度とこのようなことのないようお約束させていただきます“

とありました。
石井竜也,不倫

でも、怪しいですよね?
今までも何人もの女性とこう言う関係だったんじゃないでしょうか?

ということは事実と言うことですよね。

これからはお嫁さんの監視が今以上に厳しくなると想像できます。
自業自得ですけどね・・・。

まとめ

石井竜也さんについて調べました。
3月11日の被災地復興の後に不倫はまずいですよね。

いや、いつでも不倫は悪いとは思いますけど、余計に印象が悪いです。
っていうか今年は不倫が多いです。

芸能記者もわざと不倫を調べているのかって言うぐらい多いですよね。
でも、男の人の不倫って騒動が落ち着くのが早い気がします。

ベッキーさんが一番可哀想って言う気がしますね。

まあ、不倫は良くないことって言うのは、
誰しもがわかっていることだと思います。

でもこれだけ不倫ネタがあるということは
辞められないってことなんでしょうね。

人間ってバカだなって思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 男性歌手, 音楽アーティスト, 音楽家