*

大杉漣の自宅は豪邸?かつらなの?息子や嫁についても!

   

俳優の大杉漣さん。自宅は豪邸だという噂ですね!
かつら疑惑っていうのもあるようです。

結婚していると思いますが、
息子やお嫁さんについても調べてみたいと思います。

息子さんはカメラマンとも言われてますが
色々と調べてみましょう。

大杉漣さんの自宅は豪邸?

oosugi 大杉漣さんは現在64歳です。若々しいですよね。
芸能人の方は皆さん若く見えます。

それは大杉漣さんも例外ではありません。
やっぱり人に見られている職業だからでしょうね。

大杉さんといえば下積み時代が長く、
舞台などで活動し、またVシネマなどで活動を続けていました。

転機は40歳代に入り、北野武監督の「ソナチネ」に出演。
これ以降北野武監督映画の常連になり、知名度を上げました。

俳優ってそういう所ありますよね。
一度スポットライトを浴びると売れますよね。

ということで、40歳を超えてからは、
味のある脇役として活躍しています。

だから、お金を持っているのかな?自宅は豪邸という噂ですけど、
どうなんでしょうか?

調べてみると、自宅で犬と猫を飼っているようです。
「風」という名前のチワワと「寅子」という名前のスコティッシュフォールドということ。
f015306420150624144048

で、大杉さんブログをやっているのですが、
この二匹がよく出てきます。とても可愛いです。

そのときに自宅の様子がほんの少しわかる程度に写っているのですが、
豪邸かどうかはそれほどわかりませんね。

というか、豪邸つながりで、
大杉漣さんがBSジャパンで「大杉漣が行くイタリアサッカーの世界英雄マルディーニの素顔に迫る」という番組で
元イタリア代表のパオロ・マルディーニさんの豪邸訪問をしたというのはありましたけどw

でも俳優さんですし、平均的な一般人よりかは
ずっといい暮らしはしているのは間違いないと思いますよw

だからといって派手な生活をしているわけではなさそうですけどね!

かつらなの?

大杉漣さんにかつらの噂があるということです。
まあ、確かに64歳にしてはそれなりに髪の毛はあるように感じますね。
2050efe52a91971de5b6f9e490d072e6_21424

でも、画像などを見ても、不自然な感じはしませんよね。
地毛な気もしますけどね。

高齢の人が髪の毛あるとみんな”かつら疑惑”になりますから、
仕方の無いことなんでしょうね。

かつらっぽさはないのでやっているとしても
植毛とかそっち系かもしれません。

息子や嫁について。

大杉さんバラエティ番組にもたびたび出演していますが、
プライベードの事はあまり話していないと思います。

家族の事なんて聞いたこと無いんですけどね・・。
でも、ネット上にはたくさん情報が載っていました。

大杉漣さんのお嫁さんは昔劇団の研修生だったそうです。

その奥さんの影響で大杉さんも舞台に興味を持ち、
舞台俳優になられたんだとか?

若い頃の大杉さんは、結構なだめ男で、奥さんの出産費用でパチンコに行ったり、
バンドに夢中になって家庭を顧みないような人だったらしいです。

今は優しい人に見えますけどね。

でもお嫁さんは別れずにいたと言うことはそれだけ仲が良かったんでしょうね。
売れない時代も支えてきたお嫁さんですから、しっかりしている人なんだと思います。

”人が大好きで、人に会うことで元気をもらっているような人”

というのが大杉漣さんの奥さんに対する評価ということです。
素晴らしい人ですよね。

そして息子さんですが、
大杉隼平さんという名前でカメラマンということです。

oosugisyunpei.jpg.pagespeed.ce.JZ3b1IerT0

東日本大震災の被災地で撮った写真の展覧会を開き、
その売り上げを義援金としているそうです。素晴らしい活動ですね。

そしてその写真を飾る額は父親の大杉漣さんの手作りということです。
二人で仲良くその写真を作ったそうですよ。

親子作業良いですよね。

まとめ

大杉漣さんについて調べました。

今ではもう大御所俳優といって良いんじゃないでしょうか?
でもその割には気さくに見えますし、いいですよね。

2016年も映画にドラマに大活躍のようです。

まだまだ、頑張って欲しい俳優さんです。
カラダに気をつけていつまでもお元気で!!

応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優