*

酒井法子の再犯の可能性は?タトゥーは全身に?現在の活動は?

   

酒井法子の再犯の可能性は?タトゥーは全身に?
現在の活動は?

タレント、歌手の酒井法子さんですが、
薬の再犯の可能性はあるんでしょうか?

タトゥーは全身にあるという噂もあるようです。

現在テレビでは全然見ないと思うんですけど、
どういった活動をしているんでしょうか?

詳しく調べてみましょう。

酒井法子さんの再犯の可能性は?

TwuXN83QkVVtnfs
元アイドル、そして女優として活動していたんですけど、
結婚してから歯車が狂ったんでしょうかね?

2009年に覚醒剤を所持、使用したとして
夫と一緒に覚せい剤取締法違反で東京地方裁判所から有罪判決を受けました。

このときは凄かったですよね。

最初に旦那さんが覚醒剤で逮捕されて、
その後酒井法子さん行方不明になったんですよね。
vpM3egjMtr1gilM_11284

馬鹿な私は

”のりピー可哀想?きっと知らなかったんだ・・、しょっくだったんだろうなあ、だから人前に出られないんだ・・”

なんて思っていたんですよ。

しかし、ふたを開けてみれば、なんのことはない共犯というか一緒に覚醒剤やっていたって話じゃ無いですか?

しかも薬を抜くために逃亡していただけっていうんだから、
騙されたって言う気持ちが大きかったですね。
c643fe1255fd75942113acd513cc3ce5f2da34391447448063

のりピーの”裏の顔”がよく見えました。怖いです。
芸能界って怖いなってこのとき思いました。

ということで、覚醒剤は怖いって話なんですけどね。

歌手の飛鳥涼さんを見ても、
清原容疑者をみても覚醒剤に手を出したらろくな事にならないっていうのはわかりますよね。

しかも薬を辞められないって事です。

捜査の手が自分のところに来るのがわかっているのに、
手を出してしまうという恐ろしさ、薬物って本当に怖いですよね。

それならば酒井法子さんだって、再犯の可能性はありますよね?

執行猶予がつき、裁判中は「介護の仕事に携わりたい」と、
覚醒剤からの更正を積極的にしたいというアピールをしていましたが、
結局介護士の資格も全然、本人は勉強していなかったということですwww

ようは人間性が駄目って事を言いたいんですけどね。

仕事が上手くいかない、以前のようなきらびやかな生活はできない
それでまた薬に逃げてしまうって言う可能性はとても高いと思います。

それでなくても、薬を一度やった人にはそういう人が寄ってくると言います。
もう一度だけなんて思ったらもう終わりでしょうね。

今でもみそぎは済んでいないと思いますけど、
次やったらもう本当に終わりですよね。

芸能界は薬物使用者に甘いところがありますけど、
それは人によると思うんです。

最初アイドルで清純派だった酒井法子さんが薬物っていうのはギャップが酷すぎて、
その後の芸能活動に影響がありすぎですよね・・。

それに清原容疑者とかの逮捕で、
また世間一般の人が酒井法子さんの覚醒剤逮捕を思い出しちゃいますからね・・。

なかなか忘れる頃ができないっていうのが、現状だと思います。
それでも地道に活動して欲しいですけどね。

タトゥーは全身にある?

酒井法子さん、清純派で売っていたにもかかわらず、タトゥーがあるんですよね。

テレビ出演の時には見えないように隠しているんですが、
それでも、左手と足首のタトゥーは確認できました。
mig
噂では局部にも蝶のタトゥーがあるとか?
まあそれは噂なんでわかりませんし、確認のしようもありませんけど・・。

予想ではこんな感じだそうなww
⇒タトゥー画像

でも現在はタトゥーを消しているという話ですね。

確かに、芸能人としてタトゥーを入れている意味がありませんからね。
仕事の邪魔になるだけです。

だったら最初から入れなきゃいいのにっておもいますけどね・・。

現在の活動は?

昔のような清純派に戻れるはずも無く、仕事は激減。
復帰直後は仕事もありましたが、世間の目は厳しいですよね。

裏の顔を見てしまいましたからね・・・。

ということで、パチンコの営業に精を出していたということを言われていました。
パチンコのどさ回りですね。
d8a8b984a4f62b911b8938c150b1c44e_17862

これってギャラはかなり良いらしいです。
一回何時間で100万~200万とか貰えるそうですからね・・。

でも、パチンコ営業って一流芸能人の仕事では無いらしいです。
ということで、これも今は辞めているみたいですね。

その後ディナーショーを開催、こちらも結構なギャラになったらしいです。
しかし、相変わらずテレビ出演は無いですね・・・。

っていうか日本を捨てて、
台湾などに進出しているみたいです。

元々アジアの人気が高かった酒井法子さんですから
そちらの方が稼げるみたいですね。

日本のテレビ界への復帰は厳しいと思います。

まとめ

酒井法子さんについて調べました。

日本を捨てて、アジアへ進出ですか?
それも良いと思いますけどね。

台湾の方とかは覚醒剤関係ないのかな?
それほど熱狂的なファンがいると言うことでしょう。

活動できればまだ良いですよね。

日本での活動は危機的状況ですけど、
それは自業自得なんで仕方が無いです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元女優, 女性歌手