*

宮沢りえに薬の噂?娘は離婚でどうなる?枕の真相は?

   

女優・タレントとして活躍している宮沢りえさん。
薬の噂があるんでしょうか?

また離婚んが成立したようですが、
娘はどうなるのか?気になりますよね。

ほかに昔から枕営業の噂もありますが真相は?
いろいろと調べてみたいと思います。

宮沢りえさんに薬の噂?

A0002471-00

宮沢りえさんは2016年現在42歳。
もうそんなになったんですね・・。

時の流れの速さを感じます。
まあ、私も一緒に年を取ってますけど・・。

さて、宮沢りえさんといえば、11歳からモデルとしてデビューして、
ずっと第一線で活躍しているイメージがあります。

若いころはそれはそれは可愛くて、綺麗でした。

身長も168センチと高いですし、
さすがハーフということで、スタイルもよかったですしね。

写真集「サンタフェ」の売り上げも凄かったのも頷けます。
今では大人の色気を纏い、女優として活躍していますよね。

そんな宮沢りえさんに薬の噂って本当でしょうか?

清原容疑者が逮捕されてからというもの、
そういった薬疑惑の有名人の名前がいっぱいでてきますよね。

宮沢さんのその一人ということなんでしょうけど
宮沢さんに関しては全く薬はやってないと思いますけどね。

左肩にタトゥーを入れているようですが、
その関係でタトゥー→薬という安易な考えのように思います。

こちらが肩のタトゥー画像。
default_20adda9ecbf57d3ae07089fc27c1a00f

芸能人にとってはこういう噂だけでもダメージになるでしょうし、
大変な仕事ですよね。

頑張ってもらいたいと思いますけど。

娘は離婚でどうなる?

宮沢りえさんは2009年2月に元プロサーファーの中津ひろゆきさんと結婚。
2013-10-10_100816

このとき、宮沢さんは妊娠6か月だったということです。
出来っちゃった結婚ですよね。

その後、2009年5月に長女を出産しています。

宮沢りえさんと中津さんが出会ったのがハワイということなんですが、
その関係かどうか知りませんけど、長女の名前は「アロハ」さんということです。

珍しい名前ですけど、
今の時代ならもう普通の感覚になってきちゃいましたね。

しかし、夫婦仲は続かず、
2012年5月には離婚報道をうけて、離婚協議中ということでした。

その時から別居していたということなんですよね・・・。

それがやっと2016年3月18日に離婚が成立したということです。
ずいぶん長かったですよね。

4年近くたっています。
どうしてこんなに長引いたんでしょうか?

どうやら宮沢さんは離婚をしたかったらしいですが、
旦那さんの中津さんが離婚したくないと頑張っていたそうです。

その理由は噂では中津さんが無職で働いていないからだという話もあります。

要するにヒモ状態ですよね。
金づるを逃がしたくないということじゃないでしょうか?

そのため、ここまで離婚成立が長引いたということのようです。

また、娘さんの親権は宮沢さんが持ったようです。

そりゃあそうでしょう。
無職の中津さんに渡してどうするって話ですよね。

娘さんは現在小学2年生ですかね?
成城学園小等部に通っているようです。
WS000012

母子二人力を合わせてこれからも頑張ってほしいですね。

枕営業の噂の真相は?

宮沢りえさんが若いころに枕営業をしていたという話なんですが、
これには亡くなった宮沢りえさんの母親が大いに絡んでいます。
default_15e5a1498264360e90218ff1dbc74b5c KHm4rr4xsStQE5W_D95ZF_84

ステージママといういことで、
ものすごい辣腕をふるっていたそうですよね。

で、宮沢りえさんに枕営業を強要していたのがりえママだということです。
本当だとしたら凄い人ですけど、そこまでしますかね?

実の娘ですよ・・。

今となってはりえママさんも亡くなってますし、真相は闇の中でしょうね。

宮沢りえさんが話すとは思えませんしね・・。

まとめ

宮沢りえさんについて調べました。

やっと離婚が成立したということで、
ほっと一安心ということじゃないでしょうか?

これからは仕事に集中していけると思います。

女優業もいいですけど、ナレーションも好きなんですよね。

ぜひ、これからもお仕事頑張ってほしいと思います。

こちらの関連記事も併せてお楽しみください。
宮沢りえのサンタフェの未公開画像って?タトゥーが腕に?激やせの真相は?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル