*

高橋惠子の孫はダウン症?宗教に入ってる?娘や自宅も気になる!

   

女優の高橋惠子さんですが、お孫さんがダウン症?
という噂があるようです。

また宗教に入っているという噂も聞きます。

ほかに娘さんのことや自宅も気になるということで
検索される方が多いようです。

いろいろと調べてみましょう。

高橋惠子さんとは?

image

2016年現在61歳になります。

北海道川上郡標茶町出身ですが、
小学校6年生からは東京都府中市で育っているそうです。

なんでも実家は牧場経営をしていたそうですが、母牛が亡くなるという災難があり、
経営ができなくなって、その後は北海道を転々としていたそうです。

そのご、父親が昔は歌手を目指していたということで、
娘の恵子さんを刺激のある都会で育てたいという思いから、
一家で東京へ引っ越してきたということですね。

凄い行動力のある父親ですよね。

そして中学生の頃に高橋惠子さんはスカウトされ、
高校には進学せず、女優としてデビューします。
4a91c660b28ceec693fd0a1b3bc3732d-210x300
普通はなかなかできないような大胆な演技は反響も大きく、
人気になったのですが

そういった役柄を演じるうちに、
自分とは違う高橋惠子像ができあがった事へのギャップに耐え切れず

ストレス過多になり睡眠薬を大量に服用し
自ら命を絶とうとしたこともあったようです。

その後、いったん女優業を休業し、岐阜県の山奥にこもり
精神状態を安定させて、1979年に復帰しています。

仕事は順調そうに見えましたが、
そのあとタイのバンコクへ逃亡するということになりました。

なんだか凄いですよね。波乱万丈の人生です。

このときは、当時若手作家の河村季里さんという男性と一緒に逃亡したんですよね。
愛の逃避行とか言われていました。

実は岐阜県の山奥での暮らしの時にも一緒に暮らしていたそうです。
高橋惠子さんは河村さんに依存するようになったということですね。

一種の洗脳ではないでしょうか?

高橋さんは今ではこの時のことを振り返り

「若気の至りというか、その時は死ぬつもりだった」

と発言しています。怖いですよね・・。

どうやってその縁を断ち切ったのかはわかりませんが、
そのあとは女優に復帰を果たして現在に至ります。

孫はダウン症?娘や自宅も気になる?

高橋惠子さんは1982年に映画で知り合った高橋伴明監督と結婚されました。

結婚された後も女優業を続けていたようなので、
子供はいないのかな?と思いましたが、一男一女に恵まれているようです。

そして娘さんは女優として芸能界デビューも果たしているそうですよ。

お名前は秋山佑奈さん。知らなかったです。
画像はこちら
photo_1
母親の高橋惠子さんに似て美人だと思います。
でも高橋さんのほうが美人かな?

母親のマネージャーも務めたり、
ドックトレーナーとしても活躍しているそうです。

その秋山さんは結婚していて、
子供も二人いるそうです。女の子二人のようです。

高橋さんにとってはお孫さんですよね。

そのお孫さんがダウン症っていう噂があるそうですけど、どうなんでしょうか?
調べてみましたけど、全然そんな情報はないですけど・・・。

何でもかんでもダウン症っていうのはよくないですよね。
こういう噂ばっかりです。

現在は4世代8人の大所帯で過ごしているそうです。
家族一緒に過ごすのっていいですよね。

賑やかで楽しそうです。

また、これだけの人数ですんでいるということは
自宅は豪邸なのかな?って想像してしまいます。

ペットもたくさん飼っているということなので、
家が広いことは間違いないでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宗教に入ってる?

こちらは完全な勘違いからくるデマのようですよ。

同姓同名の”高橋惠子”さんという方が
新宗教団体GLA総合本部の2代目主催者をしています。

この方と間違えて、
宗教に入っているという噂になっていると思いますね。

まとめ

若いころもそうですが、今もとても美人な高橋惠子さん。

色気もあり、演技に幅がありますよね。
若いころ苦労したせいか演技に深みがある気がします。

これからもお元気に女優業頑張ってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優