*

長谷川京子の唇や劣化で平子理沙に似てきた?離婚の噂も?

      2016/05/12

女優の長谷川京子さん。

唇や劣化で平子理沙さんににてきたのでは?と話題になっています。

離婚の噂もあるそうですが、どうなんでしょうか?

まとめて調べてみたいと思います。

長谷川京子さんが劣化?唇が・・平子理沙さんに似てきた?

長谷川京子さんといえば、昔はとても綺麗でした。

“ハセキョー”と呼ばれていて、ファッションリーダーにもなるほど人気でしたからね。

最初はモデルとしてスタートしていますから、
劣化というか老けてきても当然といえば当然かもしれません。

失礼、いまも綺麗だとは思いますけど、昔の方が美人だったと思います。
まあ、それも仕方の無いこと、今は37歳ですからね。

全盛期の頃と比べてしまったらまぁ、違いが出るのは仕方ないことです。
でも、なんか劣化が酷いみたいです。

37歳で綺麗な人は沢山いますからね。
ということで、少し昔の画像を載せてみましょう。
あ
どうですか?
dJSw6Gnzma4xZUi_WbWfF_160
綺麗ですよね~!
hasegawa
そしてこちらが現在です。
長谷川京子,劣化,画像,唇
え・・・・誰やねん!!!!
なかなかのインパクトのある変化にびっくりしました!w

現在というか昨日終了したドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出演していたんですが、
なんか、唇が変!って思いました。

顔もなんかおかしいですけど・・、どうしたんだろう?
なんか、全体に疲れている印象を受けます。
長谷川京子,唇,劣化,平子理沙,整形,画像

唇はゆがんで、腫れぼったい感じを受けますね。
出産や育児疲れというのはもちろんあると思います。

顔色もなんか暗い。。そう全体的に暗い!!
オーラがまったくもって無い(ヾ(´・ω・`)

他には、あごやエラの整形疑惑があるんですよね・・・。
そのせいで劣化が進行しているのではないか?という噂です。

エラがあるとき↓
c
エラ消失↓
長谷川京子,劣化,画像,唇,平子理沙,似てる
比較すると、エラがないですね・・。

で、その劣化具合がモデルの平子理沙さんに似ているということなんですよね?
顔のてかりとか、唇のあたりが特に・・。
th_2015021706-41

長谷川京子さんも女優さんですし多少の整形というか、
手直しはしているのでしょうけど。。

次に見るときはまた大変身しているかもしれません。
年相応の綺麗さって難しいんですかね?

余りにも無理やり歳に逆らおうとしすぎると
みんな顔面崩壊して行っているような気がしますw

劣化や整形と言えばこちらの有名人も!
板野友美の顎のシリコンが飛び出た?現在の横顔がアバター化!
釈由美子の顔が2016年も劣化してヤバイ!でき婚を揶揄したリポーターは誰?
吉川ひなのが老婆みたいに劣化!痩せすぎでヤバイ!昔の画像は?

離婚の噂もある?

2008年10月にポルノグラフィティのギター担当・新藤晴一さんと結婚されている長谷川京子さん。
8934f60bc20ed66fff6d607ac573bfb2-212x300

交際が始まったのが2008年7月頃ということで、
3ヶ月あまりのスピード結婚ですよね。

っていうか2009年5月に長男が誕生しているんですが、
計算すると交際が始まってすぐに妊娠してますよ・・。

これはフライングでしょう!
まあ、出来ちゃった結婚といった方がいいんじゃないでしょうか?

そのあと、2012年1月には長女も誕生しています。

まあ、順風満帆な結婚生活かと思っていたんですが、
どうやら違うらしいですね。

噂ですが、2015年12月には、旦那の新藤さんに不倫疑惑があります。
フライデーもされているので、間違い無いのかな?
20151211_shindo_03

bf148c37
また、子どもが小さいのに女優復帰が早いというのが
離婚する前触れという人も結構います。

確かに、結婚している女優さんが、
仕事を増やしたあと離婚するってパターンはありますよね。

そう考えると、離婚が近いのか?ということに繋がってくるわけです。
まあ、噂ですから真相はわかりませんけどね。

今後、どうなるのか?見守っていきたいです。

まとめ

長谷川京子さんについて調べました。
確かに劣化というか、昔の綺麗さは無くなりましたよね。

それは事実だと思います。年齢はみんなが平等に取っていくものです。
しかし、長谷川さんに関しては演技力が、年齢に伴っていないと思います。

昔は綺麗、美人というだけで仕事があったかもしれませんが、
女優として演技が上手かといわれたら、私はあまり上手くはない方だと思います。

なので、今のままでは仕事も無くなっていくのではないでしょうか?
なんて、勝手な心配をしております。

離婚しないで、子育て頑張って欲しいなって思っていますけど、
今後はどうなるでしょうね?

女優業を頑張っていくんだろうか?

2016年8月27日公開の映画「後妻業の女」にも出演が決まっているみたいなので
芸能活動を続けていくんでしょうね。

子育ても、女優業も両立していくのが一番良いんだろうと思います。
頑張って欲しいとは思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 女性モデル, 未分類