*

中島啓介が千秋の再婚相手か?TBS社員で経歴が凄いしイケメン!

   

タレントの千秋さんが再婚されましたが、
相手はTBS社員の中島啓介さんだと言われています。

経歴が凄いそうですし、しかもイケメンということですね。

リアル脱出ゲームTVのプロデューサーだという話です。

千秋さん、そして中島さんについて色々調べてみましょう。

千秋さんの再婚相手?中島啓介さんとは?

千秋さんといえばココリコ遠藤章造さんの元奥さんです。
default_fbad127c09542c81dad5d6aa610f1cb9

2002年に結婚し、娘も生まれていますが2007年12月28日に離婚しています。

離婚しても意外と仲が良い様で、
またよりを戻すのかとおもっていたんですが、
しっかり違う人がいたんですね!!

まあ、それは遠藤さんにも言えますけどね・・・笑

さて、そんな千秋さんですが、実はもう44歳なんですね。
ビックリです。若く見えます。

44歳で再婚ってなかなか難しいんじゃないかと思いますけど、
しっかり出来るというのも流石と言えます。

気になるのは再婚相手ですよね。

交際報道は出ていましたが、
一応一般人ということで、名前は伏せられていました。

でもTBS社員でイケメンということで、もう名前も挙がっていますね。

15歳年下の29歳。
で、名前が挙がっているのが、”中島啓介”さんということです。

こちら画像をどうぞ!
千秋,再婚相手,誰,中島啓介,画像
かなりのイケメンです。しかもさわやかですよね・・。
千秋,再婚相手,誰,中島啓介,画像
これはモテるでしょう!!

TBS社員で経歴が凄いしイケメン!

千秋,再婚相手,誰,中島啓介,画像

中島さんは、2009年にTBSに入社しています。
しかも出身大学は慶應義塾大学総合政策学部

「リアル脱出ゲームTV」「マッチング・ラブ」など
人気番組の制作関わるアイデアマンということで、
o0800043412359539792

なんと、2014年には国際エミー賞最終ノミネート
ABU賞エンターテインメント部門奨励賞という賞も受賞しています。

そのほかにも、国内大手企業と手を組み、
地上波番組を切り口とした視聴者との新しい広告コミュニケーションの
トータルプランニングなども手がけているそうです。

出来る男って感じですよね!

現在は編成局の若手のホープといわれているそうです。

二人の出会いは?

TBS社員の中島さんということで、
千秋さんとの出会いは仕事場かと思ったんですが、実はプライベートだったそうです。

どこで出会ったのか気になりますが、
そういう情報はまだありませんでしたね(^_^;)

色々千秋さん顔が広そうですから、
色々なところに出没しているのかもしれません。

また二人とも阪神ファンということで、
そういうところから知り合いになったのかもしれませんね。

交際を始めて数年は経っていると言うことです。

千秋さんには一人娘がいますから、
なかなか結婚にはいかなかったのかもしれませんが、

娘さんが小学校を卒業するということで、
新たな人生の第一歩というところでしょうかね!

まとめ

千秋さんと再婚相手の中島啓介さんについて調べました。

それにしても千秋さん凄いですよね・・・。
普通年の差婚って男性が上で女性が下って感じですけどね!

最近は男性と女性の年の差が
10歳以上離れていても普通なぐらい多かったですけど。

女性が年上で、しかも15歳差男性が年下っていうのはあんまり記憶にないです。

古いところで小柳ルミ子さんと大隅けんやさんぐらいかな?
でも、それだけ千秋さんに魅力があるということなんでしょうね?

だって、中島さんイケメンでモテそうですよ。
それなのに千秋さんを選ぶって言うことはそれだけ魅力があるんでしょう。

でも少し残念なのが、千秋さんも遠藤章造さんもお互い再婚されたということで、
「ガキの使いやあらへんで!!」の年末の笑ってはいけないシリーズでは二人の絡みはみられないのかな?
なんて思ってますw

まあ、仕方ない事かもしれませんが・・。

今度は離婚しないで、幸せな夫婦生活を続けて欲しいですね。
頑張って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - プロデューサー