*

安藤サクラに障害の噂?夫は柄本佑で子供は?家族について!

   

女優の安藤サクラさんに障害の噂があるとか?!

また夫は柄本佑さんですが、子供はいるんでしょうか?

安藤さんのご家族はもの凄い芸能一家ですよね?
父親、母親も有名です。

詳しく調べてみましょう。

安藤サクラさんに障害の噂がある?

talk01-1

3月4日に行われた日本アカデミー賞授賞式で
最優秀主演女優賞を受賞した安藤サクラさん。

もの凄い女優さんですよね。

安藤サクラさんは1986年2月18日生まれの30歳です。

5歳の時に父の舞台を見て、女優になろうと決意したそうですが
夢を封印し、高校生の時に改めて女優への道をすすんだそうです。

演技が高く評価されていますよね。

そんな安藤さんですが、幼少期に、
2ヶ月に一回は階段から落ちていたということです。

それはおかしいですよね。
ということで、障害があるのでは?とMRIの検査をしたそうです。

結果は・・・

「人が起きていなければならないときに脳波が寝ている」

という状態だったそうです・・。

情報はこれしかありません。
うーん今は治っていると言うことでしょうか?

今でも階段からしょっちゅう落ちていたら生活大変でしょうし
女優としての仕事にも支障が出そうですよね。

幼少期と言っているので今はそういう症状は
出てないのでは?と思いますが、本人に直接聞いてみないとそこはなんとも言えませんね(^_^;)

結論としては障害って程のことではないと思いますよ。

夫は柄本佑さんで子供は?

main安藤サクラさんの夫は俳優の柄本佑さん。
2012年3月に結婚されています。

交際期間は3年ぐらいと言うことです。

お二人の結婚のきっかけは柄本佑さんの弟、
俳優の柄本時生さんが関係しているそうです。
2ecf0d4188720e95e02d2d62d7cce4fa_400x400

時生さんが最初に安藤サクラさんと共演し、
そこで、”自分の兄にぴったり”と思ったそうで、兄に紹介したと言うことですね。

ということで、その後お付き合いを経て結婚したわけですね。
兄の好みを知っている弟って良いですよね。

また、安藤サクラさんと柄本佑さんの間にはまだ子供はいないようです。

お仕事の女優に一生懸命にみえるので子供はまだ先かもしれませんね。
でも安藤サクラさんと柄本佑さんの子供は是非みてみたいです。

親子さん3代俳優っていうのを期待しちゃいますよね・・。

家族について!

安藤サクラさん、家族が凄いですよね。

芸能一家ですけど、まずは父親が俳優であり、
監督でもある奥田瑛二さん。
main (1)

母親がタレント、エッセイストの安藤和津さん。
mig
そしてお姉さんが映画監督の安藤モモ子さんです。
peo1004131404000-n1

見事に芸能一家ですよね。しかもみんなが有名って凄いことです。

そして、これが結婚によってますます芸能一家になるわけです。

夫が俳優の柄本佑さん、ということは義理の弟が柄本時生さんですよね。
で、柄本佑さんの父親が柄本明さん、母親が角替和枝さんです。
61805_originalE8A792E69BBFE5928CE69E9D

うーん、なかなかココまでの芸能一家はいませんよね。

これで、柄本時生さんも女優さんと結婚でもしたら、
それはもう凄いことになります。

まあ、今でも充分ですけどねw

それにしても、環境って大事なんだと思います。

これだけ周りに演技者がいれば自然と女優になっていくのかもしれません。
また、尊敬する人が身近にいるっていいですよね。

まとめ

安藤サクラさんについて調べました。
演技力は確かな物があり、これからも活躍していく女優さんだと思います。

4月からは日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」で連続ドラマ初ヒロイン役を務めます。
どんな演技をしてくれるのか非常に楽しみです。

キャストの詳細などはこちら⇒http://www.ntv.co.jp/yutori/

共演も豪華ですよね。
岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さんといった俳優ですよ。
160210_yutori_01

また、脚本も宮藤官九郎さんですし、期待できるドラマだと思います。
早く放送が見たいですね。楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優