*

福山雅治と吹石一恵の憎悪破局って?月9のあらすじも気になる!

   

福山雅治さんを知らない人はいないでしょうね?!w
福山さんが結婚したときは衝撃でしたよね。

相手は吹石一恵さんですが、憎悪破局なんていう話題があるそうです。
憎悪破局って何?って思いますよね。

また、4月から月9ドラマに主演が決まっています。
あらすじも気になりますよね。

詳しく調べてみましょう。

福山雅治さんと吹石一恵さんの憎悪破局って何?

お二人が結婚したのは2015年9月です。
まだ、半年しか経ってないんですよね・・・。
c676204f118630b9ac62f86e1e01d919

一般女性の方はショックを受けて、
会社を休んだり、やる気をなくすなど社会現象にまでなりました。

このお二人はいつから付き合っていたんでしょうか?

福山さんは本当にプライベートを明かさない人でしたよね。

熱愛報道はありましたが、
確かツーショット写真はなかったんじゃないでしょうか?
ガードが堅いということでしょうね。

ですが、2012年に二人がおそろいの帽子を被っていたとスクープされました。
熱愛報道ですよね。二人一緒の写真じゃないですけど・・・。

9c0f473bcfb15edbe7fc213a5fe22914

しかし、このあと二人が憎悪破局したとも伝えられました。
これが2012年6月です。

このときの内容が
福山さんがマンションを引っ越したということなんですよね・・。

しかも吹石さんが知らない間に引っ越しを行っていたっていうことなんです。
これって本当なら凄いことですよね。

なので、憎悪破局というのは、吹石さんから見ての話だと思います。

勝手に引っ越しって私はどうするの?ってことでしょう。
何も言わないってどういうこと!!ということです。

まあ、この話は広まって、
福山さんと吹石さんは破局したということになったわけです。

その後、福山さんは歯科医の一般女性と付き合っている
という報道もありましたからね・・。

要はみんなが騙されたということです。
福山さん、吹石さん二人はずっと愛を育んでいたということでしょう。

だから、結婚したんですよね。

それにしても、芸能記者をよく欺けたなと思いますw
芸能人は見習いたい人も多いんじゃないでしょうかね?

月9ドラマのあらすじも気になる!

masaharu635-5

さて、そんな結婚して初めてのドラマに主演する福山雅治さん。
しかもフジテレビの月9ドラマです。

いきなりハードルが高いですよね!
でも福山さんだからこそ出来るんだと思いますw

1月からスタートした「いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう」という長いタイトルの
ドラマが放送していましたが、史上最低の視聴率になっていましたしね・・。

その後を受け付いで、
主演福山雅治さんがどれくらいの視聴率が取れるのか非常に気になります。

結婚した後ということで、その影響はあるのでしょうか?

月9ドラマ自体もう、あまり視聴率は取れない気がしますけど・・。

そんな福山さん主演のドラマのタイトルは「ラブソング」です。

気になるのは、福山さんの相手役ですが、
こちらは同じ事務所の新人・藤原さくらさん。
original

まだ、20歳です。シンガーソングライターということで、
この役にはうってつけということでしょうか?

もしくはアミューズ事務所のごり押しがあったかと思います。
ごり押しでも何でも良いんですけど、演技が上手であればいいと思います。

そこは心配ですね・・。

藤原さくらさんの詳細はこちらをチェック
藤原さくらがブサイクで嫌い?父や高校は?歌が上手い!

さて、この「ラブソング」ですが、

あらすじは福山さん演じる”神代広平”は過去にミュージシャンとして活動していてプロデビューし、
ヒット曲もあるのですが一発屋として終わり、

20年間結婚もせず独身で、起業カウンセラーとして働いたいたのですが
そこに佐野さくら(藤原さくら)が相談にやってきて運命の出会いを果たすとのこと。

そのさくらは、神代と同じような雰囲気を持っていて、
しかも彼女は素晴らしい歌声の持ち主で、歌うことに対しての才能にあふれていた。

そんな彼女と接するうちに自分の中にある、音楽で試したいと考えるようになり、
彼女と音楽と向き合うことで、今まで退屈でつまらなかった人生に色が付いていく。

という感じのストーリーです。

40代と20歳の恋物語になるんだろうか?個人的には
女性を助けながら、自分も成長していくというストーリーな気がします。

父親的な、お兄さん的な愛情になるんじゃないかな?わかりませんけど。

脚本は倉光康子さんという、30代前半の主婦だということです。
オリジナル脚本ということですね。

やっぱりドラマはオリジナル脚本がいいですよね。
その考えは良いと思いますよ。

原作が漫画とか、小説とか最近多いですからね。

ヒットするかどうかはわかりませんが、
面白い作品になって欲しいと思います。

まとめ

福山雅治さんについて調べました。
月9ドラマ「ラブソング」4月11日スタートです。

最初が肝心ですよね。どうでしょうか?
期待はしていますけどね。

ドラマ「ガリレオ」のTEAMが集結しているっていってますし・・。
頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 女優, 男性歌手, 音楽アーティスト, 音楽家