*

乙武洋匡の嫁の写真やどんな人か調査!不倫で離婚の可能性も?

      2016/03/26

五体不満足の著書で有名な乙武洋匡さん。

結婚して子ども3人いるんですが、
お嫁さんはどんな人なんでしょうか?写真気になりますね!

また今回不倫が発覚しましたけど、離婚の可能性もあるのかなど
詳しく調べてみましょう。

乙武洋匡さんとは?

a9d20091
乙武洋匡(おとたけひろただ)さんは1976年4月6日生まれの39歳。

文筆家、タレント、元東京都教育委員、元教職員、
元スポーツライターという肩書きがあります。

生まれつき両腕と両足がないという障害がありますが、
普通に過ごしていて尊敬していたんですけど・・。

早稲田大学政治経済学部卒業、障害者としての生活体験をつづった「五体不満足」を執筆し、
大ベストセラーになりました。

その後もスポーツライター、
教職員として活動していたと思いましたけどね。

また、テレビなどにも出演してコメントしていましたから、
結構明るく、自信をもった人なんだなっていうのが正直な私の感想です。

障害者が普通に生活出来る世の中の為に
一生懸命頑張っている人だと思っていました。

お嫁さんの写真やどんな人か調べてみた。

乙武さんは2001年に、総代時代の後輩の女性と結婚し、
2008年1月3日に長男が誕生、2010年7月9日に次男が誕生、
そして2015年3月に長女が誕生しています。

3人の父親と言うことですよね。

でも、お嫁さんについてはあまり情報が無いんですよね・・。
乙武さんいわく、

“自分に自信の無い、暗い人、僕に興味がない人”

がタイプだったと言うことです、
それで、お嫁さんはなんとなくそういうタイプに見えたといってます。

結構失礼な事を言ってますよねw

お嫁さんは子どもを産むことに抵抗があったと話しているようです。

確かに、今でも乙武さんの面倒をみているわけで、子どもを作るとなると、
乙武さんのお世話の他に子どもの育児も見なくてはいけないわけです。

それで自信が無かったということですね。
気持ちは凄くわかります。

でも、彼女は出産を決意し、子どもを3人も育てているわけです。
頭が下がりますよね。

こんな立派なお嫁さんはいないと思うんですけどね。
残念ながら、顔写真は無いようです。。

しかしピクニックに行った時の写真を見つけました!
乙武洋匡,嫁,写真,画像

手だけかい!!www

ピクニックで「これはお父さんにはできない食べ方だよ~」といって
とんがりコーンを指にはめた写真だそうです。

ブラックジョークですけどwこんな冗談も言い合える仲だってことですよね。

こう言う話しを聞いていると
夫婦関係は上手くいっているかと思っていましたけどね・・。

基本乙武さんは子どものお世話などは出来ないわけですから、
夫婦での会話が重要と言うことで、話し合い、
子育てに参加しているという感じだと思っていたのですが残念です。

不倫で離婚の可能性も?

そんな乙武洋匡さんが5人の女性と不倫していたと言うことです。
衝撃的事件ですよね。

こちらは週刊新潮の記事なんですが、

昨年12月25日から今年1月2日まで、
20代後半の女性や男性とチュニジア、パリを旅行したことを報じられています。

b

不倫がバレないように、男性も一緒に連れてっていたということですから
なかなかのやり手ですよね。。

乙武さん自身も不倫関係を認めているんですよね。
”3,4年の付き合いになる”と告白しているそうです。

そして子の女性以外にも旅行に行く関係にあった女性が他に二人、
一夜の恋の関係だった女性が一人二人いたそうです。

これもそうでしょうかね。。よく見ると左上の日にちがDec 17 2010となってますよね?
eN2RStQw1l3CJK4_xTv6X_145
2010年の12月って。。2010年7月9日に次男が生まれたばかりですけども。

 

なかなかのゲスの極みってやつです。
それにしても今年は不倫が多いですね・・・。

しかし、不倫で離婚の可能性もあるのかと思ったんですが、
乙武さん、お嫁さんと二人でコメントを発表しています。

乙武さんはお嫁さん、子どもへの謝罪、そしてお嫁さんはそれを許し、
あらためて夫婦友に歩んでいく事を強く決心したという内容です。

しかもお嫁さん、反省もしているっていうんですけど
お嫁さん全然悪くないと思いますけどね?!?!

お嫁さんが謝る必要ありますか?!

私は微塵も無いと思います。

まとめ

乙武洋匡さんについて調べました。

参院選の「目玉候補」として出馬予定していましたけど、
この不倫騒動によりどうなるんでしょうか?

お嫁さんが許しても、世間が許してくれないと思うんですよね。
まして今後政治家を目指そうとしていた人ですから尚更ですよ。

もうゲスっぷりは周知の事実になったので、期待することもないですね。

恋愛はまぁ個人の自由ですけど、
やはりある程度の社会的地位のある人がしてしまうというのは
その人の信用というものは一気に下がってしまいますね。

今後、選挙に向けてどうなるのか、見守っていきたいです。

こちらの記事も併せてお楽しみください!
乙武洋匡は子作りの方法は?リハビリ施設で手助けして貰うの?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - エッセイスト, コメンテーター