*

早坂ひららが嫌いな人続出?第二の寺田心?親や本名は?

   

早坂ひららと聞いてもわからない人がほとんどでしょうね。
ドラマ「天才バカボン」ではじめちゃん役をやっていた子役です。

といってわかって貰えるでしょうか?

嫌いという人もいるようですし、第二の寺田心くん?
ということも言われています。

親や本名も気になりますね。
詳しく調べてみましょう。

早坂ひららちゃんとは?

早坂ひらら,親,本名,嫌い
私が最初に見たのはそれこそドラマ「天才バカボン」のハジメちゃん役でした。
可愛い子供だなと思いましたけどね!
早坂ひらら

さてそんな早坂ひららちゃんですが、
年齢は4歳、そして性別は女の子です。

事務所はデアトルアカデミーというところで、
同じく子役の鈴木福くん、小林星蘭さん、太田しずくさんなど
有名どころの子役が多数所属しているようです。

「天才バカボン」のハジメちゃん役にも
1000人の子どもの中からオーディションで選ばれています。

ハジメちゃんといえば、バカボンパパとバカボンのママの子どもで、
天才という設定ですから、演技力もいりますよね。

私もドラマを見ましたけど、長い台詞もすらすら言えていました。
4歳なのに凄いですよね。

また、これまでにもドラマ「37.5℃の涙」で
水上剣星(杉崎優樹役)の娘を演じていたようです。

このときは女の子役ですね。

他にも「問題のあるレストラン」などにも出演していたようですが、名前がないようなので、
普通に子ども役として出演していたんだと思います。

今後の活躍を期待したいですね。

親や本名は?

こちら調べてみましたが、残念ながら情報が何もでていません。
両親は何をしているんだろうか?何も情報がありません。

また本名についてもわからないんですが、
今の子役タレントは結構皆さん本名のようなので、
早坂ひららちゃんも本名のような気がしますね。

今は、キラキラネームじゃないですけど、
そのまま芸名として使えそうな名前が多いですしね。

また、4歳の子どもに芸名っていうのもおかしい感じしますしね。

こちらは本名だと思います。もしくは苗字だけ違うとか?

ひららちゃんは可愛い名前で素敵だと思います。
個人的にはこの名前を付けた両親はセンスがあると思っていますけど!w

まだ、両親も若いんでしょうね。

早坂ひららちゃんを嫌いな人が続出?第二の寺田心くん?

早坂平良ちゃんを嫌いという人が多いと言うことなんですよね・・。
あんなに可愛いのに・・。

どうやら「天才バカボン」のハジメちゃん役を演じたせいで
こういうことを言われているようです。

ネット上では

”子役なんだから子どもらしさがあったほう方が良い“
”無表情で大人も理解しにくい台詞を言わせて、話題を取ろうとするところが嫌い”
“大人ぶっているような性格が嫌い”

などというコメントがありました。

でもね、これはドラマ上で天才・ハジメちゃんを演じているんですから、仕方の無いことです。
っていうか、それだけ演技力があると言うことでしょう。

また、第二の寺田心くんという話題もありますけど、
これは全然違うと思いますよ。

ドラマの演技とバラエティ番組での対応は違うと思います。
寺田心くんはバラエティ番組でも素を見せていない感じがしましたからね・・。

寺田心くんについてはこちらをチェック!
寺田心が嫌いの声多数!あざとい性格?父親がいないのは何故?
寺田心が怖いのは子供らしくないから?消えた理由や母親について!

その点、早坂ひららちゃんは3月27日放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」に出演されましたけど、
バラエティ番組では普通の子どもでしたよ。
早坂ひらら,嫌い,寺田心

大好きなイチゴを頬張り、返事も普通でしたしね。

演技の時だけきちんとできるということで、
この「おしゃれイズム」出演はかなり、高評価のような気がします。

年相応の子どもと言うことですよね。

まとめ

早坂ひららちゃんについて調べてみました。
とても可愛らしい女の子ですよね。

まだ4歳ということで、今後はどうなるのかわかりませんが、
将来は「お医者さん」になりたいということですので、
もしかすると、子役期間は短いかもしれませんよ。

今のうちに目に焼き付けておきましょうかね。

あとは両親の教育方針でしょうね・・。
今後も子どもらしい子どもでいて欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 子役タレント