*

貴乃花の激やせは薬や宗教が原因?癌の噂も?2016年現在の姿!

   

貴乃花といえば、元横綱で人気がありましたよね。
激やせは薬が原因?宗教の噂もあるようです。

あまりの痩せすぎで癌なのではという声も上がるほど。。
2016年現在の姿とともに、過去も振り返って調べてみましょう。

貴乃花の激やせは薬が原因?

o0300029312523510205
元横綱であり、現在は貴乃花部屋の師匠、
日本相撲協会理事でもあり、スポーツ日本で評論家も務めています。

本名は花田光司(はなだこうじ)さんです。

現在43歳なんですね。もう少し上かと思ってました。
相撲取りとかって、なんとなく年上の感じがします。

身長185センチで、相撲取り現役の時は体重161キロです。

横綱の時は凄い良いからだでしたよね。
デブって言う感じでは無く、筋肉質って感じでした。

でも、現役を引退したのは2003年、その後は貴乃花部屋の親方になっていますが、
激やせしてますよね・・。

その原因は薬とか言う噂もあるようです。

普通相撲取りって引退してもそんなに痩せませんよね・・。
やせはしますけど、貴乃花さんの場合は激やせです。
貴乃花,激やせ,薬,宗教,癌,痩せすぎ,画像
面影が無くてビックリしますよね。

しかし激やせの原因はダイエットに成功したからと言うことです。

薬が原因で痩せたって聞くと”覚醒剤?”とか今なら思ってしまいますけど、
内蔵に病気があったんだとも言われていますから
病院からの薬ということだと思います。

まあ、現役時代と違って、太る必要も無いですし、
自分に厳しそうな人ですからダイエットすると決めたらやり遂げたんではないでしょうか?

宗教の噂も?

貴乃花,激やせ,宗教
最近の貴乃花さんのニュースと言えば、理事長選のことではないでしょうか?
もの凄い気合いをいれて立候補しましたが、結果は2対8と言うことで落選ということでしたね。

さて、少し話を前に戻して、
元々何か貴乃花さんは現役を引退してから奇行が目に付きますよね。

一番古いところで言えば”宮沢りえさんとの離婚”そして”若乃花(お兄ちゃん)との確執”
”貴乃花親方の父の葬式の時に骨をかじった”などなど、

これだけでも充分奇行だと思いますが、
最近では”理事長選出馬のために丸坊主!””理事長選強行出馬の裏で裏金顧問の暗躍”など・・。

この奇行に宗教が関係しているのか?

確かに貴乃花さんは霊友会というところに入会はしているようです。

しかし、そのほかにも新興宗教にも入会しているのではないか?という噂もあるようですね。
その新興宗教を崇拝している神社は、「龍神総宮社」というところです。

貴乃花さんはこの「龍神総宮社」の祭主である
辻本公俊さんが発行している本の帯に推薦文も出しているそうです。

そして大阪の相撲場所があるときはこの神社を宿舎として
借りていると言うことで、相当心酔していると考えられます。

どんな宗教かはわかりませんが、何か相当頼っているんでしょうかね?
またこんな写真もあります
c0bbad70323a31bdd1e4012afa51bf0a-600x718
どうでしょう?

手首に数珠を着け、指には指輪も見えますよね・・・。
なにか怪しい感じがします。洗脳でもされていないと良いんですけどね・・・。
なんか怖いです。

2016年現在の姿は?

今は先ほどの画像を見ればわかると思いますが、相当痩せてますよね。
なんか丸坊主にしたときは、どこかの僧侶かと思ってしまいました。
貴乃花,激やせ,薬,宗教,癌,痩せすぎ,画像
身長は185センチですが、80キロ切っているんじゃないでしょうか?

確かに見た目はスマートで格好良くなりましたけど、
なんかどうみても親方っぽくはないですよね・・。

今後はどんな道を目指すんでしょうか?
また理事長になるために頑張るのかな?

この激やせも無理して頑張ったから、
こんなふうな痩せかたをしてしまったのかもしれませんね。

あの若い頃の貴乃花には戻れないんだろうか?
発言もちょっとおかしい気がしますし、心配ですけどね。

今後の動向は気になります。どうか無理はしないでもらいたいです。

相撲界発展のためには頑張って欲しいと思いますけどね・・。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元スポーツ選手